三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 新宿タワー 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. ザ・パークハウス 新宿タワー 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-07 20:45:04
 削除依頼 投稿する

契約者の人たち専用でお願いします。大いに語りましょう。

検討スレその1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82448/
検討スレその2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150504/

所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通: 山手線 「新宿」駅 徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野坂上」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2011-07-05 00:52:25

現在の物件
ザ・パークハウス 新宿タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通:山手線 新宿駅 徒歩15分
総戸数: 298戸

ザ・パークハウス 新宿タワー 契約者専用

62: 匿名 
[2013-02-28 21:06:30]
24時間換気用の吸気口が結構すぐ汚れるという書き込みがありましたが、フィルターなどで防止されている方はいらっしゃいますか?。効果はいかがでしょうか?
63: 入居済みさん 
[2013-03-01 07:50:52]
うちはあまりに汚れるので最近換気扇フィルターを切ってつけてみましたがまだ分かりません。特にリビングが大きいからか、気がついたらカーテンも真っ黒で唖然でした。壁は張り替えしかないですよね…大都会新宿に住む人間の宿命ではありますが、皆さんの対策法を伺いたいです。
64: 入居予定さん 
[2013-03-01 08:15:39]
さすがに青梅街道の廃ガスはすごいんですね。防音対策で何か工夫されている方はいらっしゃいますか?。それとも二重窓のおかげで、音はそれ程気にならない方が多いのでしょうか?
65: 入居済みさん 
[2013-03-01 12:15:21]
うちは北向ですが同じく壁は真っ黒です(>_<)音は全く気にならずとても静かですよ。
66: 入居予定さん 
[2013-03-01 12:47:01]
ありがとうございます。大容量の空気清浄機を準備したほうがよさそうですね。これから入居予定なのですが、たいへん参考になりました。
67: 入居済みさん 
[2013-03-02 19:39:36]
そんなに壁汚れますか?
うちは北側ですが、静かで壁もそれほど汚れている感じはありません。

ですが、花粉や排気ガス PM2.5など気になり、ユニックスのフィルターを付けました。
24時間換気口の大きさによって違いますが、1個1000円から1300円位で半年もちます。

ネットで検索すると購入できますよ。
68: 入居済みさん 
[2013-03-03 07:33:58]
情報ありがとうございます~!
うちもレースカーテンが黒くなってしまいました。早速購入してみます。
69: 入居済みさん 
[2013-03-03 20:00:29]
西側中層やや下住民です。ベランダは、汚れますが壁紙もフィルターも全く問題ないですよ。
洗面所とトイレのフィルターは、汚れやすいですが、定期的な掃除で問題ないです。
北側は、交通量多くないのに汚れるんですね・・・。
70: 入居済みさん 
[2013-03-03 22:34:59]
うちも西側中層階で入居1年近く経ちますが、壁紙やレースカーテンが汚れたことなんてないですよ。
1度フィルターを水洗いしたら、水が多少黒くはなりましたけど。
方向によって、かなり違うものなんでしょうかね?
71: 入居済みさん 
[2013-03-04 14:37:56]
北側居住です。
一年近くたちましたが、カーテンも壁紙も黒くなってはいませんよ~~

静かですし便利ですし 満足して暮らしています。
72: 入居済みさん 
[2013-03-04 16:13:26]
方角はもとより階層によっても違うでしょうね
換気の状況にもよりますが、室内も青梅街道側はやはりそれなりに汚れます。
ベランダは元から汚かったのか正直よく分かりません。
73: 入居済みさん 
[2013-03-04 18:59:47]
北側高層ですが壁は黒いです・・・高層ほど汚れるものなのでしょうかね??
74: 入居済みさん 
[2013-03-23 20:26:25]
 南側に住んでいます。
部屋に早く行く方法で
エレベータであえて自分の部屋の階数で降りないで部屋の1階上で降り
エレベータ横の階段を使い1階降りると自分の部屋の正面になる。

反対にマンションから出る時は
目の前の階段を使い1階降りてエレベータに乗ります。
こうすると早くエレベータに乗れる。
75: 匿名 
[2013-03-25 07:02:42]
なるほど なるほど 急ぎの時には有効ですね 健康にもいいかも
76: 入居済みさん 
[2013-03-25 09:44:15]
ここのところ毎日引越しされてますね。
引っ越し業者によって養生の丁寧さがかなり違い気になります。
77: 入居済みさん 
[2013-03-25 16:37:39]
私も同感です。エレベーターの鏡の傷、かなり気になります…
78: 匿名 
[2013-03-27 20:09:42]
近くで美味しい食べ物やさんがあったら教えてください… なかなか仕事に押され周りを歩く暇がありません〜 ジャンルを問わず何でも知りたいと思うのですが〜 オススメ 宜しくお願いいたします!!
79: 入居済みさん 
[2013-03-29 04:49:16]
>>79
予算ぐらい書かないと
80: 住人 
[2013-03-30 15:38:47]
私のおススメは
太樹苑(焼肉) と
チャイニーズレストランikegame(中華)です。
あとは京王プラザのグラスコートですね。
ぜひ検索してみてください!!
81: 匿名 
[2013-03-30 16:22:14]
80さん ありがとうございます 早速 行ってみたいと思います♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる