住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 23:58:56
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2851: 匿名 
[2024-05-13 03:16:42]
被害にあっておいて自分でも俄かには信じられないのですが、振動で毎日寝かせて貰えません。体感的には微振動で足のあたりを刺激され酷くなると腰、や上半身にも振動を感じます。どうにか寝入っても丁度頭の下あたりの床をドスンと叩かれ起こされるといった感じです。仕方なく引っ越しをして何事も無く過ごせていたのですが、一か月後、同じような状況となり愕然。自分でも信じ難いのが、最近、ビジホに避難しても振動を感じるということです。あまりにも揺らされ続けて振動過敏にでもなっているのかと思う事もありますが良く分かりません。実家に避難すれば大丈夫なのですが、変な連中に付きまとわれていたらと思うと、迷惑をかけてしまいそうであまり実家に行きたくありません。
下の部屋の人が電話で「このままじゃ殺しちゃいますよ・・・」と誰かと話していたのを聞いたことがあり確実に何かをやられているのは確かです。他にも一度夜中こっそりと階下の部屋のドアに耳を当てて中の様子を伺ったときに「相当ビジホで金遣ってるんじゃないか?」「〇〇万ぐらい?」「そんなもんじゃすまないだろ」と話しているのを聞いたときもあります。それと、前の住居での話ですが、大家に苦情を言ったところ「警察に呼んでみて。地元の警察署ではなく110番をかけて呼んで。」と言われたのでその通りにしてみましたが効果なし(その時は警察が来ても居留守を使われました)。それでまた大家と話したときに言われた通りに110番かけて呼んだのですがと話すと「そんなこと言った覚えはない。」と言われ?状態。察するに警察にも浸透しているS学会かと。もう3年くらい被害にあってますが、よくこんな事人手を割いて続けられるなと思います。
もう処置なしです、テクノロジー犯罪のNPOに相談しようかとも思っていますが、そこに書いてある被害実例があまりにも荒唐無稽で相談に躊躇っているところです。何かアドバイスが欲しい・・・
2852: a 
[2024-05-13 22:58:22]
こういう本があります

『低周波音被害を追って』 著・汐見文隆
2853: eマンションさん 
[2024-05-13 23:01:07]
>>2852 aさん

https://www.chosyu-journal.jp/review/9043
本の内容が、
こちらに詳しく紹介されてます
気になる方は、
一読してみて下さい
2854: a 
[2024-05-13 23:21:58]
自分がやってることは
防御じゃないですが
発散法法?としてやってることですが
楽曲かけて大きな音を出す
電波時計を利用する
加害者の悪口をガンガン言う
堂々として開き直る

上下隣などと
ご近所付き合いするのも1つです
良い人も居ることはいます、
加害者と協力関係かもわかりませんが…

私は家に居るとトイレ風呂場あたりで
加害者が反応してきます
リラックスして
副交感神経優位の時、
確実にひどいです

低周波音発生器?装置か
外からバイク改造車など遠隔から
ターゲットの身体把握し、
加害してると思ってます
衛星GPSも協力してる
身を持って、体感確認済みです

あと嫌がらせやってるやつら
たぶん保守層の右寄りです
自分なりに導き出しました

貧困者が多いのと、
ヒエラルキーで
上には上が居て、
貧困者層と右寄りの集団で出来てると思います
2855: a 
[2024-05-18 05:10:01]
先ほど横になってると低周波振動がきました
食後は腹痛加害、
地面に接地した背中から足にかけビリビリさせられました
低周波は磁場の共鳴です
身体に振動で伝わる技術知ってて悪用してる 
寝てるときに振動起きてるので
中々太れません笑

高周波はマイクロ波なので
熱操作はもちろん
寒いのも可能なのか 
人に悪用するのやめてください
サイレン音は、高周波音域ですから
わけあって意図的に出動させてます
ピーポー救急車 偽善者大杉アウトー?
エホ〇の人も居るんですか?
共犯者ですよ

低周波振動音と高周波
超音波と人体に技術悪用し
統合失調症にさせたいのか、
自分にしか分からない音声送信まで
やる異常な趣味をもつ加害者
恥ずかしげも無く続ける程度の低さ

いろいろ真逆ですね
私は赤と白が大嫌いな色です

遠隔からプライバシー侵害し
加害者は大喜びでしょうけど
平然と犯罪行為を正当化してる
集団ストーカー毎日 炎上中
2856: a 
[2024-05-18 07:47:23]
マイクロ波発振器の基本原理は、電子デバイス内で高周波の電気信号を生成することです。
これらのデバイスは、周囲の物質の電子を強制的に加速し、振動させることにより電磁波を産み出します。

生成された電磁波は、回路や共振器を通じて特定の周波数に調整され、マイクロ波として放射されます。
抜粋
https://www.electricity-magnetism.org/ja/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる