住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2801: デベにお勤めさん 
[2024-04-04 14:39:38]
逆位相の音で騒音を打ち消す

電波で情報が送れる仕組みを元社会科教員がわかりやすく説明する
https://social-studies-magazine.com/radio-wave-sends-information
「なんで電波で情報を送ることができるの?」
って方に向けて、電波で情報を送れる仕組みについて説明をします!

タップできる目次
「情報を送る」とは?
電波とは?
どうやって電波で情報を送るのか?
まとめ

スマホやPCが使われているこのデジタル社会では、「実物の情報」は「0と1の数字」に変換することにしています。
例えば、音や画像や文字も、01000001011100000101000000101111110のように、全部「0と1の数字」で表すのです。

となると、遠くにいる相手に情報を送りたい時は、「0と1の数字」さえ届けることができればOKということです。
「0と1の数字」を受け取った相手が、「0と1の数字」を「実物の情報」に変換しなおせばいいからです。(厳密には、「実物の情報」に100%正しく変換するのは無理なのですが)

というわけで、「0と1の数字」を送る仕組みさえあれば、遠くの人とも情報のやりとり(通信)ができるということになります。

電波は波の一種
https://softtennis-blog.com/wp-content/uploads/2019/11/IMG_4223-1024x5...
波はこんな感じ。

波一つ分で進む距離のことを「波長」、1秒間に波打つ回数のことを「周波数」、波の高さを「振幅」と言います。
https://softtennis-blog.com/wp-content/uploads/2019/11/IMG_4226-1024x5...
僕たちが「光」と言っているものは、電磁波の一種。
電波とは、「光」よりも周波数が低い電磁波のことです。

実は、「0と1の数字」を送るために、電波を使うのです。

というわけで、「0と1の数字」から作った波と、電波を合体させて作られた新たな電波を、アンテナからぶっ飛ばします。

受け取った後、電波を分解して「0と1の数字」だけを取り出します。(専門的には「復調」と言います)

取り出された「0と1の数字」を「実物の情報」に変換すれば、音や画像や文字を再現することができる…というわけです。

ヒトと周波数    
https://web.archive.org/web/20091128160130/http://www.lirico.jp/Energy...

例えば
音を音で打ち消す仕組み
https://archive.md/rfgCB

https://ken-it.world/it/wp-content/uploads/sites/4/20150622-image2.jpg
同振幅・逆位相の制御音
騒音源の波形と逆の波形の音を重ね合わせることで低周波音を相殺し、騒音を低減する
2802: デベにお勤めさん 
[2024-04-04 14:53:11]
電磁波に被曝し過ぎたら、身体から放電してあげよう
電気が通り電磁波を溜め込む、私たちの身体
https://omichikahori.hatenablog.com/entry/electromagnetic-discharge
寝てる間は絶対Wi-Fiはオフにしよう運動~ベストな電磁波対策はコレ!
https://omichikahori.hatenablog.com/entry/electromagneticwave3

(1)Wi-fiオフの状態
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/omichikahori/20211128...
Wi-fiオフの状態
まずは、家の中のWi-Fiの電源をオフにしている状態。コンセントも抜いた状態です。
これは高周波用の電磁波測定器です。これを見ると安心します。電源を抜いていたら電磁波はゼロなのですね。
(2)Wi-fiの電源をオンにした状態
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/omichikahori/20211128...
Wi-fiオンにした状態
こちらはWi-Fiの電源を差し込みオンにした時の数値。
オンにしたとたんに速攻でここまでグワーっと上がりました。はい、Wi-Fiをオンにしただけですよ!
ちなみにこの数値ですが、更地(外ってことです)に立ってPHS電話基地局アンテナのそばで計測 した時の数値より高いんです!
(3)スマートフォンをスリープ状態に
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/omichikahori/20211128...

スマホをスリープ状態にした状態
計測器のそばに、スマートフォン(携帯電話)を置いてみました。
オンになってるけどスリープ状態です。さらに数値が上がりました。
ちなみにこれは、携帯電話の電波が入らない部屋でやっていますので、純粋にWi-Fiの電波のみの計測です。

すごい数値です!ポケットにいつも入れてる人いますか~!?
(4)スマートフォンを開いた状態
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/omichikahori/20211128...
スマホをオンで開いた状態
今度は、スマートフォンをスリープ状態から目覚めさせました。そしてFacebookのアプリを開いてネットに繋がってるところです。
お子様がiPhoneでネットゲームとかLINEをしてる時、こんなに高い数値の高周波が飛んでいます。
PHS電話基地局アンテナの周囲の3倍はゆうにありますね。

電磁波測定器を買わなくても大丈夫な技
電磁波測定器をレンタルしなくてもいいし、買わなくても大丈夫な方法があるのです。その方法とは、
寝る時にWi-Fiや無線LANのコンセントを抜く
ただ、これだけです!!

前回のブログ記事 (https://omichikahori.hatenablog.com/entry/electromagneticwave2)にも書きましたが、たとえ電源がオフでもコンセントがさしてあれば『電界』が発生しているのです。

(そして電化製品がオンになっていると『磁界』も発生して、 電界~磁界~電界~磁界~電界~磁界…と組み合わさって流れます)

ただ、コンセントを抜いて寝るだけでオーケーなんです!無料です!

先ほどの写真でも見ていただいた様に、これだけ数値が違うんです。可能であれば、家中の全てのコンセントを抜いて寝るのがベストです。

コレ電気代がだいぶ安くなるという利点のおまけ付きです!(特に電話の子機を外して!驚くほど数値が高いです。それからTVとかラジオとかも!)

体も心も脳も健康にするコンセント抜き就寝術

睡眠はあらゆる意味において非常に大切な時間です。 成長ホルモンが出て細胞を修復したり、脳がゲシュタルトの構築 をしたり、インスピレーションが降りてきたり。

睡眠時だけでも電磁波フリーを実行するならば、その日の疲れを癒し深い眠りによって明日への活力が漲る助けになります。
そして睡眠時の自己修復がきちんとできる体になることでしょう。身体が自分の治る力を高めていく助けになるのです。

*職場でカンタンにできる電磁波(低周波)対策
https://omichikahori.hatenablog.com/entry/electromagneticwave9
2803: デベにお勤めさん 
[2024-04-04 15:05:24]

怪しい人(ベビーカー・リュック・キャリーケース)には近づかない・席を移動する

可視化 壁の向こうを透視  人の動きを壁越しに“透視”する技術、その秘密は「電波」にあり
2018.06.22 FRI 09:00
https://wired.jp/2018/06/22/forget-x-ray-vision/
(前略)
壁の向こうを透視するために別の手段をとった。それは電波だ。

標準的なWi-Fiの1,000分の1という超低消費電力の電波信号を放つことで、壁越しにいる人を検知できる。
それだけでなく、細かい動きまで追跡できるという。

(後略)
---

・一つ。犯罪手法、ストーカー手法等として、
犯罪手法、ストーカー手法『「個人テロ」的睡眠妨害』攻撃・危害として、
「個人テロ」的生活居住妨害(睡眠妨害・起床妨害・学習妨害含む)が存在し、
中国の事例と、同等類似か、それ以上に【高度な】危害・嫌がらせ等です。

高周波・低周波・電磁波・超音波等で、
『物理波動として』騒音的に『共鳴』した『冷蔵庫が【スマホ録音できない攻撃体系で】地震鳴り』します。

※中国の例)
騒音発生装置=「部屋揺らし器」

運動解析(モーションキャプチャー)とは?
https://www.kk-co.jp/visible/motion/
https://www.sports-sensing.com/brands/labss/motionmeasurement/motion_c...
https://www.kk-co.jp/visible/motion/
2804: デベにお勤めさん 
[2024-04-04 15:45:54]
独り言&”低周波と高周波による攻撃”
https://ameblo.jp/inakamon-125/entry-12699472263.html
テクノロジー犯罪 防御 まとめ
https://archive.md/T4kRT
備長炭・ホワイトノイズ・電磁波防止 電磁波対策 フードハット・電磁波シールドクロス(帽子の中に入れても)・電磁波防止の蚊帳・遮光ネット(電磁波は光の一種)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17240/?has_img=1#tab
346 匿名さん
録音データを聴いていると、犯人と思われる隣家の家族の声がして、『◯◯さん雨戸閉めて!』というような声が

701 名無しさん
あとは調べたのですが、マグネットには絶縁効果があるというのでAmazonでマグネットシート(板状で15cm?20cmのもので15枚2000円くらい)とマグネットテープ(15mm幅くらいで3mくらいのもの)を購入してみました。
シートはシャッターや壁に何枚か貼り、残りは布団や身体の上に。多少軽減された気がします。テープタイプのものは腕と足首と首に巻いたらかなり楽になった気がします。
寝る時以外はマグネットシートの上に足を乗せて絶縁してあげるといいかもです。

1268 匿名さん
電磁波を防ぐ素材の実験検証をされている情報のソースをアップしておきます。
PDFがアップ出来なかったのでキャプチャ画像になります。
Googleで、「電磁波 遮光ネット」で検索したらすぐ出てきます。
是非一度読んでみて欲しいです。

アルミメッシュ網戸で電磁波対策
https://dennjiha.org/?page_id=14409
2805: デベにお勤めさん 
[2024-04-04 15:46:46]
https://twitter.com/vbizojama4masu/status/1555130104644530177

https://archive.md/S1t91

https://twitter.com/tamaan119
https://archive.md/Nej5L

https://archive.md/vg9bo
住宅街を「爆音のラジカセ」で自転車移動をさせられていた小学生の男の子を見た。信号待ちで一緒になったので聞いたら「・・け、警察を呼ぶなと言われてる」と教えてくれた。

https://archive.md/j7AFR
米NSA内部告発者で、電磁波照射攻撃と闘っているカレン・スチュアートさんが、ストーカーの携帯照射デバイスの写真を公開 日本の組織が持たせているのと同じような形だ。わたしも手の平で隠しながらの水平照射を何度か経験。
H ttps://archive.md/j7AFR/675f968f0e070f48009f57e1f7bbeda3746febe0.jpg
2806: デベにお勤めさん 
[2024-04-04 15:57:49]
騒音の種類と防音方法 / 賃貸住宅でできる対策
https://www.annoise.com/sound/index.html
壁に設置した場合の防音効果 -
https://www.annoise.com/noise_clear/noise_clear01.html?id=kouka
防音(遮音)シートの説明
https://www.annoise.com/item/sheet01.html
防音(遮音)シートは、「 質量則 」という法則で防音します。
質量則とは、「高密度で質量が大きい物質である程、
音を遮る能力が高い」という法則です。

音のエネルギーと dB という単位について
https://www.annoise.com/sound/oto-s3.html
防音の方法 《 固体音( 固体伝播音 ) の低減 》
https://www.annoise.com/sound/oto-k1.html
固体音 (固体伝播音)の低減方法?
https://www.annoise.com/sound/oto-k1-detail-1.html

カルムーンシート | 制振材・制振シート セキスイが開発した、高い振動吸収性能を発揮する貼り合わせタイプの制振遮音素材
https://www.sonorize.jp/low-frequency
2807: デベにお勤めさん 
[2024-04-04 16:25:29]
カルトの子 やっぱり小さい時 耳にアレ入ってるって
https://web.archive.org/web/20240331203656/https://ameblo.jp/ertyuid/e...

https://archive.md/d68P3
私が見た周囲に来た加害者はイヤホンなど
耳に何も付けてない……若者、年寄り、中年でした。
私が色々周波数の違う音の音楽を最大音量でパッ、パッと換えながら歩いていると、
その一番近くにいる加害者が、その音の種類を換えた瞬間、頭を振ったり、耳を押さえたり、
一瞬周りをキョロキョロしたりしていました。
あぁ……耳になんか入っているのか

https://archive.md/D1aZP
ビーコンを利用しスマホを攻撃材にし
こそこそ被害者に嫌がらせをするサイコパス。
加害者と言えども被害者と同じ。
チップを入れられ様々な周波数でコントロールされている奴隷人達。

https://archive.md/D1aZP
私がイヤホンで音楽を聴いてるとイヤホンをしてない付きまといの身体が揺れていた。
若者も中年も確認している。

https://archive.md/E8cfZ
https://archive.md/XK0qB
2808: デベにお勤めさん 
[2024-04-04 17:52:46]
丹田呼吸法・七分呼吸(日本少林寺拳法)・第三チャクラの閉じ方
https://web.archive.org/web/20110324053316/http://m-ken.blog.eonet.jp/...
何度も何度も発信しているが、僕はスパ・リフレのサウナの中で少年期に日本少林寺拳法の精神統一を図る修行で会得した丹田呼吸の七分呼吸をしている

警 視 庁 ホームページから
https://www.npa.go.jp/hanzaihigai/local/model/h21/03/pdf/lecture2/slid...

ネガティブなエネルギーを受けやすい人必見!チャクラとイメージを活用した自分の守り方。
https://archive.md/l3IDp
第三チャクラは、体の中の太陽とも言われ、
「自分らしさ」「自信」「パワー」などを司っています。

このチャクラが不用意に開いてしまっていると、ネガティブなエネルギーがどんどん入ってきてしまい、冒頭のような「氣をもらってしまう」ことになるのです。

繊細な人にとっては、由々しき問題です!
みぞおちあたりにある、満開の黄色い花。
上の状態から、
下の状態へ。
実際、試しにイメージでやってみてください( ´ ▽ ` )ノ
下の写真が、むやみに開いて、色んなエネルギーをもらわない、
「大切な自分を守っている」状態です。

https://2039.jp/seika-tanden/

https://www.shorinjikempo.or.jp/federation/wp-content/uploads/2021/05/...
「大声(気合)は腹から出せ」です。このことは、心→気→力の作用の逆、すなわち大声を
腹から出すという動作(力)をすることによって、腹式呼吸で丹田に息を吸い込み、「天の気」をつ
くり出し「地の気」と合体させ、すべての生命活動の根源となる「真気」を充実させるために行なう
のです。
「真気」すなわち気力が充実したならば、心は自ずから静まります。この練習を行なうことによって
しだいに心気力ともに充実した、心身一体の順応性のある状態が会得できるようになります。「し
かして順次『有声より無声の気合に至り』、精神と技術の進歩に従って含み気合と呼ばれている
無声の気合で有声の気合より以上の効果を上げるようにならなければならない」(教範202頁)な
お、気や気力などについては調息法と密接な関係があることも付け加えておきます。

腹式呼吸で横隔膜を鍛えろ!
https://archive.md/s1P1e

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17240/?q=%E5%91%BC%E5%90%B8&goo...
2809: デベにお勤めさん 
[2024-04-04 18:04:06]
最後に
加害者たちが逮捕されているという情報です。 もし、X(Twitter)をやっているようでしたら・・・

管轄の警察署に電話したら、創 価も墓穴を掘りました
h ttps://twitter.com/JkvHw7wB76iZHyT/status/1753956788872048833
拡散お願い致します
私と息子のアカウントに、異常な誹謗中傷の書き込みが出ています
今調べていますが、確か今これをやると警察に捕まるはずです
皆さん見かけたら、是非私に知らせて下さい
今、管轄の警察署に電話したら、創 価も墓穴を掘りました
情報お待ちしております

h ttps://twitter.com/JkvHw7wB76iZHyT/status/1754721170371596362
私はラッキーでした
こいつら墓穴掘りましたよ
横須賀の動き、楽しみにして下さい

h ttps://twitter.com/JkvHw7wB76iZHyT/status/1754712245261705425

h ttps://twitter.com/JkvHw7wB76iZHyT/status/1747549352317591926
見ます見ます
創 価学会、さようなら
あんた達専用の
貧乏臭い○○、最後に無料でに乗れて良かったね

h ttps://twitter.com/IOSuMWaLxHOe2QG/status/1747539559947350504
創 信者の末路を見ましょうか!!!ガハッ↓

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/02211e91fa069493afda0eb2b273e278
2810: デベにお勤めさん 
[2024-04-04 18:18:49]
盗撮動画  家宅侵入部隊
https://archive.md/yjXrs

腕の赤い点(赤い小さなホクロのようなものです)
https://archive.md/ELQlX
腕の赤い点、またアップしました!
自然なものではないです。

ICチップを体内に埋め込む技術や応用の説明があるが悪用実態をしれば驚愕するぞ!  ニューラル・ダスト
https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12802837231.html
https://archive.md/kMQSL

h ttps://archive.is/XrcTa

ニューラル・ダスト
体内に埋め込む小さな無線センサーを開発。デバイスが内部の神経、筋肉、臓器をリアルタイムで監視できる

https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12622573206.html
h ttps://youtu.be/0VkdnZh7wT8
私は、それで、眼科の医師からジェスチャーで電磁波攻撃を受けたことがあります。
また、皮膚科の医師からは、貴方は運命ではなく宿命だ。私は神の代弁者。 体に黒、茶、紫などの色がつくが一生取れない。

呼吸音は、AIによるもので自分の呼吸音ではありません。
耳栓をしてさらに指で押さえると聞こえなくなるからです。
指向性スピーカーで人工の音を聞かせているのです。

あと、息を止めると加害者側にとって都合が悪いようです。(耳栓と同じような効果がある?)
丹田呼吸・七分呼吸
2811: マンコミュファンさん 
[2024-04-05 05:33:22]

描画時の運動解析2D
https://youtu.be/eGTz_1Q3PPA

弓道の動作を解析する【モーションキャプチャー+ハイスピードカメラ】
https://youtu.be/FzTnENT7heE
2812: 通りがかりさん 
[2024-04-06 20:39:18]
アメリカの60ミニッツで、ハバナシンドロームに似た症状が
中国駐在のアメリカの人たちや、アメリカで国の機関に勤めている人たちに出て
それらの特集がYoutubeに上がっていました。

数日間で100万再生に近かったです。
被害は本当に深刻で、認知もひろがっているようです。

2813: デベにお勤めさん 
[2024-04-07 20:16:41]
増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪) 被害対策 防御グッズ①
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
●アパートに住んでいる被害者の方は、下の部屋から攻撃されるので
ベットの下の床や、枕の下の布団の下に1cm厚の鉄板を入れて置けば良いかも知れません。
体に振動と痛みや睡眠妨害されるので、手動のマッサージ器で反撃しています。
自分も痛みや振動を感じなくなり、振動や刺激を加害者にしてやる事に成るので嫌がります。
詳細 →   http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

【1分解説】カーボンナノチューブを用いた塗料で電磁波遮蔽【産総研公式】
https://youtu.be/cu5eLKyTeDQ

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17240/?q=%E9%9B%BB%E3%83%9E%E3%...
低周波振動など隣人問題で苦しんでるなら・・・
電マとモスキート音でやり返しなさい

家庭用電気マッサージ器ニュービブロン
https://m.media-amazon.com/images/I/91Z+5Mel3bL._AC_UY327_FMwebp_QL65_...
2814: a 
[2024-04-08 09:51:52]
>>2798 販売関係者さん
低周波振動の嫌がらせとストーカー関連が一緒にくっついてる事など
周知活動もかねてます
私のような人もいるようなので。

日々耐え難い嫌がらせに会ってる自分としては、
ここで有益な低周波振動の被害情報も得られとても参考になってます
ブログは、いずれそれも検討しますが当面ここで情報をえながら
かきこみます
2815: a 
[2024-04-08 10:03:18]
>>2814 aさん
風呂入って出てきて部屋でくつろいでたら、
最近、床から低周波振動由来の振動をいいたいのか
音声送信で「揺れてるー」 「うん揺れてる」といわれました
あと「うるさい。うん、うるさい」というパターンとか
「うぜー!」とかうるさいの複数パターンで音声送信されてます
改造車や同級生女が不在の時はわりと音声送信が大人しめでした

地元に改造車がいるときは、強めの電磁波被害にあいます
改造車男や同級生女たちと連携してるんだろうなと
どうでもいいけど
自分たちは一切変われないのに、指示に従って不幸そのもの
嫌がらせ加害者同士で傷なめあって
一生そのポジションでいてくださいって感じ
2816: a 
[2024-04-09 03:33:02]
2時すぎ実家に帰ってきてみて
くつろいでると
突発的に窓方面からモーター音がしてきました
窓経由して電磁波とばすのは得意らしく部屋移動すると消えてました
だいたい電磁波が後を追尾してくるきます 地元エリアはうんざり

団地内を散歩中
改造車とバイクの音がして
加害者側の同級女がバイクで走っていきました(笑)
デリバリー出前中だったらしく
毎回この方が外居るときに限り
騒音まき散らす騒音車バイク救急車などが高確率で
私に対して威嚇冷やかしなど印象づけるようにそばを走ります
本当です

それを同級女の母親が
排気音聞いて笑ってました
最低な人種。
改造車の彼氏居るなら
さっさと自立する神経持てばいいのに
貧乏なんですかね。
キモイし環境破壊レベルに
迷惑なブサイクカップル
同級女と改造車男バイクには以前から
違和感ある存在なので
彼らが結託して
自分に向けて電磁波悪用と関連性があるんだろうなと感じてます
誰にも理解してもらえないけど

改造車と同級生の存在自体が嫌がらせ

ただこの人が出前○から帰る時間帯に
音声や改造車が戻る弱まるなどしてきたのは確認済みですが
だからといって何もできないのが悔しいです
このまま黙って被害くらい続けないといけないんですかね
低脳性悪極悪ブサイクストーカーから

地元エリアにいると
同級女や改造車仲間や宗教信者など経由して
自分に対して不愉快なことしか起きません 低周波振動もひどいですが
常に音声送信被害で
どこ居て何をするにもプライバシー侵害でひどいのは確かです
それでもこの嫌がらせは近所が引き起こしてるのに捕まらないんですよ
おかしい地域であり、
おかしな国ですよね??

俯瞰してると加害者同士生活して庇い合ってる印象で 
浮き足立ってる人間一人追い込むのも簡単なんですよね 
別名スローキルともいわれてる
この犯罪です

加害者は仲間同士でここの地元エリアから引っ越せない出れないのではと思いました
だから自分が変わる人間になれという発想の転換にしました
いずれにせよこの先も被害に遭いながらここで住めないので
独りで生活してくとして自分の未来はしっかり考えないとなと
妨害邪魔されても
加害者が浮いてバカに見えるレベルに
無視していかないと
報酬ほしさにストーカーしてないと気が済まないんでしょう
依存体質の加害者のほうがアタオカです それにすがってないと生きていけない人達だし

「引っ越そう」と言うと
しつこい音声送信がさーっと引いてきます
とかくストーカー被害に遭ってても
自分の考しっかりしてれば
ハム無線や騒音装や低周波高周波使ったり身体操作したり
遠隔から嫌がらせを受けても
実際そばで被害受けても
加害者と会うことない話すこともない
同じ環境で働くこともないんで
加害者がいるそばの環境に
いて普遍性なく生活してる自分がえらいと思います
きちんと自分を支えてくれる人が居るので嫌がらせ被害気にせず生活できる
地元エリアでは独りでいちゃいけないんですかね(笑)
気持ち悪い風習
地元エリアはムカつく人だらけで
環境変えたいです
2817: a 
[2024-04-09 04:27:25]
外出時も低周波音と振動音と嫌がらせ被害受けて常に休まらないです
公安の嫌がらせかハム音がすごい

防御方法もしり得ないし
ただ
ひたすら
嫌がらせとプライバシー侵害被害にあいつづけて電磁波悪用されても我慢してます

下階に住む同級生が出前館でると
なぜか被害者ヅラしてます 
家族もすこしおかしい気味悪い
日常生活で電磁波計測器とか使わないですし 
娘や親が不正改造車と親しいって違和感ありすぎ
同級女と私は生活時間が真逆だし
他にも同級生一家と改造車など加害者の関連性を書くとキリがないぐらいあります
改造車バイクたちと連携して威嚇に使ってくるし笑

バイクと家の往復で
常に加害者同士でくっついて
よっぽど依存症体質なんですかね
体質が半グレ
だから低次元なことも平気で出来て
加害者時間で動くんですよね
ガスライティングの一種かもしれないけど
同級生一家は宗教やってるのかなと疑ってます
後ろにしょっちゅう加害者の護衛バックアップがいて
同級生もその輪にいて
地元エリアで出○館やって
半グレ気質な方と繋がって
私は地元居ると落ち着かないし
間接的に6年も嫌がらせされてうっとおしい
近所は必ず加担しやすい
どう悪評流されてるのか不明ですが
排斥主義の人がいると思ってます
地元でこうならない
全部私に罪をかぶせてくる感じも
視野が狭い性悪加害者だからできる

ご家族で私に嫌がらせ加害に協力してるので最低としか親も親なら子も然り

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる