住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:19:30
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2598: a 
[2023-11-10 04:59:23]
同級生と改造車はお互いにストーカーしてる男女 みたいな感じですね

ストーカーしあってやめれないのか?
改造車が走れば 同級生もスクーター出すし
繋がってる
お互いにストーカーしあって位置情報共有しあって 自分たちのほうがあたおかで
劣っているのに、
低周波振動使って 2人のストーカー行為が恋愛の延長線上にあったらやばい
車の後ろに仲間が走ったりするし 同級生も同様
ストーカーネタで盛り上がり
同級生と改造車は、
生活の一部になってるんじゃないかと思いました
週1デートで満足していて、
週6で夜間、改造車と同級生でストーカー行為任務遂行
離れて走っても共有しあってるから
非日常空間でバレたらやばいとか そういう
わかる人にしかわかない スリルがやめられない感じなのかも
恋愛経験少ないのかな 続けれるのは報酬とか 薬ぶつ?
あとは異性で釣るのかも 女には男を
男には女のストーカーとしてペアリングさせ さも幸せ演出してる工作員
嘘いって洗脳だし 宗教が同級生の背後にいる気がしますが
実際わからない
そんなしつこく私に嫌がらせストーカーして
2人を詮索してもらいたいんですかね
とりわけ 2人は
盗聴して電磁波浴びせて憂さ晴らししてるのは分かった

半径何キロレベルのストーカー仕事楽しんでるなら、
やっぱり地元離れられないうえ
こいつら結婚遠そうだわ、、本人同士があのレベルでは。。
生き方超絶だっさ涙




完全に同級生と改造車は
私の追い出しやですね


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる