住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:19:30
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2566: a 
[2023-11-01 16:00:04]
同級生を疑う理由
・改造車が戻ってきた後、男と駐車場から出てきた
・改造車がエントランスに停まった後、同級生女が降りてきた
・真下にすむ、同級生女の家族がたばこ臭と電気が消えたら
改造車が走ってった

・同級生やご家族は なぜか私や親の動きを把握して気持ち悪い
・帰ってきたタイミングで同級生が出ていくことがある 何度も遭遇ずみ
・地元で親としゃべりながら歩いてると 
 改造車やバイク、スクーターなどに排気音たてられる
・同じタイミングで同級生女がスクーター走らせて戻ってくる
・同級生女が駐輪場でゲホゲホ演技してた
・火曜日はデートらしく、改造車排気音や同級生女の存在がくだらなくてうざい
・21時ごろ出前館スクーターがポチってると
ストーカー改造車が戻ってくるか 出てったり反応する
・改造車が戻ってくると、同級生がスクーターに乗ってったりする
・同級生女が出前から戻る数十分前に、駐車場に改造車が戻ってくる
・2人がもどる深夜3じすぎ、電磁波が弱まる
・改造車と同級生女がいる日など 自分の頭や身体に電磁波が
 すごいとんできやすい 暴力レベルの強制的に共有されてるから?
・同級生女の悪口をいってると、盗聴してるのか、改造車やバイクが遠隔から
 低周波振動などの電磁波をとばされ、
 人にはきこえづらい低周波音 超低周波音だと思われる振動により
 不安定にさせれる 

・同級生が出前館で夕方ぐらいから走ると、帰るまで自分の身体や足の帯電
 低周波振動がひどい
・深夜3時ごろ出前館から駐輪場に戻る時間帯にそれが一気に弱まる
 (同級生女の彼氏だか仲間?の改造車がそれを把握してる)

・同級生女が近くにいると、改造車が排気音たてる
 (興味ないですが?むしろ邪魔かも?
 同級生女から、見張ってろといわれてるんですか?)
・同級生女のおばさんが駐車場に戻ってきた改造車の排気音をきいたあと、
 やけに反応して喜んでたので、
 改造車は同級生女の彼氏ではという疑いがあったため
・外にでてみたら、同級生女とマシンガントークの男が並び歩いてたので
 自分にストーカーしながら 付き合ってるんだと確信 
 (男女そろってスペック低すぎ)日当たりがいい場所がが不釣り合いの犯罪者カップル

・出〇館スクーターが走ると改造車が走る
・同級生女やご家族は 私の声を盗聴してる
・私のプライバシーや居住地を侵害され 個人情報や弱み、粗さがしをされ、
 彼らを使い集団で嫌がらせストーカーしている
(宗教は巻き込んでると思う)
 
・つねに、遠隔操作で犯罪者に近しい同級生女と改造車と
 嫌がらせ受けてる私の電磁波と、BMIかわかりませんが
 強制的にこいつと 同級生女の家族?テロリスト改造車と共有されてる感じがある
 ほんとまとめて〇んでほしい

・同級生女本人の外出中や、スクーターなどで外にいる際、
 サイレン鳴らした救急車や消防と遭遇しやすいのも確認済み

・地元は改造車と同級生女の電磁波が特にひどい 
 グッズ使って一時的に気休めでも、寝ても覚めても近所の見張り、
 外部からの嫌がらせ圧力をかけてくる 
 (私の評価を落としたい不幸に陥れたい悪評たれながすグループがいると思う)

・常に音声の嵐、せき込み加害、やすまることない電磁波 身体操作。
 彼らは、気力や体力を吸い奪い取ってく疫病神です
 同じことしか繰り返さない 
 嫌がらせ内容もパターン化され 腐敗し成長もしない人たちだから
 
 同級生以外だと
・必ず自分の身近に同じ住まいの区の人(スクーターやバイクや改造車)が
 つきまとってくるのに気が付いた

・電磁波が 自分のいる空間レベルで伝搬しやすいらしく 
 おそらくストーカー関係者かそれ以外か不明だが、
 無害?の人間までまきこんでる気がする
 でもだいたい9割がた、つねに自分の周囲 加害者の包囲網だと思って生きてる。
 1割がストーカーじゃない普通に良い人。



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる