住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:19:30
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2555: a 
[2023-10-29 00:21:04]
電磁波軽減するため 服や金属を織り込んだ布も使っていて、
体感的に若干違うかなという気はします

電磁波加害がなくなると、ストーカー被害も弱まるとか言われてるようですが
定かじゃなく

室内で身体にうける電磁波がひどいと、電気系統がおかしく(誤作動)なりがちなのがわかります
そういうとき 近所に加害者いるんだなと
主に実家 同級生が近くに住んでるので、近くの改造車が
私に指向性のあるスピーカー使ってるのか、
低周波振動音などで立っていられなくさせられたりしたし、
すべて同級生の彼氏の改造車のおかげで
呼吸すらしづらくさせられ、酷い貧血加害、こいつから
殺人的なあらゆる加害を受けてきました。
面識もない改造車やストーカーが私に対して、求める目的とは?
お金?命?入院?引っ越させる?死?自分が上だと思わせたいんだろうけど、
ほんとうは一人じゃ何もできないビビり男なはずで
そういうやつが 電磁波浴びたくなくて車に引きこもってる構図が笑える。
私は全身受けてても 堂々と生きてるけど

実家の改造車の停めてる駐車場側の窓にいくと、
もろに低周波振動加害うけるはめになり、
近くの同級生ご一家と 仲良く連絡取り合い連携して
私にしつこく嫌がらせ続けてるんだなと
加害に協力してる人は安定なのだろうけど。
男に比べ女は 力が弱いのに、加害者は容赦ないです苦笑
***や半グレだろうなとおもってます。

ただこの種の嫌がらせは
世に公にならないのはなぜですかね??

博報堂や電通、メディア各種に
積極的にストーカーの被害状況を妄想ではない現実におきてる
知名度の低すぎる犯罪 現実世界で考えられない、理解しがたいからでしょうか?

集団のいやがらせとして証明され
どんどん公にしていってくれる代表者が表れてくれれば救世主ですよね
いっそ、加害者の写真や音声、動画などの個展開くとか、
現実に日本にはびこる嫌がらせする加害者を片っ端からつぶしてくれれば、

電磁波や超音波という、指向性ある物などを使い
見えない力やその人にしか聞こえない音で
彼らが平然と電磁波に頼り、駆使させ、
弱者や病気などを作って偏見、差別をし楽しむ世界をなくさないといけないと思います
生きる必要のないlクズのかたまりなので、
結婚指輪つけた加害バイカーもいたり、どういうつながりなのか解明してほしいし、
拡散しても 終わりが見えない どうすればいいのか、、
一度だけ近所に周知チラシを配ってくれた方がいたのですが、
騒音出した改造車の加害者に届いたようで笑
よく利用するスーパーでの騒音が止みました
わたしは道路沿い、顔あげてあるいてるだけで
騒音嫌がらせ受けたりしますw うるせーと言われ猛スピードで走る車両や
バイクに遭遇します

加害者なんて ほどんどが風俗勤めのような風貌の女や
下品なかっこした金髪や、ぶっ壊れ気味のチャラ男 香水臭いギャル女、
うるさい音出してくる底辺のようなのばっかしで 
まともに生きてない雰囲気しかしない自分と立ち位置 真逆の人間で、
えげつないし、
みっともないのに。。いい反面教師にしてます

私が地元では<集団ストーカー被害者>のレッテル貼られてる感じで
そこに群がるやつらがいて、ふざけんな なめんなと
改造車男や仲間に直接言ってやりたいです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる