住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2160: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-17 13:49:11]
>>2125 無題さん

今年に入り同じようなことがあり、今管理会社に相談しています。隣人の私とは真反対の住人が退去したとのことで、私にきたのか?とも感じてます。最初はパチパチビリビリといった体への刺激でした。電磁波攻撃など調べてアルミで対処してみたり色々しました。マシになったか?と思っていたら、パチパチとした刺激から、今は振動にかわりました。徐々に動いているような振動が子宮や胸、性器や肛門付近と、今までの強い刺激ではなく、微振動が長時間です。寝る場所も変えていますが、深夜のほぼ無音な部屋には向こうが動いているのがなんとなくわかります。私も対策が知りたいのと、私は友人なども部屋には呼ばないので、友達や、家族がいるとか、1人ではない場合にはやはり何もないのか?と気になっています。学生が多いマンションなのですが、私は40のおばさんです。性器や胸を狙うのは感じさせたいとかなのでしょうか?、若い子と思って楽しんでいるのか?とおもうと、まんまの女の子と無縁な、間接的にそんな事しかできないモテない奴なんだなーと可哀想だなこいつ。そして暇人だなーと思いながら、管理会社に相談中ですが、振動としかまだ話していません。ただ隣人の真反対の隣人の退去がこれが原因なら、隣人から奥は女の子だったと思うので、精神的な引っ越しなのか?となっております。ここ3日くらいはほぼ毎日です。管理会社の方は騒音や振動調べます。と言ってますが、うちに来て数分座ってみててくれと言いたいくらいです。まわりへのご相談はしていますか?なんか思い込みとか被害妄想と言われると色んな方がいってるのでできていません。引っ越してから今年に入るまで本当に何もなかったので、びっくりしています。長時間の微振動で感じてくれたら満足なのでしょうか??そこまでわかるんでしょうか??控えめな喘ぎ声どこかで拾って流してあげようかなとも思ったりしていますwwwそういうのが嬉しいのかな?満足したらその日はやめるかな?となっていたりします(酷くなったら笑えないですがw)短時間でもいいから睡眠とりたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる