住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1612: 職人さん 
[2022-07-01 14:01:59]
>>1608 絶望さん
回転 率が大事
6ヶ月未満 早期解約違約金が設定 の物件 ←を借りない
半年 以内に退去させるのが 理想

挑 発にすぐ 乗る 犯 罪者が住 んでる ←挑発に載らない(無視する)相手にしてはいけない連中。

クスリはなるべく飲まない 向 精 神 薬(睡眠薬、抗不安薬) 麻 薬 中 毒になる可能性

↓↓↓
クスリの危険性を認識するには、“添付文書”がおすすめです。医家向けの説明文書で、医療機関のクスリ窓口で渡される説明分よりずっと詳しく書かれています。「クスリの名前」と「添付文書」というキーワードで検索すれば、すぐに閲覧可能です。パソコンが使えない人は、地元の図書館へ行って、図書館司書に頼めば代行してくれます。(健康診断は受けてはいけないから引用)ほかにもいろいろと役に立つことが書いてありますから読んでみるといいですよ。(本体価格740円)

高血圧・高脂血症・高血糖 | 医学博士の健康ブログ
https://meirusenju.jp/kunika/category/lifestyle-related-diseases/

無料健康相談
健康に関するご相談を下記フォームより無料で受け付けております。
また、お電話でも承っておりますのでお気軽にご相談ください

加害者がやっていること!

工具で床に穴を空けたり、大きな音を立てたりして嫌がらせをする。

たまらず苦情を言いに行く、あるいは天井を叩き返すのを相手側は待っている。
警察等に通報すると、相手側は口裏を合わせてやっていないと言い張る。

俺等 が床を叩いたり重 い物を落としたら犯 罪者が天 井を叩き返してくる。叩き返して くる音が騒音。
今まで色ん な人が確認に来 てもらい警察に 通報した。

やられている人は睡眠妨害されたり、身体に電磁波(分かりやすくいえば、スタンガン)で攻撃したりしている

狙っ た相手に刺激 臭を充満 させたいんだったらケツモ チの会社の製品 が最高。発生させる時に着 る専 用のラバーウエ アもある。

バイト 随時募 集中。排泄 を溜め ておいて一 気に犯罪者の部屋 に流す。飛び散らせな がら。流すのは犯 罪者の真上の部屋の 流し台とユニバ スか ら

者の部 屋はコンセ ントを抜いている のでインタ ーフォンを押して もならない。

が以前 住んでた地域 の引き継ぎ 元(ケツ モチの会社 関係者)も来 る

俺 等の活動の 結果、  年に犯罪 者は障 害者 手帳 を取得しました

周辺 住 民の皆様、犯 罪者が 夜中 外出する 時は特に 気を付けて下さい

バイトのアジ 系外国人性が。咳払 いをして周辺へ 合図。
バイ トのア ジア系外 国人男性が

者の真上の位置 を目がけて床を叩いた。

地域 公認なの で思い 切り強く 強 く開閉しよう。7 日の夜の 開閉 音は全然 だめ。

不安にさせてしまうのでこれ以上は書きませんが、普通ではない連中がやっているということは事実。

前に、被害者の方のブログを紹介しましたが、読んでみて情報を収集するのもいいと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる