住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1458: マンション掲示板さん 
[2022-05-22 14:10:39]
Amebaブログで
集団ストーカー
防犯パトロール
攻める防犯
テクノロジー犯罪
マイクロ波パルス
米国特許3951134号
米国特許7150715号

で検索してみて下さい。

音を立てるのは、思考盗聴に必要な脳波を計測するためだそうです。
音を立てることによりパルス信号が発生するので、それを計測します。
そして、脳波マップ〔脳波トポグラフィー〕を取得します。
このことは、小池誠さんのブログに詳しく書かれています。

もちろん嫌がらせの意味も有りますが。

これらの嫌がらせをして、自 殺に追い込んだり、病人にしたりといったことを○、企業、まちぐるみでやっているということです。
人間 モルモットみたいなもんです。
参考 私は脳科学における、脳情報通信研究の非同意の被験者です

いろいろなことに被害者は利用されているということです。

例えば、ムーン ショット、ブレインテック
ブルーブレインプロジェクトなどに利用されている。

対策は、いろいろあると思いますが、ブログを参考にしてみて下さい。

とにかく、パルス信号を発生させなければ、脳波を計測されることはないのだから、耳栓、ヘッドホンなどで音をなるべく聴かないようにすれば良いのではないでしょうか?

あとは、音がした時に頭を向きを変えて、タイミングをずらすとか、寝る時は、雨戸を閉めるなど

証拠は記録しておいた方が良いです。

警察、病院に行くのはやめておいた方が良い思います。相手はそうしたいんですから

ヘリが上空を飛行したり、救急車、パトカーにしょっちゅう出くわす被害もあります。

ヘリが嫌がらせをした時は、ヘリコプター等を識別するアプリなどかあるので、それを使って証拠を取っておきましょう。

参考 
やや右よりな話
https://ameblo.jp/sansilow/entry-12663034959.html

FlyTeam〔フライチーム〕
https://flyteam.jp/

無料で使えます。
他にもあるようです。

110番の家 があるところには被害者がいると言われています。まあ、全国的にやっているようです。海外に行ってもやられるみたいです。そういうネットワークができているらしいです。

碌でもない人達です。莫大なお金も動いているようです。

天罰がくだってほしいです。

親戚、友人にも協力させています。
最低でも同居している家族には信じてもらうために、ひどくなる前に、被害者団体のNPOに家族と一緒に相談に行った方が良いです。
多くの被害者がいることがわかれば、少しは理解してもらえると思います。

注意することは、被害者団体にも被害者を装った加害者がいることを忘れないでください。 個人情報は最低限に!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる