住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

990: 匿名さん 
[2021-07-06 13:19:05]
>>989 通りがかりさん
この犯罪はマイクロ波を使用してしてる犯罪だと思います。電磁波測定器で測定すると電化製品が無いのに異常にマイクロ波、電場の値が高いのです。また、この電磁波はターゲットに追従してきます。つまり、レーダー機能を持った犯罪兵器と思われます。(レーダー兵器はピンポイントでターゲットの位置を解析することが出来ます。)集団ストーカー(暴力団やカルト宗教団体など)がこの兵器を使用しています。マイクロ波を人体に照射されると火傷状態になる場合がありますし、気分等も悪くなります。
また、マイクロ波を使用することで、ダイレクトにターゲットの脳に音声を転送することが出来ますし、思考を盗聴することも出来ます。
1940年代にアメリカ空軍により特許登録されています。
但し、集団ストーカーのターゲットなると引越しても犯罪者が追ってくる場合が多いのです。
991: 通りがかりさん 
[2021-07-06 19:00:45]
>>990 匿名さん
ありがとうございます
まったくそのおりです。ネットカフェや外やホテルや親戚の家では大丈夫ですので
こんな事にあうなんて…絶望的です
992: 匿名さん 
[2021-07-14 09:49:24]
電磁波嫌がらせ、人殺しです
小牧市の二重堀にある警備会社です
993: 匿名さん 
[2021-07-14 10:19:48]
睡眠まで、奪われる
994: 匿名さん 
[2021-07-14 10:21:59]
どこに居ても嫌がらせを受けます
これは殺人です
電磁波嫌がらせ、人殺し
995: 匿名さん 
[2021-07-17 11:56:03]
あらゆる振動音がストレスです
1003: 通りがかりさん 
[2021-07-22 23:45:28]
ようやく引っ越し決めました
死ぬかと思った
1005: 評判気になるさん 
[2021-07-24 07:40:23]
指向性スピーカーで超低周波を流されてる感じがする
具体的にいうと耳にはいつもすごく低い音がなっていて、空気の振動と音の波を体で感じて熟睡できない休まらない
低い音は特定の位置を外れると聞こえなくなる
音を発してる家側の窓を開けると音が全く聞こえなくなることから指向性スピーカーを使用していると推測
トイレの扉など揺れやすいものは微振動している
流されてる超低周波の波形なのか扇風機やエアコン、掃除機のような音が出る機械を使うと特定のリズム音になる

空気の振動と体の内側に音の波が入って出ていくのを感知できるのが地味につらい…
目に見える異変がトイレのドアが微振動してるぐらいだから何もできないしお手上げ状態…
空気の振動を測定する機械があればいいのに
1006: 通りがかりさん 
[2021-07-24 11:38:58]
こんな事できる人って、依頼しているんですかね、結構広い部屋だから下から居る場所がわかるのが本当に怖いです
1007: 通りがかりさん 
[2021-07-24 11:41:24]
>>1005さんは、身体がビリビリ痛いとか気持ち悪くなったりお腹や胃が痛いとかはないんですね?

1009: 評判気になるさん 
[2021-07-24 12:02:57]
>>1007
胃が痛い以外は体験していますね
皮膚や床がビリビリしているとよく感じます
1010: 匿名さん 
[2021-07-24 15:38:15]
振動よけカバー買ったぞ
このやろう??
1013: ご近所さん 
[2021-07-28 23:53:49]
このような音が耳鳴りとして聞こえてきていませんか?
もし同じ音が聞こえてくるのであれば、幻聴を発症する可能性が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=3SYtU5TPC_o

私の場合は、寝る部屋を離れの金属板で覆われた小屋に移してからよくなりました。
ツイッターのとある方と、その方と繋がりのある人たちにネットストーカーされてから酷くなってしまいました。トロイを仕掛けられたPCのスピーカーから特殊な音が流されているのではないかと思い、PCのスピーカー(HDMIで接続しているモニターもボタン操作でミュートにしました)をすべて切ってみたら治まっていきましたので、もしパソコンの調子が悪かったりするのであれば、トロイの木馬とスピーカーを疑ってみるのも一つの手です。ですがそうすると、生活が不便になってしまいますが・・・
1014: ご近所さん 
[2021-07-29 01:04:54]
低周波を出すことのできる機器で、こんなのがありました。
https://www.monotaro.com/g/03273917/
70000円で買えるんですね・・・
1015: ご近所さん 
[2021-07-29 14:06:38]
スレで静電気を逃がすキーホルダーなどを紹介されていた情報を参考に、PCのアームレストに銅板を敷いてみました。元々アース線を二本、外に線を出して引いていましたので、これを銅板に接続しました。ホームセンターで、40cm x 15cmの銅板とちょうどいいサイズのものがありました。結構PCの前に座っている時間が多いので、これが音声などの被害を軽減できればいいのですが・・・
1016: 匿名さん 
[2021-07-30 18:53:28]
耳栓では効かない
振動は。
気が狂いそう
1017: 通りがかりさん 
[2021-07-30 19:23:51]
身体にビリビリ限界で、やっと下がいない部屋に引っ越し…
1018: マンション検討中さん 
[2021-08-05 02:52:03]
607です。いつも通り長文です。

事情が変わって引っ越しを一時中断してたんですが、その間いろいろな事がありました。現在、もの凄いマイクロ波攻撃(同時に発生する低周波振動)を受けながら書いてます。手足・肋骨・骨盤までビリビリ・ブルブルです。足の裏・腕の露出部分は軽いヤケドしたみたいにヒリヒリしています。しかし、以前より出力がこれまでとは次元が違います。腹部の筋肉は締め付けられ、内臓も熱いです。

最近、アルミパネルで補強してマイクロ波照射を軽減したら、攻撃が2~3日ストップで安心してたら、出力を変えてきて10倍くらいの威力で死ぬかと思いました。
測定器で測るとあまり反応しません。ポータブルラジオはノイズ拾ってるのに。
そこで犯人が数日間の間に5G以上に変更した事に察しがつきました。
自分の測定器は範囲が4Gまでなんです。その出力の差は体感的に次元が違います。
酷い時、天井のアルミパネルが小さく「パチン!」と鳴る時があり、時折、焦げ臭い匂いが部屋に漂います。火事にされそうです。壁や天井に黒い点がマイクロ波発生部分ヵら幾つも出現しました。突然です。換気もよくドライもかけてるので黒カビは発生しません。彼らの照射位置が大体決まってるので何か壁紙の間から焦げたのかもしれないです。特に最近、目をやられると視力が急激に落ちます。今も肩に当てられてビリビリした釘が刺さってる感じです。

これまでの要点を書きます。

1度こんな事がありました。出かけた後に戻ったら郵便ポストの施錠があいてました。「おかしいな…」カギには自分は慎重なんですが。嫌な予感がするな…
部屋の玄関ドアのカギを開けようとしたら「あれ?カギがあいてる…」驚きました。
「こんな事ありえないな…」でも、あれこれ悩んでも仕方がないので自分のミスとして処理。

その日を境に攻撃が劇的に変わりました…いろんな奇妙な事が連続して起こり始めました。電磁波測定器とポータブルラジオを片手に数値見ながら片手で小さいアルミパネルで遮蔽したり外したりしながら位置を特定していきました。高周波数値が0.00~0.01?/㎡の数値を確認しながらアルミパネルを壁・天井に貼っていきました。完全ではないですが体感的に遮断しました。すると、合わせるかのように隣と上階がバタバタ慌ただしくなっているのが解りました。

その日は本当に「睡眠ってこんな状態で眠るんだよな~」と熟睡しました。
3日間何も起きませんでした。

その間の日の出来事。

すぐ近所の派出所の警官主任に会いに行くところでした。(定期的にこの状況を報告する事になっている)警官らには信用があり、理解されています。勿論、上階の男が犯人である事も解っています。主任は「決心がついたら乗り込んでもいいよ」と言ってくれます。

基本的に警察署の生活安全課の担当も現状を理解していて、後は第三者機関である警察が許可した専門業者による証明(発生元と使用周波数帯域の特定)を出せば事件として捜査稟議に上がるところまではやりました。しかし、ここからが問題が幾つも出てきます。とりあえず、後で説明します。

派出所に向かう途中、奇妙な連中を目撃しました。
三輪スクーターに縦長のリヤカー牽引したのが2台並んでました。
後ろのバイクがリヤカーのハッチを開けていたので中が丸見えでした。
歩いて見えたのは中に何かのチューナーデッキが9台、3列で置かれていました。
怪しいというより「何だろう?」が先でした。そのリヤカーの奥に1人の男があぐらをかいてノートパソコンを開き、画面いっぱいの波形グラフの一定率の上下を眺めていました。バイクには会社名はありません。

前にいる縦列してるバイクの男は慌ただしく動き、やはりノートパソコンをシートの上に置き、何かをチェックしている様でした。横を通る時にその20代後半くらいの男と目が合いました。男は挙動不審な驚いた目でこちらを見て目を離しませんでした。自分は止まってその男に声をかけました。「何やってるの?調査?」と聞くと男は「…え~…充電器の調子が悪くて…」その時、この男がウソをついてる事を瞬間的に見破りました。そんなはずないんです。見ている光景が、彼らのしてる事の辻褄が合いません。

「あぁ…そう」と言って派出所に向かいました。報告する主任がいなかったので、後日に行きました。一部始終を話すと主任は「あっ知ってる!あの白いリヤカー付けた三輪スクーターね。見てて何だろう?ピザ屋でもないし…気になってた。ホント…怪しいね、次回いたら職質をかけてみるよ」

後日、主任は「部下が職質したら、充電器の電源が悪く近くのマンションから電気ケーブルを引いていたらしい」この人肝心な何系の職業を聞いてない。
うちの上階の犯人は一切何系の仕事なのかも明かさない。基本まとまな仕事をしていないので言えるはずもないのだが…

その日の夜、帰りに反対側の道路から例の白い三輪スクーター2台が縦列していた。
「まだ、いるのか…」そうだと思いスマホで撮影した。帰って動画を見てみると意外な事に気が付いた。昼に見たバイクらは白だが、この2台は黒だった…
という事は何らかの集団組織…会社の作業員には見えない。あの波形グラフを見てた男の前にあったチューナーデッキ9台は一体何だったのか…

これを書いてる途中で上階の犯人が早歩きで降りていった。ここは小型マンションで角部屋の横に階段だから人の足音はよく判る。※角部屋でもエレベーターや階段が隣接する物件は注意されたし!いつも殆どこのパターン…一定の攻撃が終わると何かを持って逃げていく感じ。勿論そのシーンを数回目撃している。こちらに見せないように背を向け抱えながら、または箱に入れながら、スポーツバッグに入れながらと何故慌てて降りていくのかは犯人の心理的な部分。そして階段の手すりを蹴ったり鳴らしていく行動も変わらない。毎日同じ事しかしないから自然と同じ動作を繰り返すのかもしれない。

現在、体調悪化で四分の一くらいしか仕事が出来ない…かつかつの状況…
それでも支払いは出ていく…すべて、この男に人生を狂わされてしまった。
これに隣の女も協力していて、おかしな不釣り合いな人間関係が見えてくる。

更に後日。上階の男は近隣では有名。と言っても名が知れてる訳ではなく、深夜~朝方未明で時折に大声をあげたり、はしゃいだり、奇声をあげたりするのが夜中に反響して近所らに迷惑をかけているからである。たまったもんじゃない。
攻撃が酷い日曜日の夕方、階段に出て犯人が降りてくるのを待ち撮影してやろうとスマホを構えていた。すると、よく通る自閉症っぽい子供(興奮して泣き叫ぶ子供)を連れて目の前を通る女性がいるが、過去にも撮影している時によく現れる。偶然だと思っていた。その女性が自転車で通り過ぎる時に声を出した「よかったね!よくとれて…」何を言ってるのか意味が解らなかった。割と心に悩みを持つ母親が学会に入信しているケースが多い。

そして派出所にいた時、スマホ片手にイヤホンしながらこちらを見て寄ってくる1人の男。スマホをこちらに向けながら寄ってくるので撮影してるのが解った。嫌な予感がしたのでマスクしてたが片手で片眼を隠した。すると男は派出所入り口わきに移り
背中を向けながら肩越しにスマホカメラをこちらに向けていた。警官は電話中なのでスマホで喋ってたくらいにしか見えていない。なんか変だったので注意して観察してたからよく判る。

夜11時ごろ、攻撃に耐えられずもう一度派出所に向かう事に…
すると、以前のマンション住人の学会信者の女性が「コンビニ入口で自転車盗まれた」と入り口で立ち塞がっている。10分くらいいて突然「あっ…あぁ~思い出した!盗まれていない!自宅のマンションの前に置いてある…ごめんさい!そうだ、そうだ」と出ていってしまった。後で考えたら変な話だった。

確かにここは創価学会信者の多い界隈である。前のマンションのオーナーも信者、十人の殆どが親戚で信者、公明党のポスターペタペタで黄・緑・青の三食が所どころに目印である。目印といえば、上階の犯人も何年も取り込まない洗濯物(2年出しっぱなし)も同じ。これは、テク犯電磁波被害者の会会長が言ってた事「必ず目立つ目印がある、洗濯物とか…」

自分はこの嫌がらせが個人または仲間うち(電磁波や工学に詳しい人間がいる)の犯行だと思っていた。3年間もこの嫌がらせを受けて大事な時間と健康に損害を被ってしまった。この界隈の友人・知人には経営者から元有名組長まで知れ渡っている。
親友に管轄外の刑事課長がいて動画も含め内容記録を送っている。
最初は誰1人信じなかった。経験談だけではダメなんです。聞く人側に立って、どうしたらこの状況を説明し理解してもらえるかを考え、被害現況が理論的かつ科学的な実証をもって通常と違う変化を証明して初めて周りの人は納得するんです。
説明するには最低、電磁波の種類(自然・人工。磁界・電界・高周波など)から周波数帯域のグループを理解しておくべきです。ネットで学会信者の犯行で一部の警察官が信者の可能性もあるでしょうし、公明党(創価学会)と警察の癒着も現実にあると思います。知らない間にカルト創価ネットワークは、とんでもない組織に変貌してました。想像以上です。新聞、政党(自民党)、有名企業(シオノギもです、この会社中国共産党の平安(ピンアン)という中国保険会社、世界でも最大の会社に泣きついいたんです。シオノギはコア収益マイナス26.2%赤字だったがワクチン利権で株主大喜び。ちなみにファイザーの株主は39%が創価学会USAという情報があります。ウキペディアでは削除されました。「 コミナティ」は日本ファイザーですから副反応や重症化危険性の種類は最初から知っていました。

河野デマ太郎がバイデンと組んで世界人口ワクチン計画に躍起になってます。
陰謀論じゃくて、証拠文書や特許文書、新コロナ存在の証明がされていない事、論文もいい加減、P C R検査の詐欺、この計悪に関わった支配者本人たちの過去の動画、数年前からの計画で(方針が固まったのは20年前)Foxニュースでも何回も取り上げていました。都合のいい「デマ」「陰謀論」という言葉に惑わされ思考停止されます。日本政府・厚労省はビル・ゲイツの優生学思想(基本的認に黒人・有色人種の根絶)のワクチン開発団体CEPIに参画してます。だから、ワクチンにイケイケドンドンな訳です。最近、デビッド・マーチン博士が新コロナのベースであるコロナウィルス・SARSウィルスの特許文書を発見しました。今から20年前に人工的に作られていました。申請者・権利者の名前にドクターファウチ。元々コロナウィルス感染力の弱いウィルスなので他のウイルスとのカクテル用なのが解ります。
mRNAも人工ウィルスなので遺伝子シーケンスの切り貼りが簡単にできます。
フランケンシュタイン・ウィルスという事でエイズやがん細胞を仕込むことが出来ます。真剣に世界の支配者は人口削除…人類がどんどん消えていくのを楽しみにしているんです。この人体実験ワクチンは、生き残ればデジタル人間に改造していきます。

今後はブースターワクチン更にブースター…と1度打ったら人間の免疫機能は改変するので病弱になっていきます。打ち続けなければならない体になります。そして、人間削除も簡単になります。ある程度ナノボットが体内で構築されたらすぐ近い未来は生きてる生体ロボット=サイボーグです奴隷です。刃向かう意識がないか。ワクチン打ってるかAIが常に一生監視します。すべての行動・考えを…記録していきます。
違反すれば5G・6G~特定周波数で細胞死させられ廃棄処分、データは消されます。決死隊でロケットに乗せられて近くの惑星探査に行かされる事も。ご心配なく、外国語や科学や数学知識は簡単に脳の中にインプットできます。SFの話ではありません…

こういった計悪に、実験データとして秘密裏にターゲットにされたという被害者もいると思います。そのデータを組織が売っているんです。自衛隊・警察・公安・など創価学会と関係してる人間たちが関わり、世界のデータを集めています。しかし、ヨーロッパやアメリカの幾つかの州では電磁波規定値をW H Oではなく厳しい低い規定値を使用している事と悪意でのマイクロ波使用の法的罰則があります。5G中止やWi-Fi使用規制がヨーロッパやアメリカの幾つかの州で制定されてます。

テレビ・新聞のマスコミは極左偏向でウソか捻じ曲げた報道しかしません。
パソコンもマイクロ波で壊され古いサブ機使用、モニターも壊され4K32インチへ、テレビもコンデンサーを壊され大型テレビを購入…しかし壊されるのが嫌なので新品のまま箱から出さず…というかテレビ見てないですけどね…オリンピックもダイジェストで見てるだけです。あのオリンピックマークの意味知ってますか?

ロンドンのオリンピック同様、儀式です。本当にあからさまなんです。
時折、わざと答えを映画・ドラマに・アニメに忍ばせます。特に「シンプソン・ファミリー」は有名でメイソンマークもよく出ますが、過去のエピソードが気持ち悪いくらい予言のように当たります。支配者層は100年先を考え計画の暦通りに実行します。幾つも計画変更シナリオはあります。

脱線しましたが、我々が受けている被害者の中にはデータ用完全ターゲットがいるという事です。

総務省・関東通信局・調査課の人とも1時間以上話しました。ある程度、自分の話す内容が科学的な解釈だったので、話をしてくれたのだと思います。調査課と言っても違法無線の調査とか無関係の環境施設調査でした。いい人でした。同じ関東通信局の違法無線相談に電話してはいけません。あのしゃがれた声を出すバカみたいな老人がでます。「電磁波?~太陽の光も電磁波ですよ~マイクロ波?~何ですかそれ~何をもってマイクロ波と言ってます~目に見えないものを何であなたがわかるんですか~
測定器?~で何がわかるんですか~」こんな調子です。最後は「その目に見えないものを取り締まってるのがそこじゃねぇのか!お前じゃ話にならねぇ=切るからな!」
こいうのは税金の無駄です。人を馬鹿にした態度で応対します。

警察は直接電波法なので介入出来ません。しかし、科学的証拠を集めて被害届を出しておいたほうがいいです。犯人と自分が決めつけるには証拠が要ります。客観的なものでは意味がありません。この件で調査課の人とも話しましたが、嫌がらせに対する電波法整備がない為、何も対処できないのが現実で「やられ損ですか…」と聞くと
「ん~む……もし、犯人の現況証拠があって、警察署の人が言う通り第三者的の許可された調査会社(探偵は不可)で証明とるしか方法ないですが…そこから捜査スタートなので、いろいろ大変だと思います。時間も掛かると思いますので引っ越されたほうが得策かと…その悪意を証明するのは難しいんですよ 悪魔の証明と同じです。」と…

何故なら違法アマチュア無線機のように被害者に悪意がないと言われれば悪意がない事にされしまう。電波法違反罰金で刑法は付かない…警察が踏み込んで機材を発見できたとしても何らかの言い訳やウソを準備しているかもしれない。確かに上階の犯人は平気で大嘘を吐く。しかもサイコパス的な人種。これが請け負い仕事なら性に合ってのだなとつくづく思う。オレはこんな仕事なら恥ずかしくて人にも世間的にも言えないし、家族が出来たら何て説明できない。家族にウソを吐くことになり、常に自分の言動がウソしか言わなくなる。自分の過去の友人も(縁は切った)が2人だけウソをついて騙す人間がいた。お金に困ってるときだけ人に頼り、何もかもウソを吐き騙す。その家族はオレを見ると両親と弟3人がカバンで顔を隠し中腰のまま逃げていく…何てみすぼらしいんだ…子供の頃から知ってて世話になった事もあるのに…
何とも言えない気分の悪さ…

警察が犯人特定しても悪意を認めるかになる…
認めると電波法違反の多額な罰金が待っているので、認めるはずもない…
これでは民事訴訟もできない…やったとしても時間とお金が掛かる…
結局、仕返しするか…と考えるが、相手はいわばプロでグループだ…
専門家がいて対応し指示を与えている。殆ど目に見えない人間たちだ…
メンバー3人くらいは顔をしっかり顔を覚えてるが…そんなもんじゃないだろう
やはり、組織でないと太刀打ちできないう。それなりの組織の長に頼んで人をいろいろ派遣したらお金が掛かる…ただほど怖いものはその世界にはないから。
覚悟がないとやたらに頼めない。では半グレでは…集団で大騒ぎして違う事件性に発展するので緻密性がない…ヒットマン…東南アジア系、中華系なら雇えるかもしれないが、やはり仲介人手数料・報酬(安いと言っても額は張る)はバカにならないし、今はそんな人たち知らない…

関わりたくないが、向こうから仕掛けてくる、しかも住人がグルで…
隣の犯人グループの女と1Fのオーナーが同じ苗字だから娘だと思ってた。
実際、オーナーに被害報告に行くと夫婦別姓でしかも娘ではないという。
しかし、ポストの書体はどう見ても同じ人が書いたものだが…
上階の被害を報告すると何故か知っているように「でも、警察って何もできないでしょ…」と薄笑いした。なんだか凄く心が凍り付いた。まさか…グル…
本当にゾッとした…ここに引っ越してくるとき、自主的に事前調査で時間別に住人をチェックしていた。ただ、1人だけオーラや持っている波動がおかしい人間がいた。
でも家賃が間取りにしては安かったので安易に飛びついてしまった。
だが、その男が真上に住んでいた事が引っ越し挨拶に行って知る事になる。
嫌な予感しかしなかった。連日夜中の騒ぎ、人の出入り、階段そばで聞こえる携帯の会話、必要以上の生活音がドッスン・バッコーン…ドタドタ…これが夜中だろうと日中だろうと。隣の女も負けない、ガラガラガラ…バンバンバン 、ゴットン
風呂に入れば隣も上階も何故か寄ってくる、そして少しすると地獄の電気風呂が始まる…気を失ったら間違いなく溺れ窒息。

ホント、動画サイトでも立ち上げて、マイクロ波測定しながら実況中継したくなるよ
その被害状況を共有してもらいたいけど、たぶん、始めたらバレる。それに最近は特に睡眠中を狙ってくるのでタチが悪い。そこまでは公開できないし誰も見ない。

とにかく、被害者は電磁波過敏症にさせれてるのは事実だから部屋のWi-Fiはすぐやめて、パソコン有線で繋げてください。ルーターはWi-Fi停止、マウス、キーボードもすべて有線。それでも高い電磁波の磁界・電界は浴びます。感電が除去ならYotubeの「ぜんまいチャンネル」さんの電磁波完全除去アダプターを注文したほういいです。製品の実験動画を紹介してます。

スマートメーターもマイクロ波通信モデムを電話して取りずしてもらいましょう。
東京電力の説明ではこれでマイクロ波通信はせず検視員が読み取りにくるそうです。
最低2万円クラスの有名な測定器を購入しましょう。トリフィールド、テンマースあたり以上です。

100鈞のキッチンアルミパネルも緊急で代用できます。
カーテンにアルミシートを2枚張り合わせて洗濯バサミで吊る方法もあります。
窓ガラスはマイクロ波強く入ってきます。
測定器で通常時、不良配線が出してる電界がないか念入りに調べる必要があります。
余計なものは確認して原因から排除していきます。

部屋にアースがある人は家電の不必要な交流電流をそこへ流しましょう。
コンセントソケットはアースのあるものへ交換。

100円傘に2本くらい広げた傘にアルミシート貼り付けて寝る時に工夫して頭と体を防御してます。アルミシートをかけて寝ます。アルミホイルは頭に巻くと熱を帯びて朦朧とするのでやめましょう。

寝る時はスマホの電源を落とす。

そして引っ越す準備をする。引っ越し先、地域は秘密にする。引っ越し屋にも口止め。引っ越し前の不動産屋にも引っ越し先は教えない。スパイからバレる可能性。
1019: 通りがかりさん 
[2021-08-05 11:00:10]
>>1018 マンション検討中さん
上の階から下へもあるのですね、自分はやられはじめた理由がわかるのですが
理由もわかっているのですか?
教えてください宜しくお願いします
1020: ご近所さん 
[2021-08-05 18:31:36]
>>1018さん
私の場合は、痣ができたりといったことはないのですが、「来る」時は雰囲気が変わり、聴覚が普段の時とは変化して、耳鳴りと音と声の微妙なラインの音声が聞こえてくるようになります。最初は素直に幻聴の可能性を疑っていたのですが、過去にツイッターのとあるプログラマの方をフォローしてしまい、その人が用意していた短縮URLを踏んでアクセス解析されてIPアドレスを抜かれたのか、それ以降パソコンでしていることをツイッターで仄めかされるようになってしまいました。

その詳細は省きますが、いろいろあってネットに繋がっている機器やスマホと、家の外部から電磁波を発射されているとも疑い(幻聴の疑いも一応持ってはいますが)、広めの窓に、電磁波シールド布をぴっちり張って覆って、パソコンやスマホなどのスピーカー(スマホですとメディアの音声、パソコンの方はHDMI経由でディスプレイからも音声を出力できるのでボタン操作でミュート処理)をすべてOFFにしたところ音声と耳鳴りが治まるようになっています。私の家の外壁はモルタルで屋根はトタンですが、外壁もトタン板で施工しないと効果がないのではと疑っていましたが、窓への対処のみでも音声と耳鳴りが治まったことから、低周波ではないと思いますが、高周波の電磁波については壁をすり抜けてくることはなく、主に窓を透過してやってくるのではないでしょうか。1m単位で電磁波シールド布を売っている会社がありますので、一度検討してみることをおすすめしたいです。

あとは、私の場合は窓からやってくることが分かったので、この後網戸にアルミ製の金網を取り付けて、また窓自体にもアルミメッシュという素材のものを貼り付けてみようと思っています。
https://dennjiha.org/?page_id=14409
数値としては、1/4ぐらいには減衰できるようですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる