なんでも雑談「東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-15 18:37:31
 
【地域スレ】2020年東京オリンピック| 全画像 関連スレ RSS

来ました。東京、2020オリンピックに正式立候補です。
湾岸のさまざまな開発、急加速確定です。
おめでとうございます。
##
2020年夏季五輪招致で、東京都は正式に立候補を表明する方針を決めた。
##
今月中旬に予定される国際オリンピック委員会(IOC)のジャック・ロゲ会長の来日時に、石原慎太郎知事が表明する見通しだ。
##
石原都政では16年夏季五輪に続く再挑戦となる。石原知事は6月17日、都議会の所信表明で、東日本大震災からの「復興五輪」を掲げて招致する意向を示したが、日本オリンピック委員会(JOC)などの全面的な支援が不可欠とし、正式表明を見送っていた。
##
JOCは竹田恒和会長らが同23日、石原知事に招致を要請したほか、被災地の宮城、福島県も回って理解を求めた。同28日には自民党国会議員のスポーツ立国調査会も国を挙げて支援すべきと決議。都は招致に向けた環境が整ってきたと判断した。
##
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00001251-yom-spo

【なんでも雑談板に移動しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-03 08:26:05

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。

726: 匿名さん 
[2011-09-25 13:31:44]
9年後被爆国に世界のVIPやアスリートが来てくれるのだろうか。
727: 匿名さん 
[2011-09-25 15:14:04]
ありあえないね。
ハリーポッター公開のときも俳優来なかったし、あれから海外から来た有名人ほとんどいない。
728: 匿名さん 
[2011-09-25 15:16:07]
来ようが来まいが、都心の開発なら税金使ってもいいかな。
729: 匿名さん 
[2011-09-25 15:18:23]
自暴自棄だね。
730: 匿名さん 
[2011-09-25 15:18:46]
まず震災復興、その後だね。
731: 匿名 
[2011-09-25 16:44:47]
完全復興したあとにオリンピック誘致を打ち出す政治家が出るのか?今でも石原くらいしかいないのに。
貧乏国に転落してたらスポーツイベントどころではないだろう。
732: 匿名さん 
[2011-09-25 17:13:54]
直下型地震が迫っているのに、オリンピックは無謀
733: 匿名 
[2011-09-25 17:19:27]
ネガティブな人の発想って、心底ネガ(笑)
人生楽しんでますか?
734: 匿名さん 
[2011-09-25 17:27:26]
後で後悔しても知らないよ。
甚大な被害が起こる。30年で70%以上の確率。購入して間もない内に起こる可能性が大。
被災規模が大きすぎて、復興は不可能。
735: 匿名 
[2011-09-25 17:30:31]
地震が来るから(その他、円高でも少子化でも何でも)マンション買わない、日本脱出、子づくりも大きい買い物もしない…
それで30年後とかに地震が起こったら高笑いするのが目標?地震で全員亡くなる訳でもあらゆるビルが全壊するわけでもあるまい。
736: 匿名 
[2011-09-25 17:33:21]
>734

復興は不可能って自信満々だけどソースは?刺激的なニュースほど売れるから、割り引いて見ることも必要では。高台の低層買うとか(笑)
737: 匿名さん 
[2011-09-25 17:37:20]
東京に住む必要がある以上、
埋立地とかのあきらかに危険な地域を除けば、
どこかしらを選択するのはいたって当然のこと。
738: 匿名さん 
[2011-09-25 17:48:26]
>723~725さん
そりゃ憧れの湾岸開発ってスレが気になって、3連休にもかかわらず朝夜問わず
書き込みをチェックに余念がないのですね。。
憧れから寝ても覚めても湾岸開発スレが気になってしょうがない…必死なのも頷けます。
このままだと湾岸エリアの人気も、益々一気にウナギ昇りですね。
そうですよね、蒲田なんて車のナンバーしか自慢することがないですし、
悔しい思いをいている分、湾岸エリアに愛着と執着をお持ちなんですね。
蒲田の低所得者層でも卑屈にならず、もう少し頑張れば湾岸に住めますよ。
あきらめないでくださいね。
739: 匿名 
[2011-09-25 18:32:35]
>738さん なんだか凄く荒んでるようですが、よっぽど江東区湾岸が液状化やら土壌汚染まみれについてやらで実態が暴かれ、煽っても煽っても資産価値が上がらず、豊洲有明住人で代表的な千葉埼玉からの低所得者がの多い地域なのも露呈されてばかりな中で、羽田ハブ化によって京急沿線ばかりが資産価値が上昇し、ようするに焦ってるのですね?!だったら頑張って京急蒲田とかを今のうちに自分の努力で、購入すれば良いじゃありんか?!ひねくれて資産価値の上昇してる他地域を、僻んでばかりじゃいけませんよ!
740: 匿名 
[2011-09-25 18:44:18]
すでに話の比重は湾岸にはないのだが。
741: 匿名さん 
[2011-09-25 22:04:53]
>739さん
そんなムキにならないで下さい!頭から湯気でてますよ!
早い話しが、要するに湾岸への憧れが強すぎてどうしようも無いのですね!
お気持ちは分かります!
確かに、蒲田在住ではお気の毒ですよね。
悔しさから素直に湾岸が好きとは言えない気持、お察し致します。
近隣の品川や川崎の開発が進み人口が増えているのに対し、蒲田は依然として下町扱い。
しかも富裕層は田園調布に集まっているのに対して、蒲田は町工場の庶民派低所得!
低地で旧沼地ですし、ラブホ・風俗・浮浪者も多い蒲田エリアですから、
子供への教育上、このままで良いのかどうか焦る気持ちは解りますよ!
わざわざ湾岸スレに書き込んじゃうぐらい、湾岸エリアに憧れが強いんですよね!!
もうがんばって!としか言えません。夢が叶うといいですね。
742: 匿名さん 
[2011-09-25 22:20:43]
>すでに話の比重は湾岸にはないのだが。
そうなんだよね。
でも、一部の投稿マニアさんには、どの話題でもどのスレでも「湾岸」「タワマン」に終始する。
正直、哀れな生活だろうなぁっと思う。
743: 匿名 
[2011-09-25 23:57:43]
住民とも思えないけどねえ。湾岸vs蒲田とか、ネタも紋切り型過ぎて飽き飽き。
書くなら少しは工夫して欲しい。
744: 匿名さん 
[2011-09-26 00:01:19]
なんでこんな便所落書き以下の糞スレ放置なんだ?

745: 匿名 
[2011-09-26 00:12:51]
正式立候補。以下削除して雑談板でいいかも

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる