マンション雑談「「豊洲タワマン入居者」には「地方出身者が多い」「東京を知らない」は本当?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 「豊洲タワマン入居者」には「地方出身者が多い」「東京を知らない」は本当?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-29 15:16:27
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

この掲示板でよく見るコメントですが、根拠あるんですか?

[スレ作成日時]2011-06-27 22:52:42

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「豊洲タワマン入居者」には「地方出身者が多い」「東京を知らない」は本当?

43: 匿名 
[2011-06-28 12:59:37]
俺は日本橋生まれ

去年ひっこてきたよ
ご近所にも日本橋生まれの老夫婦がいたから結構多いのかもね
44: 匿名さん 
[2011-06-28 15:10:45]
なに、この東京生まれしか認めないっていう風潮。
別に優秀で分別ある成功者ならウェルカムだけど。
45: 匿名さん 
[2011-06-28 16:49:33]
うん。地方出身で成功した人だって別に構わないんじゃない?豊洲民は柔軟ですもの、そんな偏見はしません。

ま、実際、世田谷だって渋谷だって新宿だって、地方出身者ばかり。
46: 匿名はん 
[2011-06-28 16:52:39]
レス自体はナンセンス、たまたま通りかかっているとはいえ、このレスを見た自分もばかばかしい。
47: 匿名さん 
[2011-06-28 16:53:39]
「豊洲生まれ」ってどうですか?
49: 匿名さん 
[2011-06-28 16:59:56]
そんなことはない。
うちのマンションにはなんと稲門会がある(笑)
50: マンコミュファンさん 
[2011-06-29 19:34:13]
そもそも東京は田舎者の集まりでしょう。
51: 匿名さん 
[2011-06-29 20:11:47]
東京買えるなら、関西・名古屋どこも楽勝だよ。
そういった意味で言うと、選ばれた田舎者ということか。
52: 匿名さん 
[2011-07-01 14:12:21]
”無知”は罪だ。
愛する家族をも悲しませる・・・
53: 匿名さん 
[2011-07-01 14:30:05]
”無知”でも幸せな人生歩めるなら良いのです。

”無知”で孤独な人生や掲示板に張り付く生活だけは避けたい。
54: 匿名さん 
[2011-07-03 10:31:42]
おしゃれな人しかいないよね。
みんな元モデルさんだったかのようです。
55: 匿名さん 
[2011-07-03 11:43:26]
「豊洲タワマン入居者」には「お金持ちが多い」「日本橋生まれが多い」は本当?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172064/

「日本橋から引っ越してきまして来ました。よろしく。」
「まあ、私もなんですよ。日本橋からこちらに」
「豊洲は美人が多いですねぇ」
「やはり日本橋あたりから来た人ばかりだからかしら」

こんな会話をエレベータ待ちとかで交わしてるのかな?
56: 匿名さん 
[2011-07-03 11:46:56]
どうだろうね。公園とか、バーとか、ドッグランあたりの会話みたいだけど。
エレベータで会話とかする?
57: 匿名さん 
[2011-07-03 13:43:40]
黒木「あっちが銀座ですよね。」
デベ「あっ。こっち側も見て下さい。」
黒木「ふぁ~ すっごい夕日!」「ハァー な~んか東京じゃ無いみたい。」
デベ「ハイ!」
黒木「すっご~い。」
(ナレーション)
3km先のレインボーブリッジ。天気の良い日には富士山。夏には花火。
間にあるのはどこまでも続く海。突然、新しい火山が現れたり、謎の巨人が登場しない限り
この夕日は、この街に住む貴方のものなのです。
黒木「東京の真ん中で、こんな夕日が見れるんだ~。」
デベ「ハイ!」

豊洲  未来都心!!
58: 匿名さん 
[2011-07-03 13:43:55]
黒木「東京にこ~んな土地があったんですね~」
デベ「ここに約200店舗の商業施設が出来ます。」
黒木「たとえば?」
デベ「たとえば、シネマコンプレクス。紀伊国屋書店。ハンズ。」
黒木「ここは?」
デベ「美術館ですね。」
黒木「すっご~い。すごいじゃないですか!」
デベ「凄いんです。」
黒木「あはっ。」
デベ「じゃあ、黒木さんがこれは無いだろうと思うもの。挙げていただけますか?」
黒木「ペットショップ。」
デベ「あります。」
黒木「エステ。」
デベ「あります。」
黒木「ジャグジー」
デベ「マンションの中にあります。」
黒木「美味しい焼き肉屋さん。」
デベ「あります。」
黒木「ドーム球場」
デベ「ありません。」
黒木「あれば、あったで楽しいのにね。」
デベ「・・・ですね。」

豊洲  未来都心!!
59: 匿名さん 
[2011-07-03 13:49:55]
黒木瞳は等々力在住ですw
61: 匿名さん 
[2011-07-03 14:04:27]
まぁそれだけ人気エリアになったってことですよ。
今はこんな緑のあるエリアに。
まぁそれだけ人気エリアになったってことで...
62: 匿名さん 
[2011-07-03 14:15:14]
>61
砂上の鐘楼ってやつですね。

阪神淡路の地震で壊れたメリケンパークを思い出します。
63: 匿名さん 
[2011-07-03 14:28:29]
あらあら。悔しいんですね。
豊洲安いうちに買っておいたほうがいいですよ。
新しい電車路線も決まったようだし、たしかオリンピック立候補も決まったとか。(笑)
64: 匿名さん 
[2011-07-03 14:34:41]
芝って放射線量が高いんだよね・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる