マンション雑談「「豊洲タワマン入居者」には「地方出身者が多い」「東京を知らない」は本当?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 「豊洲タワマン入居者」には「地方出身者が多い」「東京を知らない」は本当?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-29 15:16:27
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

この掲示板でよく見るコメントですが、根拠あるんですか?

[スレ作成日時]2011-06-27 22:52:42

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「豊洲タワマン入居者」には「地方出身者が多い」「東京を知らない」は本当?

190: 匿名さん 
[2012-03-10 01:38:21]
米軍さんちゃんと支援してくれるでしょうか。
家族を乗せて早々に東京湾から出て行ってしまわないでしょうか。
191: 匿名さん 
[2012-03-13 12:00:41]
タレント使ったり、イメージDVD渡したり。
それで頭がクラクラッと来たところに契約書。
一本釣りの世界。
192: 不動産業者さん 
[2013-07-28 12:41:07]
高層団地をタワーマンションとしてブランドを上げたのは森ビルが誇る「ヒルズ」シリーズ
赤坂アークヒルズから始まって、六本木ヒルズ、元麻布ヒルズ、愛宕ヒルズ、オランダヒルズ、表参道ヒルズ上記は高層高級タワーマンションですが、豊洲何ぞとは「格」が違います。
豊洲は高層団地です!
193: マンション投資家さん 
[2016-04-21 23:58:30]
昔は、江東区は中央、港に近くて
割安に感じていたが、今は、
妙な付加価値を付けて値が釣りあがっている
さすがに江東区で埋め立て地では、割高だね
所詮、江東区、足立ナンバーは頂けない。
194: 匿名さん 
[2016-04-22 09:12:39]
2011年6月から、最近まで色々言われてるけど
結局、今現在、豊洲は人気あるよね。
実際マンション価格は中古でも新築でも値上がりしてる。

自分は非豊洲民、豊洲の友人宅に月2回遊びに行く程度。
住んでいる人の方が、豊洲の良さは実感できるのではないかと感じる。
7年前に豊洲に購入したマンションの価格は中古で新築の1.5倍だと聞いている。
ただし、豊洲でもセレブ感があるのはららぽーとの三井と豊洲3丁目だけ
195: 匿名さん 
[2016-04-22 15:44:16]
>>194
7年前の購入ならまだお得感もありましたし、付帯施設の付いたタワマンも魅力でしたが、今の価格帯だとお得感はもう感じないです。
196: マンション検討中さん 
[2016-09-26 17:10:23]
この辺のタワーマンションは何故安いの。
購入検討中ですが、問題点を教えて下さい。
田舎もんで済みません。
197: ご近所さん 
[2016-09-26 19:08:21]
最近chromeでマンコミュが固まる・・・
198: 匿名さん 
[2016-09-30 13:02:15]
>>196 マンション検討中さん

土地が安いからです。
199: 匿名さん 
[2017-01-15 01:40:12]
何故?
豊洲なんかの遠くにお住みになるのかしら?
番町にいらっしゃれば良いのに。
静かで安全ですよ。
月に100万円も払えば、住みやすいアパートがありますよ。
200: 匿名さん 
[2017-01-26 22:43:25]
番町なんてクソつまらない街に住んでどうするの?
クソつまらない上にコストが高いなんてアホのすること(笑)
201: マンション検討中さん 
[2017-01-29 21:24:31]
ウォーターフロント言うとカッコよさげなんだけど、はっきり言って場末だよね。
202: 通りがかりさん 
[2017-03-11 20:50:23]
一番参考になるのは住んだことのある人の意見(1年以上)のはず
203: 通りがかりさん 
[2017-03-11 20:52:55]
>>202 通りがかりさん
追加
誰も叩いてません。
念のため
204: 匿名さん 
[2017-03-11 21:04:02]
今は違うのは現実ですが、東京の中高年には「豊洲なんか人が住むわけないだろ」みたいな、悪いイメージの先入観はありますね。そもそも豊洲なんてどうやって行くんだ?みたいな(笑)もちろん今では電車がありますが。
205: 匿名さん 
[2018-03-16 10:04:27]
豊洲でマンション売ってました。豊洲は当然昔の街でないので地元の人は殆ど住んでませんので周辺から来られます。基本湾岸ラインから来られます。西は横浜から千葉まで広範囲です。私も横浜に住んでましたが勤務が遠く利便性の良い豊洲に引越しました。埋立だから道路も広く災害危険性も低く学区レベルも高くセキュリティも安心で、ここに住みだすと他へは行けなくなりました。
206: 田舎者は見栄っ張り 
[2018-06-26 03:08:20]
>>16 匿名さん
めっちゃうける。
207: 田舎者は見栄っ張り 
[2018-06-26 03:22:05]
代々ずっーと、吉祥⚫に住んでるけど、
豊洲は埋め立て地なイメージ
外人地方出身者が騙されて購入しちゃった?って感じ。
そんでもってプライドが高くて驚く発言しちゃうから失笑ものなんだよ。まっ吉祥⚫はくがいだから微妙だけど、最近地方出身者が我が物顔でうざい。一生懸命頑張って買うから余裕がないのかなー。
208: 名無しさん 
[2018-07-12 12:06:59]
東京は地方出身の集まりってレスあったけど実は違うよ。政府のデータによると都民のうち半数以上が東京出身だからね。
ただ豊洲の田舎者率は高いと思う。住みたいか住みたくないかで言ったら、あまり地方出身者の多いところには住みたくないからちょっと嫌だなという感じ。
209: 匿名さん 
[2018-07-15 02:23:28]
埋立地ってさ、なんでもカタカタ言葉にしたがるだろ?
これが田舎者の証拠。
少しでも都会的でオシャレな雰囲気を出して、田舎者を引っ掛けようとしてるんだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる