株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-11 00:12:33
 

part4です。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155574/

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-06-23 15:31:52

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4

742: 入居済みさん 
[2011-12-21 12:51:36]
早速シャンデリア点灯ありがとうございます。やはり豪華ですね。
743: マンション住民さん 
[2011-12-22 09:44:40]
そうですよね! うちはゴージャスなシャンデリアがツリーみたいな
ものですもんね。 それだけで充分ですよね。

しかし、会社勤めの私は一階を利用する事が殆どなく地下1階からの
利用ばかりです。
友人も電車で来るので地下一階ばかり利用です。
地下一階に、ちょっとしたツリーがあればいいのになぁと
思ったりもします。
一階に比べると地下一階ロビーはやや寂しいですからね。
744: マンション住民さん 
[2011-12-22 21:54:05]
皆様、交歓会は行かれますか?
745: マンション住民さん 
[2011-12-23 09:40:45]
今日の夜から、いよいよスカイツリーがライトアップですね!
今回は開業前の特別バージョンで、高さ125メートル以上の部分が白一色に彩られるそうですよ!

ライトアップの時間は今日23日、明日24日の午後5時半~午後10時と、31日午後9時~来年1月1日午前1時に行なわれるそうで、楽しみです!!

746: マンション住民さん 
[2011-12-23 15:14:40]
1月9日 不参加です。
747: マンション住民さん 
[2011-12-26 00:31:49]
交歓会には家族で参加します。よろしくお願いします。
初回から大盛況は難しいでしょうが、徐々に参加者が増えて欲しいです。
748: マンション住民さん 
[2011-12-26 00:53:36]
1410号室の音楽が深夜にも関わらず鳴り響いて眠れません。どうしたからよいですか?過去にも問題になっているのは1410が犯人でした。
749: マンション住民さん 
[2011-12-26 02:37:01]
直談判しておさまらないようなら騒音測定器で測ってみてはどうでしょう。
後々のために何月何日の何時ごろ酷かった等、記録を残しておくといいですよ。
750: マンション住民さん 
[2011-12-26 12:01:50]
ちなみに、ライフサポーターさんにも伝えてありますか?
その部屋番号の階と、近いところに住んでおりますが
不思議と音は聞こえてきません。

上下よりも左右に響くのでしょうか。
それにしても、いい大人が出す騒音ですから
少し立てばおさまるということでは、なさそうで
お気の毒です。

音楽関係の方ならば、防音装置を施すのがマナー
だと思います。
751: マンション住民さん 
[2011-12-27 08:38:59]
昨日、仕事から帰ったら、西友側の入り口に大きな門松が飾ってあって、あまりの大きさに感動してしまいました。
752: 住民さんA 
[2011-12-27 11:26:14]
>751さん
造幣局側にも門松が飾ってありますよ。

一階の滝が常時稼動するようになり、あの水の音を聞くと結構癒されますね。
753: 夜間の騒音 
[2011-12-28 13:06:07]
1410なのですか?!
私は15階の、その部屋番号近く(1510ではありませんよ、念の為。)の部屋から、夜 音楽が出ているのを廊下から確認しました。結構な大きさの音です。

偶然2階にわたって音を出す部屋があると言うことなのでしょうか。
754: マンション住民さん 
[2011-12-30 10:27:11]
一応、念のために13階、14階、15階のフロアをすべてを周りました。深夜だったので、ライフサポーターさんはご不在でしたので、警備員さんにご確認頂きました。
755: 入居済みさん 
[2012-01-01 15:09:35]
当方、南西20階、iPhone(ソフトバンク)の調子が悪く会話がよく途切れるのですが皆さまいかがでしょうか?
756: マンション住民さん 
[2012-01-01 20:22:04]
高層階だけどdocomo以外は厳しいね
ソフトバンクは結構通話切れるしauはほぼ圏外で問題外
757: 匿名 
[2012-01-04 02:07:30]
最近、普通に犬をゲージ又は抱っこでエレベーターに乗ってらっしゃる方をよくみかけます。
最低限のマナーですので愛犬家の皆様、ルールは守って頂きたいです。
階数も把握していますので管理組合の方へ苦情を言う予定です。
758: 匿名さん 
[2012-01-04 10:26:01]
それにしてもサンシャインは使える店が少ないね。
759: マンション住民さん 
[2012-01-04 13:20:17]
そうそう。昔から。ちょっと良いなぁ、と思うとすぐに潰れる。でも客寄せパンダみたいな事沢山しているから人は多いんですよね。
760: マンション住民さん 
[2012-01-07 14:40:32]
今日から1Fのクリーニング屋で、オープニングセールが始まりましたね。
特別会員になると、セール期間は50%オフみたいですよ。
同じマンション内に安いクリーニング屋が出来て住民としてはラッキーですね。
761: マンション住民さん 
[2012-01-09 19:03:47]
今日の交歓会はどうでしたか。
毎年恒例になるのでしょうか。
今回は残念ながら用事があって行けませんでしたが、機会があれは次回は是非行きたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる