野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. 3丁目
  7. プラウド恵比寿ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-14 05:40:02
 

プラウド恵比寿についての情報をやりとりしませんか?
スレ②になりますので、購入者の素直な意見、購入検討者の意見等、前向きな意見交換ができたらと思います。
他のマンションの情報は必要ありません。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-22 17:31:30

現在の物件
プラウド恵比寿
プラウド恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目22(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩4分
総戸数: 103戸

プラウド恵比寿ってどうですか?

437: 匿名さん 
[2011-07-01 17:36:09]
ピアースのほうが遠いよ
一分って思っても毎日だし、往復だし…
若干かもしれないけど、坂は登ってるよ
雨降ったりしたら嫌だし、一分って言ってもそれ程、近くではないから急がないと着かないよ
442: 匿名さん 
[2011-07-01 18:29:07]
プラウドもピアースも、どちらもいい立地だと思います。ピアースやリュクスもかなり売れて、プラウドも第二期をむかえている時期に比べなくてもいいでしょう。それぞれ良さがあります。早く完成してほしいですね。
447: 匿名さん 
[2011-07-01 19:12:52]
皆さんも天空人のお仲間になりたいのでしょう?
448: 匿名さん 
[2011-07-01 19:16:12]
我々は誇り高きプラウド民です。

検討中ならば、さっさと申込んで一緒にこの地を謳歌しましょう。
今更この掲示板を見て情報収集などしてる場合ではないですね。
二週乗り遅れてるのですから。
449: 匿名さん 
[2011-07-01 19:27:15]
世界一の時間、プラウドっていうCMはセンスいいよね。
452: 匿名さん 
[2011-07-01 19:46:56]
誇り高きプラウド民

て凄いですね。裸の王様みたいでなかなかパンチが効いてますね。まさか、集団行進とかしないですよね‼
したら、見に行くんだけどな。
454: 匿名さん 
[2011-07-01 19:55:12]
本当の検討者が入り込む余地ないくらい、なりすましや業者さんが何故か頑張ってますね。
それももうあと少しかな。
いよいよ2期販売開始ですね。
459: 匿名さん 
[2011-07-01 20:01:58]
もちろん、なれます
プラウド買えば!
461: 匿名 
[2011-07-01 20:12:01]
心ない書き込み、非常に残念です。懸命に働いて自分たちのできる範囲で検討しているのに。ここを検討している人にもいろいろな人がいて、新居を励みにがんばっている人間がいることを想像できないのでしょうか。
466: 匿名さん 
[2011-07-01 20:42:22]
そうです。契約者と検討者は違いますよ。
遣唐者は天空人になれませんよ
468: 匿名さん 
[2011-07-01 21:12:57]
先着順3戸の案内が来ていた、お菓子2,500相当つき
469: 匿名さん 
[2011-07-01 21:18:57]
それぞれが大切にしている住居をけなしあうのはやめにしませんか。
いろいろな生活形態があり、それぞれの選択があるのだから。

私も何度もモデルルームに足を運びましたし、恵比寿から現地、
そして別所坂を経て中目黒にいき、周辺もゆっくりと散策しました。
まわりの秀和さんやテラスさんも見て、全体的にこの場所が気に入り、
購入したいと思いました。このあたり一帯味わい深い良い場所だと思います。

471: 匿名さん 
[2011-07-01 21:39:32]
匿名の掲示板なので、実際にどのような方なのかはわかりません。
ですが、けなすことも、けなしあったりすることも、何とも言えない
気持ちになっている契約者・検討者も多いと思います。
473: 匿名さん 
[2011-07-01 21:53:43]
とりあえず、テラスが1番ということだけはよくわかりました。この板で一度もけなされていない希少性はかなりのものかと。
475: 匿名さん 
[2011-07-01 22:22:40]
ブルーカラーの人がいたと思ったら、今度は天空人ですか、、
476: 匿名さん 
[2011-07-01 22:22:58]
けなすもなにも、周辺に素敵なマンションがあることは、
プラスであってマイナスではないでしょう。
477: 匿名さん 
[2011-07-01 22:29:11]
違います。
天上人です。
478: 匿名 
[2011-07-01 22:33:32]
ここでがんばってあらしている人達の影響がどれだけ出るのかが逆に興味出てきたよ。

480: 匿名 
[2011-07-01 22:46:11]
プラウド恵比寿、どんなひとが実際すむことになったのか、注目してしまうね・・・。
482: 匿名さん 
[2011-07-01 22:54:12]
ここで語られていることが事実だとしたら
けっこうガラの悪いエリアだと思ってしまう

それぞれみんなわかってて流していると思いますが、
この調子が続くなら閉鎖したほうがいいのかもしれませんね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる