野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. 3丁目
  7. プラウド恵比寿ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-14 05:40:02
 

プラウド恵比寿についての情報をやりとりしませんか?
スレ②になりますので、購入者の素直な意見、購入検討者の意見等、前向きな意見交換ができたらと思います。
他のマンションの情報は必要ありません。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-22 17:31:30

現在の物件
プラウド恵比寿
プラウド恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目22(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩4分
総戸数: 103戸

プラウド恵比寿ってどうですか?

349: 匿名さん 
[2011-06-30 01:52:27]
雨降れば 黒い新車も ベージュ色
350: 匿名さん 
[2011-06-30 02:23:09]
一時の恵比寿3物件の盛り上がりが終わって寂しいなぁ
351: 匿名さん 
[2011-06-30 07:09:55]
外廊下外から見ればわからない
352: 匿名さん 
[2011-06-30 07:14:37]
新築は譲れないのよプライドが
353: 匿名さん 
[2011-06-30 07:15:48]
いいんですエビスに住めればそれだけで
365: 匿名さん 
[2011-06-30 10:02:04]
恵比寿もいいけど、自由が丘は住みやすいよ。東横線が最強よ。
366: 匿名さん 
[2011-06-30 10:15:51]
341さん
Oisixって実店舗があったんですね。
ネットスーパーだけなのかと思ってました。
Oisixは毎日出荷前に放射能検査実施を前提で風評被害を受けている
関東・福島の商品を応援しているから好感が持てます。

367: 匿名さん 
[2011-06-30 11:05:23]
366さん
今のところ、二子玉川東急フードショー店と恵比寿三越店のみみたいです。
実店舗では20種類の野菜を組み合わせてオーダーサラダを作ってくれるそうです。
最大38000通りの組み合わせがあるとか。まだ食べた事がないので今度ぜひ
試してみたいなと思っています。
オイシックスは普段普通のお店では売っていないかわった野菜なんかも売っているので
みているだけで面白いです。
私のお気に入りは生で食べられるかぼちゃです。食感がなんともいえません。
368: 匿名さん 
[2011-06-30 11:56:42]
OISIXをやめたものですが私から川柳がスタートしてるとは意外でした。責任を感じます。
369: 匿名さん 
[2011-06-30 12:09:57]
オイシックスいいですよね!
私もファンで、愛用させていただいております!

今週末は、是非オイシックス恵比寿三越店へ!!
370: 匿名さん 
[2011-06-30 12:12:19]
そんなに良いんですね!
行きたいです。
371: 匿名 
[2011-06-30 12:51:36]
このあたりは素敵なお店が多いですよね。
373: 匿名 
[2011-06-30 18:15:12]
たしかに、慎重さにかける書き込みがある。
きをつけてほしい。
376: 匿名さん 
[2011-06-30 18:45:53]
恵比寿に住んでる人はどういう雰囲気?服装とか持ち物とか教えてほしい。。
381: 匿名さん 
[2011-06-30 21:18:37]
主にマッコイズとエビスジーンズです。
383: 匿名 
[2011-06-30 21:25:10]
プラウドは上原もこんなかんじ?


恵比寿限定?
385: 匿名さん 
[2011-06-30 21:38:20]
中古マンションの宣伝の方が悪印象だよ
387: 匿名 
[2011-06-30 22:07:53]
う〜ん。
389: 匿名さん 
[2011-06-30 22:28:18]
376です。
説明不足ですみません。

最近、恵比寿三越で買い物していたら、ガーデンプレイスのマンションの方々が服をここからここまで~とラック買いしていて、ブラックカードを出してたので恵比寿にはお金持ちがいっぱい住んでると思って。

ユニクロやデニムならうれしいな。高級ブランドの服装の方々が住人に多いと緊張します。
回答ありがとうございます。
391: 匿名 
[2011-06-30 23:07:14]
マンション買って含み損抱えるより、賃貸の方がスマートですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる