野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. 3丁目
  7. プラウド恵比寿ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-14 05:40:02
 

プラウド恵比寿についての情報をやりとりしませんか?
スレ②になりますので、購入者の素直な意見、購入検討者の意見等、前向きな意見交換ができたらと思います。
他のマンションの情報は必要ありません。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-22 17:31:30

現在の物件
プラウド恵比寿
プラウド恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目22(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩4分
総戸数: 103戸

プラウド恵比寿ってどうですか?

466: 匿名さん 
[2011-07-01 20:42:22]
そうです。契約者と検討者は違いますよ。
遣唐者は天空人になれませんよ
468: 匿名さん 
[2011-07-01 21:12:57]
先着順3戸の案内が来ていた、お菓子2,500相当つき
469: 匿名さん 
[2011-07-01 21:18:57]
それぞれが大切にしている住居をけなしあうのはやめにしませんか。
いろいろな生活形態があり、それぞれの選択があるのだから。

私も何度もモデルルームに足を運びましたし、恵比寿から現地、
そして別所坂を経て中目黒にいき、周辺もゆっくりと散策しました。
まわりの秀和さんやテラスさんも見て、全体的にこの場所が気に入り、
購入したいと思いました。このあたり一帯味わい深い良い場所だと思います。

471: 匿名さん 
[2011-07-01 21:39:32]
匿名の掲示板なので、実際にどのような方なのかはわかりません。
ですが、けなすことも、けなしあったりすることも、何とも言えない
気持ちになっている契約者・検討者も多いと思います。
473: 匿名さん 
[2011-07-01 21:53:43]
とりあえず、テラスが1番ということだけはよくわかりました。この板で一度もけなされていない希少性はかなりのものかと。
475: 匿名さん 
[2011-07-01 22:22:40]
ブルーカラーの人がいたと思ったら、今度は天空人ですか、、
476: 匿名さん 
[2011-07-01 22:22:58]
けなすもなにも、周辺に素敵なマンションがあることは、
プラスであってマイナスではないでしょう。
477: 匿名さん 
[2011-07-01 22:29:11]
違います。
天上人です。
478: 匿名 
[2011-07-01 22:33:32]
ここでがんばってあらしている人達の影響がどれだけ出るのかが逆に興味出てきたよ。

480: 匿名 
[2011-07-01 22:46:11]
プラウド恵比寿、どんなひとが実際すむことになったのか、注目してしまうね・・・。
482: 匿名さん 
[2011-07-01 22:54:12]
ここで語られていることが事実だとしたら
けっこうガラの悪いエリアだと思ってしまう

それぞれみんなわかってて流していると思いますが、
この調子が続くなら閉鎖したほうがいいのかもしれませんね
483: 匿名 
[2011-07-01 23:01:48]
だとおもう。
そこそこ高級マンションどうしの大合戦はみてるぶんには面白いが、ほんとにすむひとにはつらくないか?
プラウドに関するイメージはだださがりだよ。
485: 匿名はん 
[2011-07-01 23:06:19]
秀和って無価値な倒産デベロッパーの老朽化マンション。
仕様は賃貸以下でセキュリティーなんかザル。
新築と比較する人間はいないですから
486: 匿名さん 
[2011-07-01 23:11:44]
色々なことひっくるめて契約してると思いますよ。
それはどこのマンションでも一緒でしょう。

そうして契約した ここ の契約者だって百人以上出てくるわけだから
その中でも価値観は色々のはず。

489: 匿名さん 
[2011-07-01 23:16:02]
この一帯 ちょっと行き止まり風な道になっているし、
(ここに固有名詞の上がらないものも含めた)新旧マンション、戸建て、アパートと
入り混じっていて けっこう微妙な人間関係があるのかもしれませんね。
490: 匿名さん 
[2011-07-01 23:19:48]
そういうのに全く無関心な人もいれば、気になってしょうがない人もいそうですね。
492: 匿名 
[2011-07-02 00:27:41]
ただ、ここはそれが
・・・とくにひどかったね。

プラウド恵比寿。
なまえがよくないのか。
ご自慢の恵比寿。
493: 匿名さん 
[2011-07-02 00:43:41]
家のけなしあいって聞いたことね~
どんな場所だとおきるの、それ?
コープ、プラウド、テラスって
恵比寿ノムらの中でも、ヒエラルキーついてるじゃん。
たかが、ノムラプラウドでガタガタ言っちゃ
ダメダメ!
495: 匿名さん 
[2011-07-02 01:33:31]
テラスの方がもっといいですよ
498: 匿名さん 
[2011-07-02 03:20:00]
あのぉ〜、私マンコミュのこのスレをPCから見てる者なんですが、名前欄の「匿名」ってなってる人(匿名さんとか匿名はんではない)の一部が黒字で表示されてるんだけど何故だか分かる方います?他は全部オレンジ色?なんですけど…
私のPC変ですかね…スマートフォンからだと全部グレーなんですが、何故かPCだけ。
499: 匿名さん 
[2011-07-02 04:40:02]
プラウドの住人さんはやさしいよ。近くに高級なプラウドあるけど、マンションできた時にどんな人住むのだろう?ツンツンしてたら嫌だな~と勝手に思ってたら、ニコニコして挨拶してるよ。

恵比寿は人気だし有名なプラウドだから、周りの住人さんから注目を浴びるのは仕方ないよね。ちょっと、アイドル的な存在なんじゃないのかな?
503: 匿名 
[2011-07-02 11:30:14]
>498
「下げ」コメントした時に、黒字表示されたような気がする。この掲示板では下げる意味があまりないので、それ以来使ってないけど。
508: 匿名さん 
[2011-07-02 22:27:53]
人気物件のところにしつこくPRだから不動産関係かな。
511: 匿名さん 
[2011-07-02 22:36:02]
そんなに中古売りたいのかな
512: 匿名さん 
[2011-07-02 22:48:56]
中古のPRはプラウドだけで、プラウドとリュクスだけ荒らされてるね。
514: 購入検討中さん 
[2011-07-02 22:58:19]
シャトーは黒川紀章先生の作品です。
ぷらうどは何処の誰の作品ですか?
533: 匿名さん 
[2011-07-03 01:58:11]
絶対古いマンションは嫌だ。
534: 匿名さん 
[2011-07-03 04:09:20]
ちょいちょい、リュクスがでてくるなぁ
客層かぶらないのに
536: 匿名さん 
[2011-07-03 07:54:27]
上目黒にも出てくるよ。
538: 匿名さん 
[2011-07-03 10:09:32]
不動産検討者がみんな掲示板参加者ってわけじゃないから
気にしないでおきましょ
542: 匿名さん 
[2011-07-03 12:03:53]
良くも悪くも話題の物件という感じで
それももうここ1,2週間で終わりでしょう
544: 匿名さん 
[2011-07-03 12:39:58]
2期どうなったんだろう
548: 匿名さん 
[2011-07-03 13:03:37]
プラウド大好きなんですよね。わかりますよ。それとも野村さん好きかな?
558: 匿名さん 
[2011-07-04 01:53:54]
リュクスのスレにここと同じアラシが来てプラウドスレっぽくなりかけたと思ったら、
こちらはもうナイトサファリ状態だな。
561: 匿名さん 
[2011-07-04 07:57:01]
誇り高きプラウド民なんだから、品格をもってください。
563: 匿名さん 
[2011-07-04 11:56:22]
プラウド恵比寿、素敵な建物になりそうで恵比寿の顔になるといいね。
564: 匿名さん 
[2011-07-04 11:59:38]
恵比寿を叩くのか、プラウドを叩くのか、プラウド恵比寿を叩くのか、もうなんのスレかわからなくなってきた(笑)
565: 匿名さん 
[2011-07-04 12:22:30]
恵比寿のマンションを巡っての戦いかな?活性化?
プラウドは周りのマンションの中で目立つ存在だから。
566: 匿名さん 
[2011-07-04 12:36:17]
もうめんどうだから、中古スレに恵比寿の中古マンションスレ立ててやれば?
正直、マンションと無関係な寒い書きこみばかりでつまらないし。
567: 地元不動産業者さん 
[2011-07-04 12:38:16]
たしか、数年前の大雨で恵比寿南三の信号がある交差点が浸水し池のような状態になりました。
568: 匿名さん 
[2011-07-04 13:48:15]
そこで、プラウド民の登場ですよ。
誇り高きプラウド民が、池を飲み込むのです。
570: 匿名さん 
[2011-07-04 14:02:32]
プラウドの一階にお洒落カフェなんか出来たら、うれしいな。
571: 匿名さん 
[2011-07-04 14:13:58]
それは嬉しいよね~
572: 匿名 
[2011-07-04 19:18:00]
カフェいいですね。ライブラリーよりはうれしいかも。セカンドとして購入されているようなスレに訪れることのないプラウド民がいるから採算無視で管理費で負担できるか?
574: 物件比較中さん 
[2011-07-04 19:40:50]
567さん
交差点が浸水?ハザードマップでは全く関係ない感じだったような記憶があるのですが。
南三って、駒沢通りの交差点ですよね?
575: 匿名さん 
[2011-07-04 20:11:04]
水のはけが悪かったんじゃないのかな?大雨でごみとか詰まったりすると、あっという間に洪水だよね、、
576: 匿名さん 
[2011-07-04 20:35:20]
プラウドは高いところにあるから、大丈夫。
602: 匿名さん 
[2011-07-06 18:43:33]
テルミン→昔ガーデンプレイスで演奏してた
606: 匿名さん 
[2011-07-06 23:36:02]
604 ありがとう!
最高の褒め言葉だね。
608: 匿名さん 
[2011-07-07 16:56:27]
今週で終わるね。あと24戸だから完売しそうだね。
609: 匿名さん 
[2011-07-07 21:05:42]
577-601の間に何があったのか...
610: 匿名さん 
[2011-07-07 21:09:42]
スゲー大量に削除されてる
かはらとも民のくだり
面白かったのに!
611: 匿名さん 
[2011-07-07 22:01:08]
確かに民おもしろかったけど、、リュクスと違ってプラウドは最終期だから真面目にしなさい!ということだね。
612: 匿名 
[2011-07-08 06:29:07]
パークリュクス恵比寿
613: 匿名さん 
[2011-07-09 23:41:21]
最終期の抽選どうだったのでしょう?
ご存知の方いらっしゃいますか?
614: 匿名さん 
[2011-07-10 08:07:17]
秀和が中古でてますね...こことどっちにするか迷う...わけないか
615: 匿名さん 
[2011-07-10 08:47:39]
二期は完売したのですか?まだ部屋ありますかね?
616: 匿名 
[2011-07-10 10:21:21]
電話すりゃいいじゃん
617: 匿名さん 
[2011-07-10 14:08:36]
昨日第二期の抽選会があり、きょうは当選者が重要事項の説明を受けています。

ちなみに私はハズレました。


営業さんの話ですと、第二期も完売(てことは全戸完売)だそうです。
618: 匿名さん 
[2011-07-10 14:14:57]
なにか知りたいと思って書くと、電話すりゃいいじゃんっていう人いるけど、ちょとと違うよね。

デベ側に、情報あたえずに情報を得る点に意味があるんであって、電話したら、少なくとも興味もってる人間がいるという情報がデベ側に入ってしまうじゃん。

そういうことすこしは考えろよ。
619: 匿名さん 
[2011-07-10 14:19:46]
ここは1期の販売状況や周辺物件の状況を考えたら、ほぼ完売だろうと予想できる物件。
そんな物件の最終分譲に、デベロッパーに情報を与えないとか。。。
お前はマンション検討なんてした事がないだろう(笑)

考えるアタマのないヤツが書き込みするなよ
620: 匿名さん 
[2011-07-10 14:35:51]
617さん
情報ありがとうございます

621: 匿名さん 
[2011-07-10 14:37:53]
617さん、ありがとうございます。二期の最終期も完売したのですね。プラウドすごいな。
622: 匿名 
[2011-07-10 19:31:03]
やはり完売ですか。評判通り人気物件でしたね。
623: 匿名さん 
[2011-07-10 19:49:08]
評判通りというか、なんというか…。
ここでも近隣のスレでもずっとさんざんな評価ばかりでしたよね。
悪評高き野村のプラウド。
ふたを開けてみれば、ということですか。
624: 匿名さん 
[2011-07-10 21:32:17]
ネガって競争率を下げるためだったんですね。
625: 匿名さん 
[2011-07-10 21:41:05]
ネガ多いとイメージダウンして普通は避けるけど、完売したということは野村さんの顧客が多いのかな?
626: 匿名さん 
[2011-07-10 22:20:46]
そうかもしれませんね。
それに、そうじゃない人は、
あれだけ荒れたスレだと普通ドン引きしてしまうから、
ここの内容は参考にしなかったってことかなぁ。
627: 匿名さん 
[2011-07-10 22:34:39]
普通は、マンションを買う機会は数回しかないので、別に野村さんに
こだわっていないでしょう。匿名掲示板での情報は、ポジでもネガでも
そこまで重視していないでしょう。少し参考にする程度で、買う人は
しっかりと自分で判断しますよ。


628: 匿名さん 
[2011-07-11 07:21:38]
そうですね。掲示板は周辺環境などのちょっとした参考程度ですよね。それにしてもプラウドは売れますね、広告などのイメージ戦略上手。
629: 匿名さん 
[2011-07-11 08:31:18]
この物件に関しては、

予想以上に反響があって
モデルルームへの問い合わせや来場が多く
宣伝広告費を大幅に削ることができそうです・・・って営業さんがいってました。

第1期の販売前、モデルルームオープン当初、
価格変更の可能性について聞いた際の話です。

630: 匿名さん 
[2011-07-11 09:25:35]
特に安い訳でもないのに、上原も即完、恵比寿も即完。
次は駒場がどんな仕様、価格なのか楽しみです。
631: 匿名さん 
[2011-07-11 09:30:41]
プラウドの広告はクオリティが高いですよね。他のマンション物件のチラシ広告は普通に見る程度であまり興味がわきません、、
ブランド力で見てしまうのか、高級だなって見てしまうのかわかりませんが。
632: 匿名さん 
[2011-07-11 09:42:34]
駒場どんな風になるか興味あります。けれど、きちきちに作るみたいだから残念です。
上原はほんと早かったですね。恵比寿は戸数が多いのに完売すごい!
633: 匿名さん 
[2011-07-11 13:18:36]
この物件を見ていると掲示板が物件選びの参考にされていないのがよくわかりました。
634: 匿名 
[2011-07-11 13:49:52]
レベルが高いスレッドやカキコミは参考になりますが、低いものはスルーしますね。取捨選択して利用されたのでは。
635: 匿名さん 
[2011-07-11 14:10:38]
外廊下とか関係なかったね。
636: 匿名さん 
[2011-07-11 14:15:49]
いやいや、内廊下でこの価格だったら争奪戦だったよ。
642: 匿名さん 
[2011-07-11 23:06:23]
中古マンションは賞賛でリュクスは敵対してるの?リュクスも恵比寿南の仲間だよ。
643: 購入検討中さん 
[2011-07-11 23:28:02]
642さん、
実際、 プラウド東大島は地震で、タワーパーキングが壊れましたからね。売主や施工会社は何の補償してくれなかったみたいです。ここも素人以外は買わないでしょう。
644: 匿名さん 
[2011-07-11 23:53:53]
こことリュクスは同時期で両方ともほぼ完売なんて全く凄いな!
坪400のマンションがすぐに売れてくなんて不況と言っても日本もまだ捨てたもんじゃないですね。
645: ビギナーさん 
[2011-07-12 00:22:38]
643さん、地震で被害を受けた建物や施設を無条件に?修復してくれるデベや施工業者があるのでしたら是非教えて下さい。
646: 匿名さん 
[2011-07-12 00:51:31]
三井不動産レジデンシャル
647: 匿名さん 
[2011-07-12 08:24:51]
三井のマンションでもタワーパーキング、壊れたところあるんですか?
648: 匿名さん 
[2011-07-12 10:07:26]
震災後でプラウド恵比寿は強固に作ってくれるでしょう。信じてるよ。
649: 匿名さん 
[2011-07-12 13:56:56]
この価格だとプラウド通常の造りかなと。
ただ、土台が液状化地域と違うので大丈夫だろうなとなんとなく思ってます。
650: 匿名 
[2011-07-12 15:29:21]
タワーパーキングはどこが施工したのですか?建物に比べて耐震性がなさそうだけど。恵比寿は採用していないですね。
651: ビギナーさん 
[2011-07-12 18:25:29]
645です。
646さん(643さんかな?)、コメントありがとうございます。

いろいろ他のスレでも皆さんの意見を聞いていると、今の三井でもそういった対応してくれるのかな?と正直疑問に思ってしまいました。
もし、646さんの言うとおりだとすると、同じくらいの価格の他の大手デベのマンションを買う方はよっぽとアフターサービス以外の点に拘ってマンション選びをしてるんですかね。
652: 匿名 
[2011-07-12 19:13:02]
多分、考えてない人もいるはず
653: 匿名 
[2011-07-12 20:25:35]
単純に契約内容でしょう。
654: 匿名さん 
[2011-07-12 23:00:53]
車を所有しない人自体も増えているし、
今回の近辺の物件はどこも駐車場に力を入れている感じではないですね。
もっと郊外のファミリー向け中心のエリアだと違うのかもしれませんが。
658: 匿名さん 
[2011-07-13 17:34:13]
車なくても恵比寿、代官山、中目黒は散歩で行けちゃうし十分遊べるよ。

チャリあればいいんじゃないの?環境にもやさしいよ。プラウドの人はもちろんお洒落なチャリ。
659: 匿名さん 
[2011-07-13 22:05:28]
みんなが憧れるようなマンションに住みたいよ
エクセ○ントのスレなんか荒れてきちゃってコワイ
660: 匿名さん 
[2011-07-13 22:37:44]
エクセレントと並べちゃかわいそうだよ。
661: 匿名さん 
[2011-07-14 02:38:45]
契約者専用スレができていますね。
そろそろこちらにお引っ越ししましょう!
662: 匿名さん 
[2011-07-14 02:55:17]
作ったんでしょ
663: 匿名さん 
[2011-07-14 05:40:02]
662さんのおっしゃる意味が分かった
げんなり…
664: 管理人 
[2011-07-14 11:07:55]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170334/


今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる