野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. 3丁目
  7. プラウド恵比寿ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-14 05:40:02
 

プラウド恵比寿についての情報をやりとりしませんか?
スレ②になりますので、購入者の素直な意見、購入検討者の意見等、前向きな意見交換ができたらと思います。
他のマンションの情報は必要ありません。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-22 17:31:30

現在の物件
プラウド恵比寿
プラウド恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目22(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩4分
総戸数: 103戸

プラウド恵比寿ってどうですか?

392: 匿名さん 
[2011-06-30 23:10:46]
庶民的でB級グルメが充実しててとにかく便利、
ちょっと気取りたければ広尾や代官山へお散歩もできる。
私はそんなイメージ持ってます。
駅近にはあまり高級イメージはないかな・・・。
393: 匿名さん 
[2011-06-30 23:13:37]
でも、分譲の方がマンション、ちゃんとしてるイメージがする
賃貸だったら、ホテル住まいならいいよ
396: 匿名さん 
[2011-06-30 23:40:32]
プラウドも別段、普通のマンションじゃないかなー
401: 匿名さん 
[2011-07-01 00:06:45]
バ、バレター
パパに買ってもらったんだ!
センターに選ばれたご褒美にネ。
403: 匿名さん 
[2011-07-01 00:27:22]
だから、駅6分は駅近くではないんですよ。
409: 匿名さん 
[2011-07-01 01:30:43]
そーです。
本気金持ちはブラウド選びませんよね~
416: 匿名さん 
[2011-07-01 08:42:20]
402さん

392です。
恵比寿で、この徒歩6分はまあ駅近に入る範囲内と思いますよ。
徒歩5分にこだわる方ももちろんいると思うけれどね。
高級感はあれば嬉しいけどそこにプライオリティはないかなぁ。
欲張ってもね。
欲張れる資金力ができて車生活できるようになったら
多少不便でも駅近じゃなくても閑静な高級住宅地と呼ばれるようなとこに行きたいね。
年取ってからかなー。
417: 匿名さん 
[2011-07-01 10:08:59]
プラウドって恵比寿にはなかったんだ?もっと前から恵比寿にはありそうだけど、今回が初なのね?
だから、恵比寿のマンションの中で注目っていうか、意識されてるのかな。住人は大変だよね、、
418: 匿名さん 
[2011-07-01 11:04:37]
私は運転出来ないので駅近じゃないと無理です
タクシー拾いやすい駅近が必須条件
419: 匿名さん 
[2011-07-01 11:52:45]
貴重な1分や帰りの上り坂のためにタクシー呼べばいいんです!
420: 匿名さん 
[2011-07-01 13:05:14]
あそこまでロボットはタクシーで付けてるよ
422: 匿名さん 
[2011-07-01 13:45:22]
駅6分も関係ないね
タクシーなら
424: 匿名さん 
[2011-07-01 14:25:19]
恵比寿駅に駐輪場3つもあるのに、タクシーなんだ。
425: 匿名さん 
[2011-07-01 14:40:58]
普段からタクシーはほとんど使わないから。贅沢な気がして。電車での移動が主なので、駅に近いほうがいいです。
426: 匿名さん 
[2011-07-01 14:44:26]
坂がつらいからね。タクシーのほうが楽だよね
実はピアースも有りかななんて考えてたんだけど、更に駅まで歩くこと考えたら、雨の日とかヤダなとか思ってきて圏外になりました。
428: 匿名 
[2011-07-01 15:20:02]
このくらいの距離だと歩きだと思っていましたが、電動自転車もいいですね。性能が向上しているので楽に登れますよ。
430: 匿名さん 
[2011-07-01 15:23:46]
駅の駐輪場遠くなかったっけ?
432: 匿名さん 
[2011-07-01 16:07:45]
恵比寿のマンションスレッド・・・
なんだかややこしいことになってるね。

プラウド民の書き方がわるいのか、
はたまた関係マンション民が横やりなのか
検討したくてよもうとおもっても
よみすすめにくい。
434: 匿名さん 
[2011-07-01 16:19:00]
正常化、万歳です。

恵比寿。。。っていうのが問題なのか?
なんておもわれたらいやなので。
435: 匿名さん 
[2011-07-01 16:23:28]
駐輪場は西口第一と西口第二にですよ。あと東口にも!電動式チャリいいですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる