野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. 3丁目
  7. プラウド恵比寿ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-14 05:40:02
 

プラウド恵比寿についての情報をやりとりしませんか?
スレ②になりますので、購入者の素直な意見、購入検討者の意見等、前向きな意見交換ができたらと思います。
他のマンションの情報は必要ありません。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-22 17:31:30

現在の物件
プラウド恵比寿
プラウド恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目22(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩4分
総戸数: 103戸

プラウド恵比寿ってどうですか?

301: 匿名さん 
[2011-06-28 20:34:58]
大半は遊んでるだけじゃないの?
いまさらどうこうって時期じゃないだろー
302: 匿名さん 
[2011-06-28 20:42:35]
秀和の建替えプロジェクトまだですか。

古い中古って、買っとくと建替えの際に良いとかあるの?
303: 匿名 
[2011-06-28 20:52:11]
今のプラウドはイメージ戦略だけで割高でも売れてるだけ。
マンション自体に特に見るべき価値はないし、ここの恵比寿も同様。

時価総額も住友の3分の1、三井の4分の1、三菱の8分の1で体力の差は歴然。
株屋がやってる不動産屋の化けの皮が剥がれるのも時間の問題だろ。
304: 匿名さん 
[2011-06-28 21:33:08]
何でこういう流れになったのか分からないけど、
この辺って確かに、中古マンションの方が、
早い者勝ちで良い場所にある傾向があるね。
そして、築40年でも良い値段でちゃんと売れていたりする。
マンションの価値は立地だってのを、本当に思い知らされる。
305: 匿名さん 
[2011-06-28 22:00:36]
どんなに騒いだって、今ある中古マンションをすぐに建て替えってわけにはいかないのだから
新築が欲しい人は、現在売られているもの、もしくは計画があるものの中で探すしかないよね。
そして、立地が気に入ったのなら、どこまで仕様やブランドを選べるか、もしくは妥協できるかじゃないかな。
もちろんお財布もね。

とりあえず当方には、ここの立地は魅力的だけど。
306: 匿名さん 
[2011-06-28 22:16:46]
そもそもプラウドって“ブランド”パワーあるの?

野村が財閥系じゃないなんて周知の事実だし、
値段だって財閥系よりも手頃だと思うけど・・・
ここが安いとは思わないけど、恵比寿だから十分高い値はつくよね???

どうせ見栄張るのなら財閥系がいいな。
ヴィンテージマンションは良さがわかりにくいので遠慮したいけど。
307: 匿名 
[2011-06-28 22:32:18]
>>303

成程成程。興味深い。各種利益率の指標比較は如何ですか?

個人的には住宅事業を片手間でやってるよそのどこかよりは好感が持てる。
308: 匿名さん 
[2011-06-28 22:45:21]
よそのどこかってどこのことですか?
309: 匿名さん 
[2011-06-28 23:04:35]
うーん、予想するに地所かな~⁈
確かにプラウドじゃあ、見栄は張れない
渋谷区恵比寿のアドレスはいいよね…
311: 匿名さん 
[2011-06-28 23:15:06]
高級感はなくてもポピュラーさはあるのでは?
なんとなく聞いたことある、みたいな安心感?!
312: 匿名さん 
[2011-06-28 23:17:53]
310さん、
じゃあ建て替えたってダメじゃん
自慢の眺望が手に入らなくなっちゃうじゃん!
古くなるのはがまんってこと?
315: 匿名さん 
[2011-06-28 23:52:47]
なんで恵比寿南というアドレスがそんなにいいのですか?
単純な質問です。
316: 匿名さん 
[2011-06-29 00:00:29]
314ひっこんでてね
319: 匿名さん 
[2011-06-29 00:05:50]
317もわけわかんない
321: 匿名さん 
[2011-06-29 00:10:30]
まだ登録できるね。24戸、予定通りですね。
322: 匿名 
[2011-06-29 02:26:42]
>>308
>>309

子会社販社とくっ付けて別会社にしたり、格下デベとブランド一緒くたになったり、大量在庫売れ残りでも怒られないどころか褒められるような会社。
323: 匿名さん 
[2011-06-29 02:39:11]
恵比寿南最強
324: 匿名さん 
[2011-06-29 02:58:51]
知らなかった
320さん、あるんですね。。
325: 匿名さん 
[2011-06-29 08:03:41]
24戸だと次で完売しちゃいそう
326: 匿名 
[2011-06-29 08:51:57]
>307

利益率なんて同じようなことやってるんだから中期的にはどこも似たようなもん。
ってか会社の体力知りたい時まずPL見る方が変。

野村は株屋が片手間にやってる不動産屋。
客に売買させてなんぼの回転商売のノリを不動産にそのまま持ち込んだビジネスモデルも納得。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる