野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋本町
  6. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-17 12:44:00
 

プラウドシティ池袋本町【契約者専用】part3です。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156759/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68287/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93422/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産

[スレ作成日時]2011-06-20 10:51:56

現在の物件
プラウドシティ池袋本町
プラウドシティ池袋本町
 
所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8及び、板橋区板橋1丁目2,546-5(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩2分
総戸数: 785戸

【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part3

217: 匿名 
[2011-07-03 11:41:06]
専用庭の下って水道管とか何か埋まってないんだっけ?
218: 匿名さん 
[2011-07-03 12:40:34]
七夕まつりですね
いつもより中庭が賑やかです
220: 匿名 
[2011-07-03 13:27:59]
七夕はよいのですが、中庭で騒ぐのはやめていただきたいです。
221: 匿名 
[2011-07-03 14:26:17]
そうですね
222: 匿名 
[2011-07-03 15:34:10]
庶民に静けさや上品さを求めてもムリ
224: 匿名 
[2011-07-03 16:10:57]
お祭りですから、人出が多いし中庭がいつもより騒がしい位で…こんな時にまでウルサいと感じ、さらに書き込みまでしてしまうのに驚きです。
225: 住民でない人さん 
[2011-07-03 16:33:39]
楽しめよ。
そんなに悪くない。
226: 匿名 
[2011-07-03 16:42:41]
ほんとほんと、悪くないですよ
こういうイベントがあるのはいいことですね
227: 匿名 
[2011-07-03 18:14:26]
あの暑さのなか焼きそばはかなりの待ち時間だったとか…次回はもうちょい食事系を増やした方が。物産系は閑古鳥ないてたみたいだし、ニーズ少ないのはいらないよね。こういうイベント自体は悪くないし、年々良くなっていけばいいですね。運営の方おつかれさまでした。
228: 匿名 
[2011-07-03 21:48:55]
茶化している場合ではないですね。プレハブは大問題ですよ。
うちもうちもとみんなが好き放題しだしたら大変。
とにかく早く対処していただきたいですね。
だいたいああなる前に工事の時点で気づいて対処できたのでは?
なぜ何も言わずそのままなのか不思議で仕方ありません。
229: 匿名 
[2011-07-03 21:52:21]
E棟かG棟かわかりませんが、確かにうるさい親子がいますね。
キッズルーム近くのエレベーターで母親が怒鳴りまくっていて
子供は泣きながら何かを訴えていました。
外であれでは家ではどんな感じなのでしょうか?
232: 匿名 
[2011-07-03 22:15:02]
子供が性質上育てにくいタイプなのか、母親が育児ノイローゼ気味なのか…親子でも相性とかもありますし。いずれにせよ、母も子も気の毒。住民の視線がある時でさえ日常的にああなんだから、結構まずい段階かもしれません…。室内ではさらにと思うと周辺住居の方も気の毒ですよね。どんな騒音よりきついかも。
233: 匿名さん 
[2011-07-03 22:18:11]
手遅れにならないうちに・・・た・す・け・て・・・
234: 匿名さん 
[2011-07-03 22:22:05]
一応児童相談所に連絡しておいた方がよいですか?
235: 匿名 
[2011-07-03 22:31:47]
>231さん
お祭りですよ?住民が沢山参加してるんです。そんな時まで静寂を求めるのって、ちょっと・・・特に中庭のテーブルスペースでは飲食も許されてましたし、お祭りで子供同士が集まれば騒ぐのはある程度致し方ないかと。子供の多いファミリー向けマンションですから購入前に想定できたはずです。

それより例の親子、私も気になってました。大丈夫なんだろうか。。余計なお世話かもしれないけど、たびたびキッズルーム前あたりで遭遇、毎回必ずママ怒鳴って子供泣いてるので。心配です。
236: 匿名さん 
[2011-07-04 07:09:14]
E棟ですね
叩く音も響いてました
237: マンション住民さん 
[2011-07-04 08:00:06]
我が家H棟ですが、聞きました。EだかG方面から。
ちょうど深夜0時以降くらいですよね。
女性の怒鳴り声で、結構興奮したような話し方で、
どうしたのか?と心配になりました。
窓から外見て確認してしまいました。
238: 匿名さん 
[2011-07-04 09:11:48]
事件あったら資産価値が・・・
239: 匿名 
[2011-07-04 12:46:58]
生まれたばかりの赤ちゃんを連れているお母さんですよね?
お腹が大きい時から上のお子さんを怒鳴り散らしていたのを覚えています。


240: 匿名 
[2011-07-04 13:10:02]
赤ちゃんなんて連れてないですよね?お腹おおきかったっけ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる