翔和建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「コージーコート上野御徒町IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. コージーコート上野御徒町IIってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-15 00:31:42
 削除依頼 投稿する

コージーコート上野御徒町IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区台東4-10-1(地番)
交通:
山手線 「御徒町」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「新御徒町」駅 徒歩2分
つくばエクスプレス 「新御徒町」駅 徒歩2分
山手線 「上野」駅 徒歩12分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩17分
東京メトロ日比谷線 「仲御徒町」駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:34.61平米~70.31平米
売主:翔和建物
販売代理:自在空間

物件URL:http://www.yamada-kensetsu.co.jp/bukken/okachimachi_ii/
施工会社:青木あすなろ建設株式会社・山田建設株式会社(共同企業体)
管理会社:株式会社エム・シー・サービス

[スレ作成日時]2011-06-18 09:31:20

現在の物件
コージーコート上野御徒町II
コージーコート上野御徒町II
 
所在地:東京都台東区台東4-10-1(地番)
交通:山手線 御徒町駅 徒歩7分
総戸数: 37戸

コージーコート上野御徒町IIってどうですか?

49: サラリーマンさん 
[2011-07-21 13:39:33]
通勤に便利そうなので、シングルで
1LDKをと考えています。

現地はとても静かで、南西向きでも日当り良好といった感じでした。

書き込みを読むと、契約された方も多そうですね。
50: 匿名さん 
[2011-07-21 18:56:12]
単身の方にも生活しやすそうな立地ですよね、現地を歩いた感じだと外食関係も色々楽しめそうですし。
あと最寄り駅がJR、しかも山手線というのは強いと思います。メトロも勿論便利なんだけど帰宅が遅い人にとっては終電の時間に余裕のあるJRがやはり嬉しいですよね。
午前1時前後程度だったら電車で帰宅可能なのかな?
51: 匿名さん 
[2011-07-22 16:50:15]
こちらの新築分譲マンション、人気あるようですね。
マイナスな点ってありますか?
52: 匿名さん 
[2011-08-15 13:10:08]
昨日、モデルルーム見てきました。立地も良いところでした。
駅前に有名なマンションが建設予定だそうですが、
道路沿いですし、部屋によっては日当りもダメそうですね。

価格もコージーコートは安いので、
こちらを考えようと思います。

書き込み見てても、プラスな事ばかり書いてありますもんね。
53: 匿名さん 
[2011-08-17 12:55:25]
場所的に単身者むけなのかと思ったのですが、間取りを見るとファミリー層も視野に入っている感じなんですね。
この地域に住んで子育てというイメージは無かったけど周辺には小中学校もあるし意外に子供も多いのかな?
台東区の行政的には子育て環境って悪くないんですよね。
54: 匿名はん 
[2011-10-02 01:35:33]
コージーコート。
名前が、ちょっとねぇ。
55: 匿名さん 
[2011-10-16 18:13:58]
売れ行き好調のようですね!
56: 匿名 
[2011-10-22 23:03:24]
物件名がコージーコーナーみたいで安っぽい。
57: 匿名さん 
[2011-11-08 13:06:37]
間取りもかないいびつ
ほんとまるでコージーコーナーのケーキみたい。
58: 匿名さん 
[2011-11-18 12:38:42]
Ⅱは、いびつな間取りではないと思います。
59: 物件比較中さん 
[2011-11-27 10:35:33]
Bタイプを気に入り購入予定でキャンセル待ち(ローン却下された2名の方の再審査結果待ち)いたしましたが、待ち中に自分にとってネガティブな仕様に気が付き検討から外しました。

オール電化・・・
火を使うよりか安全かもしれませんが、大震災の後なので一極集中は不安です。

また、近所がホームレスの溜り場になっており、土地柄しかたないのかなぁ・・・と思いつつ、キャンセルが出なかったので流れました。

風水的にもT字路の正面に建つ建物は気がぶつかりよくないとされています。

今となっては、キャンセルが出なくてよかったと思いますが、上記のことが気にならない方でしたら、複数路線使用可、特に山手線7分は資産価値ありだと思います。
60: 入居予定さん 
[2012-03-01 23:00:24]
あと1ヶ月半で入居ですねっ。
風水的によくない、とかそういう書き込みは止めてください。
61: 匿名 
[2012-03-04 12:51:42]
キッチンはIHですがオール電化じゃないですよ。
浴室はガスだったはず。
62: 匿名 
[2012-05-01 00:40:56]
ここ売れてるの?
63: 匿名さん 
[2012-05-02 20:05:23]
57さん、どんな風にケーキっぽいのか気になって間取り図見ました。ピンとこなかったので今度はケーキの写真と比べてみようかな・・・なんていうほど暇でもないのでやめました。

59さん、やってしまいましたね。
風水の話はこういう場所では御法度のようです。私も過去に書き込んでひんしゅく買いました。
ただ、ここのT字は直線がさほど長くないし、大きな通りでもないのでマンションの大きさで通りからまっすぐ向かってくる気を跳ね返すのではないかな。
知ってか知らずか通りがぶつかる場所には植込みがあるようだし。T字の場所には花屋がいいと言われているように、緑の植物があれば難を避けてくれるようですよ。気になる人はベランダに緑でも飾ると良いですよ。
64: 匿名さん 
[2012-05-02 21:27:06]
入居戸数まだぜんぜんですね。
風水的に何かあるのでしょうかこの物件・・
65: 購入検討中さん 
[2012-05-02 22:12:09]
64さん
全然って、残り3戸じゃないの?
それ以上に残っているの?
66: 匿名さん 
[2012-05-03 10:04:33]
>65
あと3戸しかないの?
南向き最上階角部屋がまだ残ってるって不思議。
67: 匿名さん 
[2012-05-04 14:03:56]
リビングと横並びの部屋の間取りのタイプは、各部屋が明るそうでいいと思いました。
珍しい間取りではありませんが、一般的に縦並びのタイプが多いですから。
最寄り駅から徒歩7分というのは、ちょうどいい距離だと思います。
68: 匿名さん 
[2012-06-15 00:31:42]
完売したみたいだね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる