注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート14
 

広告を掲載

猿癌痛 [更新日時] 2011-08-10 21:38:46
 

パート13が1000を超えましたので次スレです。
施主が荒らすのでスルーで

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/160075/

参考サイト
http://www.tbs.co.jp/uwasa/genba/20110612.html

[スレ作成日時]2011-06-17 19:47:22

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート14

731: 匿名さん 
[2011-07-18 22:25:15]
>706さんは、ご苦労様でした

少なくともメーカー側から、性能のカタログ提示は誇大広告だと認めた訳だから
それでも十分だと思います。
非常に今後の参考となります、有難うございました。
732: 匿名さん 
[2011-07-18 22:30:48]
>>726

見に行けば分かるよまだ手付かずだから。
736: 匿名さん 
[2011-07-18 22:40:32]
先週茨城に行ったが利根川を越えて茨城に入るとブルーシートを掛けた屋根が多数見える、川沿いや分譲地が多いようだ、南部でもこの被害だから北部では大手HMでも被害が出ただろう。
738: 匿名さん 
[2011-07-18 22:47:59]
そもそも 
3.11以降
ハイムの被害が多数書き込まれ
池田さん宅が、とどめだったでしょ

742: 匿名さん 
[2011-07-19 00:17:08]
久しぶりに板覗いたら、まだいたのですね。
早く更生して社会復帰してください。

あなたがハイムを攻撃しようとしていますが、
↓こんな発言をする人の書き込みを信じる人はいません。(少なくとも、家を買う財力を持つ人は)
>クックック
>ギャハハ
>ギャーーーーーッハッハッハ

つまり、あなたの書き込みの数々は、読む人を不快にさせているだけです。
ただただ、それだけです。

もう一度言います。
早く更生してください。
743: 匿名 
[2011-07-19 00:33:21]
クスクスは第三者と自分で言っておいてなぜここまでハイムを悪く言う?
ハイムと施主に何か恨みでもあるわけ?
744: 匿名さん 
[2011-07-19 00:48:48]
クスクスが何書こうが害はないが
ハイムは害を撒き散らしているからな

逆にクスクスに悪態付くなら
ハイムに抗議すればと思う
745: 匿名 
[2011-07-19 00:56:21]
↑なんで?意味不
746: 匿名さん 
[2011-07-19 01:25:04]
↑過去スレよめ
752: 匿名 
[2011-07-19 08:08:48]
唯一クスクスが喋れる場がここ
リアル社会では引篭に近い状態でだーれもこいつを相手なんかしません。
つくづく哀れな奴
757: 匿名 
[2011-07-19 09:20:21]
このスレ、きもいやつばっかだな。
758: 匿名 
[2011-07-19 09:35:38]
通りすがりですが、私もクスクスさんが悪く言っているように聞こえます。クックックッて言ってるのはまた別の方でしょうか?
クスクスさんはネット上、特有の表現を多く使われているようですが、ネットにあまり慣れていない私や一部の施主さんにとっては不快な表現になるのではないでしょうか?

クスクスさんに苛立つ施主さんはこのスレッドへの書き込みをやめて、別の場を利用したらいいのではないでしょうか?このスレッドは今の状態から状況が変わるようには考えられません。
759: 匿名 
[2011-07-19 10:17:51]
その通りだ
みんな見なければそれでよし
760: 匿名 
[2011-07-19 10:41:04]
今日から施主たちは一切のコメントを控える
762: 匿名 
[2011-07-19 11:44:48]
クスクスにお別れの言葉を言って去ることにしよう。ワルイことを言うとクスクスの思うつぼだからね。

クスクス、さよなら。こんな書き込みをする楽しみではなく君に心からの幸せがくることを願っているよ。
763: 匿名 
[2011-07-19 12:00:14]
いよいよここからが本番ですね。
764: 匿名 
[2011-07-19 12:16:55]

施主たちの発言を聞かなくなると思うと幸せだな。

クックックッ
765: 匿名 
[2011-07-19 12:30:14]
施主よ、ハイムとともに全壊するがよい

クックックッ
767: 匿名 
[2011-07-19 12:51:42]
そしてクスクス以外だれも居なくなったw
771: 匿名さん 
[2011-07-19 19:56:21]
問題はどこにあるのか別にして、こうした不意のトラブルに対しても無償対応とかで太っ腹なところを見せてむしろ美談にすべきだろう。
この件片付けない限りこの事件拡散せざるを得ないし、当事者もここの住人も負の方向へ向かっているのは間違いない。
早くハイムが折れてくれることを願います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる