注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート14
 

広告を掲載

猿癌痛 [更新日時] 2011-08-10 21:38:46
 

パート13が1000を超えましたので次スレです。
施主が荒らすのでスルーで

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/160075/

参考サイト
http://www.tbs.co.jp/uwasa/genba/20110612.html

[スレ作成日時]2011-06-17 19:47:22

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート14

2: 匿名さん 
[2011-06-17 21:08:25]
ハイムの施主さんの話ではハイムを盛り土の上に建てると震度5が震度11に
マグニチュードは実に20相当になるそうです。
そう思えば確かによく耐えたとも思えますよねクスッ

3: 住まいに詳しい人 
[2011-06-17 21:46:49]
「猿の尻笑い」ループが続きます。
大手ハウスメーカーなんてどこも大体こんなものだよ。
4: 匿名さん 
[2011-06-17 23:12:16]
>>3
メーカー一括りにしないほうがいいよ。

パナ、ハイムは際立ってる。
5: 匿名 
[2011-06-18 09:12:15]
震度5強で役所から正式に全壊認定(2003大船渡)を受けたときも地盤のせいにしてましたよね。だから反省もしないし改善もせず繰り返すんですね。
6: 匿名さん 
[2011-06-18 12:40:38]
本当はどうなんですか。新築を依頼しない方が賢明ですか。
9: 匿名さん 
[2011-06-19 01:01:50]
>>6
お前歳いくつだよ。
そんなことは自分で決めるんだよ。 思考停止なら100年住宅でも建ててろよ。
11: 入居済み住民さん 
[2011-06-19 08:55:00]
昨日展示場で営業に地震の対応と保証はどうなってるかと聞いたけど、本社が対応してるから分からないのと言ってうろたえていた、所長も出てきたけど詳しい説明が無かった。
来月の工場見学会に行って詳しい説明を聞いてみたい、対応によっては次は無い。
12: 匿名さん 
[2011-06-19 09:09:19]
>>9
お前にお前と呼ばれる筋合いはない。
常識をわきまえろ。若造?
バカタレ
14: 匿名さん 
[2011-06-19 09:40:25]
>>6
新築を依頼したほうが賢明ですよ
お勧めはハイムbjです
15: 匿名さん 
[2011-06-19 12:46:33]
>12

そんなにムキニなるなよ。
若造。実はお前と同じ世代さ。最後のクスッはごみか。
大学は人に言えない学校卒ですか。
私は京大卒です。
16: 匿名 
[2011-06-19 13:07:53]
またカスが湧いてきた
17: 匿名さん 
[2011-06-19 13:09:53]
お前と同じだ。職務に専念し、ご苦労さん。さようなら。
疲れた。
18: 匿名さん 
[2011-06-19 13:32:55]
>私は京大卒です。

くっふっふ。工業高校中退、鉄骨業かね。

学部と学位を聞いておこうか。クスッ

19: 匿名 
[2011-06-19 15:04:29]
スマートハイムになるそうですね。
どんなところがスマートですか?
20: 匿名さん 
[2011-06-19 15:11:38]
痩せる思い
だろな
21: 匿名 
[2011-06-19 15:59:25]
クスクスを相手してはいけません
みなさん完全スルーでこのスレを閉鎖しましょう
以後私も完全スルーです。
では開始です
24: 入居済み住民さん 
[2011-06-19 17:49:13]
「噂の東京マガジン」ではモザイクになっていましたが、
特定されて叩かれているようですね。

「ああ、やはり」とおもう対応をしていますね。



25: 匿名 
[2011-06-19 19:21:46]
ハイムで契約予定です
全く心配してません
坪75万くらいになりそうですが、問題ありません
26: 匿名さん 
[2011-06-19 20:01:40]
↑先週の東京マガジンが問題なと思える人には問題ないと思うよ。

そうね、ハイムの施主なら耐えられるよね♪
27: 匿名 
[2011-06-19 20:27:10]
確かにあの営業の対応はマズかったな…。
ただ、
家造りの本の協賛を断った途端に本で叩かれるとか、GM切った途端に今回のような番組が組まれるとか。
セキスイに限らずどこにでもよくある話です。
株価はビクともしていない。
常識人はこんなくだらん話に翻弄されないし、本気で家造りを考えているまともな人はこんな低俗なスレに惑わされないでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる