住宅なんでも質問「ベイエリア!横浜と幕張住むならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ベイエリア!横浜と幕張住むならどっち?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-09-13 17:38:00
 

東京から同距離程度のベイエリア、横浜と幕張
比較検討する方少ないとは思いますが(汗
住むならどちら?

[スレ作成日時]2005-06-24 16:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

ベイエリア!横浜と幕張住むならどっち?

2: 匿名さん 
[2005-06-24 17:12:00]
東京までの電車時間   みなとみらい 40分 海浜幕張 53分
渋谷までの電車時間   みなとみらい 39分 海浜幕張 73分

横浜ベイエリアと比較するなら浦安どまり。
以上
3: 匿名さん 
[2005-06-24 17:51:00]
yokohama
4: 匿名さん 
[2005-06-24 18:12:00]
ええ、比較しませんが。

浦安と比較しても横浜でしょう。
5: 匿名さん 
[2005-06-24 18:18:00]
ディズニーファンなので浦安かな。
浦安は千葉で唯一、マンションの値下がりが止まっているエリア。
これはかなり貴重な存在だよ。
6: 匿名さん 
[2005-06-24 19:03:00]
比較検討する人少ないと思うんだったら(実際そうだと思うよ)
ムダなスレ立てなきゃいいのに。
7: 匿名さん 
[2005-06-24 21:10:00]
TDRに気軽に通えるから浦安も捨てがたいけど、
生まれてこの方中区に住んでるので、横浜に一票。
8: 匿名さん 
[2005-06-24 21:23:00]
皆さん勘違いしてない? 横浜と幕張だよ! 浦安じゃないよ、、、

で、スレ主さんは、横浜(みなとみらい?)と幕張(ベイタウン?)の物件で
悩んでるわけ???
9: 匿名さん 
[2005-06-24 21:32:00]
>07
×TDR
○TDL
10: 匿名さん 
[2005-06-24 21:52:00]
>09
TDR=東京ディズニーリゾート
TDL=東京ディズニーランド

11: 匿名さん 
[2005-06-24 21:55:00]
横浜!
歴史があるから
12: 匿名さん 
[2005-06-24 22:16:00]
野球が好きなら、ロッテとベイスターズの好きな方。
サッカーが好きなら、マリノスとジェフの好きな方。
日本代表が好きなら、横浜。

スポーツ環境が高い生活も良いと思いますよ。
13: 匿名さん 
[2005-06-24 22:19:00]
幕張がいいよ! 横浜は人が増えすぎ。
14: 匿名さん 
[2005-06-24 22:28:00]
幕張のマンション地区は電柱ないの知ってますか?道は広いし渋滞も少ない。
でも、私は多摩プラが好き。
15: 匿名さん 
[2005-06-24 22:42:00]
皆さん「幕張」って言うんですけど、あそこは幕張じゃないですぅ。
ホントに、申し訳ないですが、生まれも育ちも幕張町なもので、一緒にしないでほすぃーです。
ベイエリアは打瀬っていう地名ですよね。
もっとも、駅名は海浜幕張だから幕張か・・・。
歴史があるから横浜に一票。いれてる人もいらっしゃるけど、
幕張にも歴史が・・・
あ、でも、打瀬は新しい町ですものね。
そうは言っても京葉線の海浜幕張駅が出来てもう20年!
春には、ひばりが鳴いててのどかな所でした。
話それてすみません。
ところで、幕張ベイタウンって、駅徒歩15分だったりすると遠いような。
かといって、海浜幕張駅から近い物件って、もう築10年になるし。
マンション購入しても、地代もかかるんですよね。

南船橋はどうですか?
16: 匿名さん 
[2005-06-24 23:27:00]
>>09
TDRを知らない人がいるなんて…
17: 匿名さん 
[2005-06-24 23:51:00]
南船をお願いだから、MM21やベイタウンや新浦や多摩プラと同じスレに
登場させないでくれ〜〜!

土地の所有権なくてもオートレース場や競馬場の公営賭博のお膝元にはすみたくない。
横浜にも多摩プラにも途中に公営賭博場はあるし場外馬券・車券・船券売り場は
あるけど。
18: 匿名さん 
[2005-06-24 23:53:00]
>>14
みなとみらいも電柱ありませんし、歩道も広いよ。
19: 匿名さん 
[2005-06-24 23:54:00]
幕張渋谷高校ってすごい優秀で驚いた。教育水準はかなりいいね!
20: 匿名さん 
[2005-06-25 00:00:00]
新しく開発する所は電柱なしがきほんです
21: 匿名さん 
[2005-06-25 06:28:00]
海浜幕張方面、
「お洒落で良いよね〜」「便利で良いよね〜」ってみんな言うけど
大地震が来たら地盤沈下や液状化絶対すると思うんだけどな・・・
埋め立て地は、なんか怖くて買えない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる