株式会社マリモの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロータリーパレス取手「住民版」ver.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 井野台
  6. ロータリーパレス取手「住民版」ver.2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-26 20:25:01
 削除依頼 投稿する

住民間での意見や要望、情報交換などに活用できればと思います。

本サイトは匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、
他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルー、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

◎◎◎読む人への思いやりを持った書き込みをお願いします◎◎◎

ver.1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58984/


【住民・購入者以外の方へのお願い】
こちらは、購入者・住民を対象にした「住民版」です。
契約済み・住民以外の方の書き込みはご遠慮下さいます様、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-07 13:46:51

現在の物件
ロータリーパレス取手
ロータリーパレス取手
 
所在地:茨城県取手市井野台3丁目2463番1、2469番4(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩13分
総戸数: 155戸

ロータリーパレス取手「住民版」ver.2

554: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-15 01:01:49]
お願いします。
自転車は駐輪場にとめてください。
555: 住民 
[2017-06-15 10:21:10]
子供の喧嘩にわざわざ親が出てくるとか頭いかれてるとしか思えない。そして暴力。
そおゆう奴に限ってうちの子は〜って言うパターンだろ。
お互いに何かない限り喧嘩にはならんだろ。頭使えばわかるだろうに。お気の毒様
556: マンション住民さん 
[2018-07-18 11:41:03]
無断駐車の掲示がありましたが、
すぐにはがされてしまった様ですね
赤い三角コーンがいつのまにかなくなってしまっているのも
無断駐車しやすくしているのではないでしょうか?


[当レスに、車のナンバーが記載されておりましたが、削除いたしました。当サイトはどなたでも見られる掲示板ですので、個人特定に繋がる情報の投稿はご遠慮下さい。管理人]
557: マンション住民さん 
[2018-08-29 12:20:28]
総会は出たのは20人位でしょうか
積立金値上げも決まった様ですが
558: マンション住民さん 
[2018-11-05 01:35:40]
大規模修繕できないから、修繕積立金あげるのには賛成できますが、
ついでに駐車場も値上げするのであれば反対せざるを得ませんね。
積立金は上がる事は了承して買っているけど、駐車場はちがいます。
駐車場利用者だけ負担がさらに増えるのがいただけませんね。
559: 住民 
[2018-11-24 21:08:33]
やはり目の前の駐車場の土地を購入出来るならした方がいいかも。

560: マンション住民さん 
[2019-06-12 14:27:12]
理事のメンバーで飲み会をした費用が管理組合から支出されていた件が質問あった様ですね。連絡のためにお酒が必要?ってことで、返金要望されてたんですね。でも適正っていう説明で終わったんですね。
561: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-28 09:56:57]
昨夜21時頃、北西上階から小型家電か何か落とされました~?付近の植え込みのプラスチックハンガー3本も一緒かな。危ないから気を付けてね!
562: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-05 06:34:46]
中古購入検討しています。

今、3部屋売りに出ています。2部屋の中を見たのですが、両方とも水周りが酷くきたなくて、全体的にも汚れがひどい印象で完全に対象から外れました。

水周り全取っかえで1500万切るなら買うんだけど。
564: 住民の人に質問したいさん 
[2020-03-09 22:41:50]
住人のみなさんはここをみている方どれくらいいるのでしょうかね。
565: マンション住民さん 
[2020-03-13 22:44:32]
居住者に配られた注意 (2020/3/3)

1.ドッグラン利用後の糞放置について
 今後も改善されない場合にはドッグランの使用を中止することとなりますので。。。

前から言ってて中止したためしがないから、甘くみられてるんですよ。

2.機械式駐車場内へのごみ廃棄について

 駐車場内にすててるんじゃなくて、風が強い日にゴミや缶が飛んできてるのに、住人の故意の仕業だと決めつけてるんですね。
566: マンション比較中さん 
[2020-03-16 21:56:52]
ゲートの下から空き缶は風で転がりこみますよね。
防犯カメラにも映ってるのではないでしょうか?
わざわざ駐車場内で、空き缶捨てる人がいる可能性は低いですよね。
管理人が掃除の時にチェックしておくべきですね。責任を住人に転嫁しないで。
567: 住民板ユーザーさん6 
[2020-03-16 22:22:29]
ドックランの糞放置にてついては、犬を放している間に携帯いじってて、ちゃんと犬を見てない飼い主さんいますよね?あと、ドックランで子供のボール遊びも、フェンス壊れるから注意して欲しいです。
568: 匿名さん 
[2020-03-17 16:01:13]
ドッグランは監視カメラをつけたらどうでしょうかね。糞が見えるくらいのやつで。

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
569: 匿名さん 
[2020-03-23 21:46:57]
ゴミ置き場に鍵かける様にしてからも、分別できてなくて、回収されずに、端の方によけて放置されるゴミはなくなっていません。
施錠を継続する意味はあるのか、決めた人は、見解を出してほしいですね。
570: 匿名さん 
[2020-03-27 02:13:53]
外部から、マナーの悪いゴミが持ち込まれるので施錠して対策したという事だったが、
実はマナーの悪い犯人はロータリーパレスの住人だったという事がはっきりしましたね。
572: 匿名さん 
[2020-03-30 16:39:32]
滞納者の事が議事録にかいてあるんですが、いくら滞納してるかが、書いてないですね。
573: 匿名さん 
[2020-06-17 01:20:46]
駐車場補修に1億円もかかるプランを提示してくる管理会社だったんですね
574: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-27 06:40:11]
現在売りに出されている部屋で注意事項に死亡事故とありますが情報をお持ちの方いますか?

575: 匿名さん 
[2020-06-29 23:32:01]
9階の部屋ですよね。
※告知事項あり(死亡事故)と表記してありますね。
心的瑕疵物件の場合は告知義務があります。
桂不動産に聞いたら教えてくれるでしょう。
その分安くなっていて980万円なのだと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる