株式会社マリモの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロータリーパレス取手「住民版」ver.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 井野台
  6. ロータリーパレス取手「住民版」ver.2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-26 20:25:01
 削除依頼 投稿する

住民間での意見や要望、情報交換などに活用できればと思います。

本サイトは匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、
他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルー、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

◎◎◎読む人への思いやりを持った書き込みをお願いします◎◎◎

ver.1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58984/


【住民・購入者以外の方へのお願い】
こちらは、購入者・住民を対象にした「住民版」です。
契約済み・住民以外の方の書き込みはご遠慮下さいます様、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-07 13:46:51

現在の物件
ロータリーパレス取手
ロータリーパレス取手
 
所在地:茨城県取手市井野台3丁目2463番1、2469番4(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩13分
総戸数: 155戸

ロータリーパレス取手「住民版」ver.2

473: 住民さんA 
[2014-04-13 06:56:09]
シンボルツリーが新しくなってましたね。
474: 住民さんA 
[2014-04-18 11:26:22]
黒のアルファード邪魔~!
朝から(夜から?)ずっとエントランスのドア前を塞ぐように置いてあるから、ぐるっと回らないと通れなくて重い荷物持ってる時はイラついた!

前に貼り出されてたシルバー車と同一人物でしょ?
どうにかならないのかね…
475: マンション住民さん 
[2014-05-08 19:25:07]
水道メーターが8年経ったので交換したそうですが、建ってから8年になるんですね。
476: マンション住民さん 
[2014-05-20 21:54:17]
ポストに音響がうるさいと苦情が有りました。
申し訳無いです
趣味がDJです
今後は音量に気を付けます
揉める気は全くありません
また、気になった時は直接お願いします
謝罪します
477: マンション住人 
[2014-06-07 16:31:00]
昨日からネットがつながらない・・・
自分の家だけなのか?
マンション全体なのか?
いつ復旧したのか?
なんで、J-COMは連絡しないの?
馬鹿なの?死ぬの?
478: 匿名 
[2014-06-10 06:55:32]
マンションの販売広告が入ってましたけど、
もうなくなった、ミニショップが、共用設備充実ってところに書いてありますね。
あれは廃止していなかったら、今頃、財政苦しくなってたでしょうね。
479: 住民さんA 
[2014-07-06 19:47:19]
長期修繕計画が入ってましたが、2037年に機械式駐車場入れ替えに1億3000万円計上でグラフは赤字に。
建て替え出来ない場合の選択肢は何かいい方法ありますかね?
480: 匿名 
[2014-07-10 18:33:31]
192000/月x12x約7年=約1600万円
今まで駐車場設備点検費払っている計算
追加で補修に費用がかかるなんて一言も言わずに設備売るなんて

業者が言いたいのは、
 錆びたのは自分で直してね
 塗ってあげてもいいけど約1000万払ってね
 2037年までにあと5300万円払ってね
 その時、建て替えるお金(1億3000万円)ないならさようなら
 1F専有駐車場と地面に置いてる車以外は自分で停めるとこ探してね
でしょうね。
481: マンション住民さん 
[2014-07-15 17:38:20]
「毎朝5時から6時騒音の部屋がある」
の騒音マナーのお知らせが入っていました。
しかし、
当事者は、騒音になっていると思っていないでしょう。
直接その騒音源の部屋に伝える必要があります。
例えば、毎朝起きたら掃除するのが習慣とか、
自分では当然と思って生活しているのかもしれませんね。
管理会社に苦情を言う時は、○○号室に言ってください。という依頼の仕方をした方が解決は早いです。
482: 匿名 
[2014-10-21 23:38:01]
総会で修繕積立金値上げ案は議決保留に。
今後マンションが十分に、直せないって事なのか。
値上げと聞いたら、とりあえず反対しておく人が多いんでしょうかね。

483: マンション住民さん 
[2014-10-25 00:48:35]
エントランスの長時間駐車の常習者は改善したみたいですが。
484: マンション住民さん 
[2014-11-01 01:25:02]
犬が2匹いるからと、抱きかかえずにそのまま共有部を走らせてドッグランに行く住人がいますね。
犬が2匹いるからと、抱きかかえずにそのま...
485: 管理会社大丈夫か? 
[2014-12-22 00:50:16]
無法地帯ですか?
486: マンション住民さん 
[2015-01-09 22:41:01]
今、インターネット繋がります?
487: 匿名さん 
[2015-02-11 10:27:39]
昨日、10日から

地デジの受信レベル、下がって視聴出来なくなっているチャンネルが沢山ありませんか?
488: マンション住民さん [ 40代] 
[2015-07-03 22:51:31]
ネットがものすごく重くないですか?
489: マンション住民さん 
[2015-07-04 23:01:17]
1週間くらい前からか、重くなってます
490: 匿名 
[2015-08-09 08:10:41]
エントランス(近辺も含む)の駐車はまだまだいます。
シルバーのセレナは酷くないですか?
491: マンション住民さん 
[2015-08-10 23:48:50]
回数多いのは写真を貼り出す事になってるのに、もう忘れてる、管理会社の怠慢が路駐を助長するんですよね。
492: 匿名 
[2015-08-15 06:07:51]
シルバーの方はちゃんとマンション内に駐車場代は払ってるからまだいいんじゃないですか?
車庫すら借りずに道路を駐車場と勘違いしている車。赤色のホンダ(詳しくないので名前はわかりません)なんかはどうなんですか?
ちゃんとお金を払って時間をかけて車をだしている前をなに食わぬ顔で歩いて出掛けるのを見るとムカッてきます。

私だけですか??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる