新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ日暮里グランスイート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. 2丁目
  7. リビオ日暮里グランスイート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-28 07:59:44
 

リビオ日暮里グランスイートについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社新日鉄都市開発 丸紅株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:東京都荒川区西日暮里二丁目304番1他(地番)
交通:JR山手線JR京浜東北線JR常磐線京成本線、成田スカイアクセス線「日暮里」駅徒歩6分
   日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅徒歩5分
   東京メトロ千代田線「西日暮里」駅徒歩7分
   JR常磐線「三河島」駅徒歩8分
地域・地区:準工業地域・準防火地区・第3種高度地区
総戸数:217戸

[スレ作成日時]2011-06-07 10:38:44

現在の物件
リビオ日暮里グランスイート
リビオ日暮里グランスイート
 
所在地:東京都荒川区西日暮里2丁目304番1他(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩6分
総戸数: 217戸

リビオ日暮里グランスイート

816: 周辺住民さん 
[2012-03-05 20:17:14]
811さんのマンションのように金箔貼りのラウンジじゃなくて良かったです。
811さんのようにお金持ちではないので、共用部はショボくていいです。

811さん、 間に合わせのショボい人生って悲しいですね。
いくら自分のマンションが失敗だっだからといって、さすがに見苦しいですよ。

あなた、嫌がらせで有名な人ですよね。
きっと、あなたのIPアドレスも流れてますよ。
この掲示板の管理人は把握していると思います。

そんなにこのマンションが欲しいのですか?
そんなに自分が買ったマンションが悔しいのですか?
817: 物件比較中さん 
[2012-03-05 20:27:40]
すでに購入された方々にお聞きしたいのですが、
このマンションと比較した物件はありましたか?
教えてください。
818: 検討中の奥さま 
[2012-03-05 20:34:20]
都心部のタワーマンション検討層も、この物件に流れてきたそうです。
都心への通勤は確かに便利ですけどね。
おかげで、購入者の平均年収は高いらしく、800万円超えてるとか。
だんなさまが大学院卒の方も多いらしいです。

本当ですかね?

入居者の収入があまりに違うと、管理組合で揉めそうですよね。

819: 匿名さん 
[2012-03-05 23:17:31]
813と816は同一人物かなぁ?
たかが日暮里の2流デベの直床定借物件契約して勝ち組顔。
ほしけりゃまだ残ってるんだから買うよ。
この価格帯を買えない層なんていないよ。
年収400あれば100%ローンで組めちゃう価格帯なんだから。

いらないから買わない理由を述べる意見が出てくるんだよ。それが検討板。
買った者同士で馴れ合いたいなら「契約者スレ」行ってください。
820: 匿名さん 
[2012-03-05 23:51:32]
そう。
まだ残ってるし、買えるんだけど、いらないんだよね。
821: 匿名さん 
[2012-03-06 00:14:22]
100%ローンの資金計画では定借物件は購入不可能ですね。
各都市銀行の提携ローンは審査基準が通常より厳しい為自己資金が少ない方等はローン事前審査が通らかったはずです。


822: 匿名さん 
[2012-03-06 01:29:35]
なんか・・・
業者が必死に自作自演してますが、どうしていきなりこんなに書込みが増えたのでしょうか?

もう、残りも16戸程度なのですから、ムキになって書込む必要はないんじゃないの?
リストなんて物件と比較して、他には三井の亀戸? 亀戸なんて勝負にならないでしょ?
共用設備を豪華にして、やっと検討するレベル。 そうしないと検討さえしてくれないしね。

認可保育園は良いけど、大人の家族では必要なし。コンシェルジュ?必要なし。ましてや、カフェなんて住民が見てるのに
ゆっくりお茶してるなんて考えられないでしょ?
高いお金出して亀戸買ったなんて、友人に言えないよな~(笑)
823: 主婦さん 
[2012-03-06 07:09:07]
3期販売の売れ行きはどうなのでしょうか?
検討中ですが、少し焦った方がいいのでしょうか?
824: 入居予定さん 
[2012-03-06 08:00:26]

>まだ残ってるし、買えるんだけど、いらないんだよね。

検討した上で、買わないと決めたなら、もうこちらのスレッドに書き込む必要もないような。。。
プラスの意見・マイナスの意見どちらも参考になりますが、買わない理由だけを何度も書き込んだり
誹謗中傷するような内容は気持ちの良い物ではありませんね。。。
825: 匿名さん 
[2012-03-06 08:38:34]
物件のHPみたら、1期の抽選住戸が6戸から3戸になってますね
地味に売り切ってしまうのでしょうか
826: 契約済みさん 
[2012-03-06 09:22:06]
>817

私が探していたのは70平米以上の3LDKです。駅まで徒歩10分以内、小学校に近く通学路が出来るだけ安全な事、徒歩5分以内にスーパーがあること、幹線道路沿い、線路沿いは出来れば避けたいと考えていました。

比較検討したのは「クレヴィア南千住」「オーべルグランディオ千住大橋」「イニシア北千住」
その他西日暮里と南千住と千住曙町の中古物件も内覧に行きました。

現在荒川区内に住んでいるのですが、荒川区は本当に「住めば都」で暮らしやすく気に入っています。
治安が悪いイメージがあったのですが東京区部内では文京・目黒・荒川が犯罪が少ない御三家だそうで平和な住宅街です。
外国人の方は確かに頻繁にお見かけします。現在住んでいるマンション内にも外国人の方が住んでらっしゃいますが
皆さん顔が合えば挨拶し、行事にもきちんと参加する常識的な方々です。
以前に住んでいた横浜市西区や大田区、渋谷区、杉並と比べると私にとっては格段に生活しやすい街です。



827: 匿名さん 
[2012-03-06 09:57:17]
821
それはありえない。
都市銀の融資基準に自己資金の規定はない。
年収400以上なら返済比率40%
年収399以下なら35%という審査基準に基づくだけ。
もしそういう説明を受けていたなら、
手付金をきちんと確保したい業者の思惑ですのでご注意を。

822
あなたみたいな人がいるとムキになっちゃうんじゃない?
「勝負」って何?
たまたまミッドランドにしますって意見や、リストもあったよねって話に、
どうして「勝負」が出てくるの?

しかも「高いお金出して」と言っちゃってるところが痛々しい。
貧乏根性丸出し。
年収600あればどっちも買える範囲ですよね。
私の中では荒川区も江東区も同じ城東エリアのくくりですね。
東京までの距離も変わらないし。

まあ、そうやって必死に反論しちゃうところが面白いんですけど(笑)
828: 契約済みさん 
[2012-03-06 10:50:43]
821さん

100%ローンで通りましたよ。
年収に見合っていれば、定期借地だからと言って
何か問題がありそうな感じはしませんでした。
829: 匿名さん 
[2012-03-06 11:51:07]
定期借地を知らないにわかが書き込むから、100%ローンがダメとかってウソ情報が
出回るんですよ。

りそな銀行は1.7%優遇します。実際にローンが通ってるんですから。
830: 匿名さん 
[2012-03-06 13:54:49]
っていうか819は、年収400くらいあれば十分買えちゃうくらい安い価格って話したかっただけ。
831: 入居予定さん 
[2012-03-06 14:43:58]
>822
あーぁ
これが住民の質か。
安いからねー。
近隣住戸にあなたがいないことを願います。
他の皆様は宜しくお願いいたします!
832: 821 
[2012-03-06 15:23:10]
100%ローンいけたんですか。
それはすっかり他物件の営業さんに騙されてしまいました。
うっかり他物件を買ってしまいましたよ(苦笑) まあそちらに縁があったってことでしょうから気にしませんが。
私は2LDK程度の広さでよいので近隣に沢山選択肢がありました。
3LDKだと日暮里西日暮里には少ないですよね?
833: 物件比較中さん 
[2012-03-06 18:39:26]
826様

817です。ありがとうございました。

私が探しているのも、70平米以上の3LDK。
駅まで徒歩10分以内、徒歩5分以内にスーパー。
幹線道路や線路沿いはNG。

ほぼ似たような条件です。
この条件だと、この物件にたどり着きますよね。

オーべルグランディオ千住大橋なども比較の対象でした。
しかし、やはり山手線というのが大きく、こちらの物件に傾きつつあります。
残りの3LDKで検討中です。
834: マンション投資家さん 
[2012-03-06 21:48:08]
831(入居予定)さん

>822
>あーぁ
>これが住民の質か。
>安いからねー。
>近隣住戸にあなたがいないことを願います。
>他の皆様は宜しくお願いいたします!

これを読んだ多くの人が、831(入居予定)さんに対して同じ事を考えたと思います。
831さんのような人が、同じマンション内や近所にいなければいいな、と思う人は多いでしょう。
こんな人が入居予定のマンションなんて、買いたくないなと思う人もいるかもしれません。
匿名のネット掲示板ですので、831さんが本当に入居予定かどうか不明です。

この投稿には、看過できないレベルの重大な問題があります。
現在、販売中の部屋もありますので、これは営業妨害となる可能性が極めて高いです。
あるいは、契約者・入居予定者に対する名誉棄損に該当するおそれもあります。

>「これが住民の質か」
>「安いからねー」
不特定多数の者に対し、本物件の購入意欲を減退させかねないメッセージを発しています。
契約者・入居予定者に対しても、必要以上に不安を煽り立てる可能性の高い投稿です。
つまり、契約者・入居予定者にキャンセルを促すおそれがあります。
さらに、本物件の契約者・入居予定者の名誉を毀損しかねない内容を不特定多数に向けて投稿しています。

ネットの掲示板に殺人予告を書き込んだり、営業妨害や名誉棄損に当たる投稿をする人もいますが、
その後彼らがどうなっているか、ご存じですよね?
ご存じの通り、匿名の掲示板とはいえ、投稿者を特定することは可能です。
今さら削除しても手遅れです。すでに不特定多数が閲覧しておりますので。

私は自ら入居はしませんが、本物件の購入契約者です。
831さんが、本当に入居予定者ならば、徹底的に戦うつもりです。
もし入居を装っているのであれば、さらに悪質です。徹底的に戦います。
835: 匿名さん 
[2012-03-06 22:03:16]
マンコミはそんな投稿ばかりですよ。
少し他の板も読んでみればいいんじゃないですか?
匿名掲示板において無駄に「訴訟」「特定」と「警察沙汰」を匂わせることも「脅迫罪」になりますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる