なんでも雑談「頑張って湾岸マンション売ったら、次は何処に住みたいんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 頑張って湾岸マンション売ったら、次は何処に住みたいんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-03 11:56:52
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-06-06 17:35:14

 
注文住宅のオンライン相談

頑張って湾岸マンション売ったら、次は何処に住みたいんですか?

1: 匿名さん 
[2011-06-06 17:40:10]
2: 匿名さん 
[2011-06-06 17:52:53]
君は頑張って湾岸マンション買えるといいね。
3: 匿名さん 
[2011-06-06 17:54:53]
粕がまた糞スレ建てたな
巣に帰れよ
5: 匿名さん 
[2011-06-06 18:13:03]
関西に帰るのもありかな。
6: 匿名さん 
[2011-06-06 18:45:59]
ローン抱えてなくて、損切りできる人なら思い切って下げれば何とかなるかもしれない。
新築未入居の売り惜しみマンション(笑)買ってて、それもローンだったりしたら夢のまた夢。
7: 匿名さん 
[2011-06-06 19:40:24]
いやいや良スレだと思いますよ。

>安全なのは多摩~23区西部。

そのへんは立川断層の真上。立川断層が動けば阪神大震災を上回る直下型地震となる。
やめといた方が良いぞ。

>立川断層帯では、将来マグニチュード7.4程度の地震が発生すると推定され、その際に北東側が相対的に2-3m程度高まる撓(たわ)みや段差が生じる可能性があります。本断層帯は、今後30年の間に地震が発生する可能性が、我が国の活断層の中ではやや高いグループに属することになります。
いやいや良スレだと思いますよ。そのへんは...
8: 匿名 
[2011-06-06 20:50:09]
頑張って湾岸マンション売ったら、って前提が間違ってるな。

ごく一部の湾岸マンション(浦安など)は当てはまる部分もあるかもしれないが、我が家も含めて被害なんてほとんどないんだもの。
頑張って売るっていうのは、湾岸マンションを欲しい人が望んでいるだけのことじゃないの?
9: 匿名さん 
[2011-06-06 21:02:46]
マンコミで毎日せっせと湾岸ポジ投稿したり、不動産屋が提示してくる絶望的な売値を検討したりで頑張る事がいっぱいあるでしょ。被害があろうがなかろうが「湾岸」って言うだけで、世間が敬遠してるのがわかんないんですか?
10: 匿名さん 
[2011-06-06 21:03:05]
売れないから賃貸に出して、関西に異動した同僚が数人いるな。
放射能汚染があるかぎり東京は終わり。
うちの会社は小回りきくので、年内に大阪に完全に移る予定。
11: 匿名 
[2011-06-06 21:14:39]
>>10

>うちの会社は小回りきくので、年内に大阪に完全に移る予定。

中小企業ってことですか?都落ちですね。
12: 匿名さん 
[2011-06-06 21:30:47]
11さんみたいなコメントはまさに湾岸、それも豊洲民が言いそうな事だよね。湾岸に住んでる時点で都落ちしてると、都民は思ってるんだけど。
13: 匿名さん 
[2011-06-06 23:56:47]
逆に内陸部に住んでる時点で情報弱者&低所得&都落ちしてると、湾岸民は思ってるんだけど。
14: 匿名 
[2011-06-07 00:00:49]
そう。時代はウオーターフロントですよね。
15: 匿名さん 
[2011-06-07 00:25:11]
どうせ売れないなら悪いイメージで住むよりいいイメージで住もう♪
16: 匿名さん 
[2011-06-07 00:29:26]
スレを削除依頼しました。

特に異論がなければ削除します。
既存スレに統合してください。
17: 匿名さん 
[2011-06-07 00:37:32]
良スレだと思うよ!!

湾岸から脱出組は、どこを狙うのか? マンデベのアンケートとしても、関心大じゃないの?
18: 匿名さん 
[2011-06-07 00:38:20]
私も削除依頼しました。
19: 匿名さん 
[2011-06-07 00:42:35]
統合先が無いので、継続依頼しときました
20: 匿名さん 
[2011-06-07 00:50:05]
なんだかんだ言って、結局内陸なんでしょwww
21: 匿名さん 
[2011-06-07 00:54:11]
先日の日曜の報道番組のインタビューがやらせじゃなければ、

豊洲の人が、八王子の物件のモデルルームで検討していたよな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる