なんでも雑談「頑張って湾岸マンション売ったら、次は何処に住みたいんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 頑張って湾岸マンション売ったら、次は何処に住みたいんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-03 11:56:52
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-06-06 17:35:14

 
注文住宅のオンライン相談

頑張って湾岸マンション売ったら、次は何処に住みたいんですか?

43: 匿名さん 
[2011-06-12 05:55:22]
不動産屋の「売ってください」チラシを信じている情弱が居るんだ。

不動産屋が何で食っているのか知ってる?手数料なんだよ。
44: 匿名さん 
[2011-06-12 06:41:42]
「このマンションを買いたい人がいます」ってチラシは不動産屋の常套句。
42みたいに本気で「買いたい人がいるんだ」なんて思うカモがいるってことは
まだまだこのコピーも捨てたもんじゃないね(笑)
45: 匿名さん 
[2011-06-12 09:30:28]
不動産屋のチラシ信じている程度だから湾岸を掴まされるんだよ。
46: 匿名さん 
[2011-06-12 11:14:25]
騙されて買っちゃって、騙されて売らされて、残るは借金のみ。
まさに弱肉強食。
47: 匿名さん 
[2011-06-12 11:31:10]
ちょっと前からデベが先回りして世田谷叩きしてるんで、世田谷とか城南の手頃なとこがあれば移住したいけど。
48: 匿名さん 
[2011-06-12 11:36:44]
41さん
老後は、海が見える高台のケア付きマンション三浦とか伊豆の付け根あたりとか
いいですねえ。。
でも東京にも気軽?に来れる、逗子や葉山はどうですか?
49: 匿名さん 
[2011-06-12 11:41:14]
生まれ変わっても
おしゃれで快適なアーバンリゾートライフが満喫できる地域、そして
日本の首都の夜景を掌中に収められる高層に住みたいですね。

生まれ変わっても、それが実現できる実力・選ばれし能力を備えていれば、ですが。
50: 匿名 
[2011-06-12 17:16:57]
とにかく豊洲に来て、残った方々は可哀想…、ゴミやベドロなどの有害物質で埋めたてられ、もともとから土壌汚染にまみれ、尚且つ震度5程度の地震で液状化しちゃう街だから、そのイメージを払拭する自作自演の売り煽りスレを、1人で幾つも立てまくられるような地域ですから、まぁ可哀想ですよね~
51: 匿名さん 
[2011-06-13 12:27:41]
豊洲の人気はこれからがえぐい上昇するよ。
有明や東雲は置き去りなのは言うまでもない。
52: 匿名 
[2011-06-13 22:06:10]
逗子、葉山なんてそれこそ津波でやられるだろ。
鎌倉も大仏あるとこまで津波きてるんだぞ
53: 匿名 
[2011-06-17 22:10:34]
頑張って騙さないと売れない。頑張れよ。
54: 匿名さん 
[2011-06-17 23:09:11]
最近やたらとYahooのトップページで、スミフとか野村が関西の物件アピールしてるよね。富裕層がジワジワ移住してるのかな?豊洲売って儲けて、今度は関西物件売ろうとして、なんだかな。
55: 匿名さん 
[2011-06-17 23:19:32]
関西はセカンド的でしょ
いざ逃げれるように
56: 匿名さん 
[2011-06-17 23:41:35]
結局は湾岸マンションより良いマンションは見つからないみたいですね。
57: 匿名 
[2011-06-18 00:57:56]
内陸高台なんて地滑りしたら大変で住めないね。
湾岸は津波以外は大丈夫なのが人気絶好調の理由らしいね
58: 匿名さん 
[2011-06-18 22:17:43]
人気絶好調?
津波以外は大丈夫?

肝心な土壌汚染やら放射能汚染や液状化は?
59: 匿名 
[2011-06-19 15:11:26]
関西も東海、東南海、南海地震というのが200年に1度来て、1700年代に来てるからそろそろらしい、そうなると大阪も名古屋も大津波で大変になるとのこと、プレート型地震は、揺れが大きく、長い、怖いです、立川の活断層の直下型地震も危ないから東京西側も危ない、日本はどこでも危ない、どこに住んだらいいのでしょうね
60: 匿名さん 
[2011-06-19 15:41:15]
>内陸高台なんて地滑りしたら大変で住めないね。
なにも崖っぷちに住まなくても良いんじゃない?
61: 匿名さん 
[2011-06-19 17:12:22]
高台ど真ん中でも地滑りするの知らないの?
地殻変動で隆起と陥没が地下で起きるから、直下型地滑、陥没は
場所の予測がつかない。
中越地震もそうだった。
62: 匿名さん 
[2011-06-19 17:15:10]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる