なんでも雑談「頑張って湾岸マンション売ったら、次は何処に住みたいんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 頑張って湾岸マンション売ったら、次は何処に住みたいんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-03 11:56:52
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-06-06 17:35:14

 
注文住宅のオンライン相談

頑張って湾岸マンション売ったら、次は何処に住みたいんですか?

22: 匿名さん 
[2011-06-07 00:57:15]
もちろん埋立地はいやだけど、八王子ってのもないわ。
現役引退後ならともかく。
23: 匿名さん 
[2011-06-07 01:09:51]
そうだなぁ、今は湾岸の高層だけど、引退したら、さらに都心のタワーの低層階か低層マンションがいいね。

上野や浅草かみたいな下町の雰囲気のある所か、文京区みたいなど真ん中志向もいい。

面積を減らせば資金的にも可能だし。

多摩方向は有り得ん。湘南や熱海はあるかもしれんが。
24: 匿名さん 
[2011-06-07 01:21:12]
現役のうちは湾岸のタワーの高層階で十分満足してる。
住みやすいと思ってるし、どんどん変わっていく街の中にいるのは結構楽しい。


25: 匿名さん 
[2011-06-07 01:52:29]
削除依頼しました。
26: 匿名さん 
[2011-06-07 02:02:59]
がんばっても売れないんだが・・・
27: 匿名さん 
[2011-06-07 02:30:45]
湾岸売ったら....また湾岸買いますよ)^o^(
東京西側北側地区は全く不便すぎて眼中にない。南側も少々不便。千葉も遠くてダメ。まあ、あり得るなら、私も江戸情緒溢れる下町が好きだから、墨田区、台東区、江東区、千代田区のどれかだな。その中でやはり安全性を考え、かつ住居地区として最もすぐれたところ....って考えると、やっぱり豊洲しかないよ。だから売らないよ。
28: 匿名さん 
[2011-06-07 03:26:26]
もともと都心エリアで買えなかったから湾岸を選んだわけで
購入当時の価格で売れたとしても、都心城南はムリってわかってる。

八王子とまでいかなくても予算的には都下しかないが
通勤か家族の安全かを考えると非常に悩ましい。
29: 匿名さん 
[2011-06-07 08:23:37]
買ったばかりでローンがたくさん残ってるんで厳しい。いくらで売れるかにもよるし。
30: 匿名さん 
[2011-06-07 10:42:45]
みんな結構、沢山ローンしたのかなぁ?・・
32: 匿名さん 
[2011-06-07 12:25:55]
豊洲が売れれば、有明に移る。
内陸部はない。
33: 匿名さん 
[2011-06-07 18:12:12]
有明→豊洲勝どき月島の方は、利便性からそう思うのですか?
豊洲→有明の方は、ゆったり過ごしたいと思うからですか?
34: 匿名さん 
[2011-06-07 19:29:17]
生まれ変わっても豊洲に住みたいです!
35: 匿名さん 
[2011-06-07 20:16:00]
こいつら本当に豊洲が海に沈んでも海中に住んでそうだな・・・
36: 匿名 
[2011-06-09 00:23:12]
豊洲が売れたら、有明にランクアップってパターンが定着しそうだね。
37: 匿名さん 
[2011-06-09 01:02:55]
有明のほうが豊洲より格上なんだ。。。知らなかった。

そんな目くそ鼻くそはどうでもいいでんす。

埋立材料に、「放射能汚染汚泥が加わりました」ことをお伝えいたします。
38: 匿名さん 
[2011-06-09 01:22:04]
全力坂http://www.tv-asahi.co.jp/saka/
で豊洲が採用されることってあるの?
39: 匿名 
[2011-06-10 19:28:53]
豊洲も有明に地価で追い越されて大変だ!
40: 匿名さん 
[2011-06-10 20:53:11]
>>38
豊洲の坂といえば、震災による不動産価格の下り坂。

傾斜が急すぎて上れない可能性もあるが・・・。
41: 匿名さん 
[2011-06-10 21:36:10]
当分売るつもりはないけど、老後は、海が見える高台のケア付きマンションに越したいかな。三浦とか伊豆の付け根あたりとか。
できれば、東海や相模湾大地震がすんだあと、当面のリスクがなくなった時点で。

今どうしても売るんだったら、値段と勤め先の丸の内まで電車1本で15分以内で来られる利便性から、三田線の巣鴨から板橋あたりしかないかな。千石なら文京区なのでモアベターだが。
42: 匿名さん 
[2011-06-11 23:06:36]
今、差損出してまで
売る奴は極アホだね。

今は売ってくださいという
チラシが大量に入って
いい加減、うんざりだが
それほど買いたい奴がいるって事!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる