名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱山手テラス【壱番館・弐番館契約者andご近所さん専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 池袋
  7. 横濱山手テラス【壱番館・弐番館契約者andご近所さん専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-14 21:25:37
 削除依頼 投稿する

横濱山手テラス[壱番館・弐番館]について
契約者の情報交換や近隣の情報を希望しています。

物件を契約された方の情報交換やご近所の方のレア情報など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区池袋61番9号(地番)
交通:
根岸線 「山手」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.85平米~105.53平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



[スレ作成日時]2011-06-04 06:50:56

現在の物件
横濱山手テラス[弐番館]
横濱山手テラス[弐番館]
 
所在地:神奈川県横浜市中区池袋61番9号(地番)
交通:根岸線 山手駅 徒歩15分
総戸数: 147戸

横濱山手テラス【壱番館・弐番館契約者andご近所さん専用】

671: マンション住民さん 
[2013-10-23 07:45:29]
後ろに山があるのでいるかもしれないですね。今夏 山頂公園付近を散歩していて3匹ほどの蛇に遭遇しました。
672: マンション住民さん 
[2013-10-30 20:49:42]
最近、夜に弐番館の中庭、パーゴラテラスでサッカーする音がうるさくないですか?
壱番館の居住者ですが気になります。
673: 入居済みさん 
[2013-10-31 18:03:05]
じゃ 壱番館の管理人さんに言えばいいじゃん。
管理人さん同士も付き合いあるし・・・
674: マンション住民さん 
[2013-10-31 18:52:47]
673さん、
672です。
先日のアンケートでは書いたのですが、改善されないので。
このまま、サッカーが続くようでしたら管理人に言います。
ありがとうございます。
675: 入居済みさん 
[2013-10-31 21:27:11]
2階か3階にに住む白いテリア???系の犬の飼い主
マンション内に入っても抱っこしないから
抱っこしませんか???と言ったら なんなのあなた と
今日はご婦人に言われました。
夫婦そろって曲者ですね。
夫婦そろっていつも抱っこしないテリアのご夫婦
何とかしてもらいたいです。

なんとかならないですかね。

【テキストを一部削除しました。 管理担当】
678: 住民さんB 
[2013-10-31 22:50:24]
ルール違反は勿論頂けないですが、
中傷合戦にならないように気をつけましょうね。
穏やかにいきましょう。
管理人さんにご報告してみたらどうでしょうか?
どのお部屋の方かわからないと対応も難しいですかね。
679: マンション住民さん 
[2013-11-01 06:28:35]
規約違反していて逆切れってどうなんでしょう。
これから先も平気で規約違反して逆切れされてしまうのは
如何なものでしょうか。
今、きちんと対処しないとだめですね。
680: 住民ママさん 
[2013-11-01 08:00:20]
どうしてなのかな。
うちの子は抱っこされてる犬でも苦手なのに。
その気持ちわかってほしい。
規則を守れない人が犬を飼うのはやめてほしいです。
681: 契約済みさん 
[2013-11-01 12:35:45]
いずれ誰かがここに書くと思ってました・・・。

管理人も注意しないもんね。

家を特定して、管理組合から名指しで注意してもらわないと。

ここで書いてもダメだから、みんなそれぞれで要望を書いて
組合のポストに投函。
組合はそれを受けて、「みんなからクレーム上がってます」
って直接飼い主に言う。
ってのはどうでしょう。

こういう時こそ防犯カメラが役に立つんじゃない?

ああいう人種には、個々人が直接注意しても嫌な思いを
させられるだけだよ。
682: 入居済みさん 
[2013-11-01 12:37:12]
>672さん

弐番館に注意喚起の張り紙がでてましたよ。
683: 入居済み住民さん 
[2013-11-01 13:19:17]
最近路上駐車も酷いですよね。
位なら・・・とはと思っていますが、大体同じ車が長時間停まってます。
せめてテラス前や出入り口付近は駐車しないで欲しいです。
水色のプリウスα、白のウィンダム、黒のクラウン、
黒のSUVは常習犯。

684: 入居済み住民さん 
[2013-11-01 13:25:35]
>>683です。
位なら・・・×
少し位なら・・・○
685: マンション住民さん 
[2013-11-01 21:36:16]
ほんと、このマンションは規約でガチガチに縛らないとダメですよね。
住人の良識に頼るのは厳しい感じ。
今はどこもこんな感じなんですかねぇ。
686: 住民ママさん 
[2013-11-02 06:07:03]
皆さんで管理人さんか管理組合に言うか意見書を投かんしましょう。
私も早速 いたします。
687: 入居済みさん 
[2013-11-04 00:00:02]
夜のサッカーって何時ごろなんですか?
688: 住民さん 
[2013-11-04 01:03:40]
夜というより夕方18時位じゃないですか?
中学生位の子が数人でやってますよね。
壁に向かってボールを蹴ったりしていました。
住民の子供なんですかね?

うちの場合は上の階の人の深夜の騒音に悩まされています。
今もゴトゴト、ガタガタ・・・何やってるんでしょ?
毎晩毎晩勘弁して欲しいです。
689: 入居済みさん 
[2013-11-04 07:40:10]
昨日の夕方も男の子(小学高学年)3人がやってましたね。
自転車が1台あったので住民のことその友達でしょうね。
確かに大きな声で遊んでました。
690: マンション住民さん 
[2013-11-04 17:03:25]
夕方〜夜のサッカーの件で書き込みをした者です。
ボールが壁に当たる騒音と、植栽へのダメージが心配です。
マンション住民の子供ではないような気がして気になっていました。
691: マンション住民さん 
[2013-11-24 17:12:00]
白のクラウン。
毎週パーゴラテラス付近に駐車されてますよね。
今日も邪魔で自転車がぶつかりそうになりました。
いい車に乗られてるのに、コインパーキングに入れるお金もケチるんですね!
本当に毎週毎週同じ車が路駐されてます。
邪魔で仕方ありません。
692: 入居済みさん 
[2013-11-24 22:45:40]
110番して取り締まってもらえばいいんじゃないですか。
路駐になるんですよね。
そういう人には徹底的に対処してやりましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる