野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中緑町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. プラウド府中緑町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-11 16:00:20
 削除依頼 投稿する

京王線「府中」駅徒歩7分。総戸数75戸。
プラウド府中緑町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-06-02 10:43:00

現在の物件
プラウド府中緑町
プラウド府中緑町
 
所在地:京都府中市緑町1丁目26番6、7(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩7分
総戸数: 75戸

プラウド府中緑町

438: 匿名さん 
[2011-11-22 22:31:14]
住友不動産と野村は広告宣伝費を湯水の如く注込むし、完売しなくても値引きせずに販売活動を長期継続するから高いのも一理由。
439: 匿名 
[2011-11-22 22:39:03]
野村は値引きあるよ
440: 匿名 
[2011-11-22 23:59:47]
ノムさんは当初突っ張って高値買いするフリーク(もしくは阿呆)を取り込み徐々にトーン(値段)を下げていく採算優先型、スミフは財力(銀行の後ろ盾)にモノ言わせ突っ張り続ける自惚れ確立型ですからね。どちらにしても経費を湯水のように使うことはかわりはない。そしてそれはじぇ〜んぶ買主に付けを回す、恐ろしいやり方ですよ!
441: 匿名さん 
[2011-11-23 02:23:20]
↑お前また沸いてきたのかw
442: 買い換え検討中 
[2011-11-23 08:58:21]
>437

近況ありがとうございまっす!

こじんまりしたイメージを持ってましたけどそうでもなさそうなんですね。建つことによる周辺への影などの影響は無さそうですか??

そこにあっても周りには自然と溶け込める、要は周辺に配慮した「優しいマンション」が自分は理想でいつも探しています!
443: 匿名 
[2011-11-23 10:08:00]
建設後の風景が自然か不自然かなんてナンセンスではないでしょうか?だって近隣の住民にとっては(元々なかった)異物なのですから…勝手な発想とも言えますよね。
444: 匿名 
[2011-11-23 11:04:44]
そんなこと言ったら近隣の住民の家ももっと前から住んでた人から見たら異物なんじゃ…
445: 匿名 
[2011-11-23 12:09:54]
えっ?!マンションについての話でしょ?なんか意味わかりませんね。
446: 匿名 
[2011-11-23 13:55:33]
ノムさんは結構敵が多いようですなぁ〜
業界やユーザーに悪評立てられるのは一企業としてどこかに問題があるのでしょう。
来場したらモノくれてやるとか、印刷物や資金計画書だって金かけ過ぎ、偉そうなセミナーも人によっては拒絶反応が…
ノムさんの物件に手をだす人は気位ばかり高い変わり者が多いと聞いたことはありますが、やはり他の掲示板をのぞく限り、そうとうのアンチ軍を見受けられます。
447: 匿名 
[2011-11-23 15:10:55]
ふふ、あなたかわいらしいね。頑張って。
448: 匿名さん 
[2011-11-23 15:40:02]
野村証券が好きな顧客層はプラウドも好きだよね
449: 匿名さん 
[2011-11-23 19:50:01]
野村、ヤバイの?
450: 匿名さん 
[2011-11-23 20:06:04]
やばいみたいだよ。
『野村、野村不動産や野村総合研究所の売却を検討=FT紙』
だって。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/stock_companies/?1322042115
451: 匿名さん 
[2011-11-23 21:42:42]
プラウドのブランドは長谷工などが引き受ける時代が来るかもしれない。
452: 匿名 
[2011-11-23 21:48:51]
一見格好よく見えるものが実は一番ヤバいってことも往々にしてあるから、プラウドはまもなく沈むね。だいたいプラウド料とか言って余計なカサ増し集金しなきゃ回らない経費なんですよ。
453: 匿名さん 
[2011-11-24 00:42:07]
なんか、もう笑える。
比較検討と言うより、持ってる知識を
ひけらかしたい人ばっかりなんですねどこの板も。
頑張って下さ~い!
454: 匿名さん 
[2011-11-25 12:36:57]
経営を切り離すだけであって、別にヤバイとかないでしょ。切り離したからといってサービス低下させますか?別にプラウドびいきじゃないけど、府中近辺ではグングン伸ばしてるのは事実だし、アップアップだったら用地買収すら進まないでしょ。冷静に。
問題はここの営業マンの強引さかな。
455: 匿名さん 
[2011-11-25 14:22:46]
あのさ、野村不動産がヤバイんじゃなくて野村ホールディングスが不振なんだよ?
心配しなくても、総研も不動産も黒字経営。
マンションばかりじゃなくて経済の動きも理解しなきゃねー。
456: 匿名さん 
[2011-11-25 15:23:57]
いや、野村不動産が終了しないのは皆理解していると思うが。

野村の関連会社じゃなくなる⇒
まさか財閥系が買収してくれるわけないよね⇒
変なとこが野村不動産を買収⇒
プラウドのブランド力が終了

ってことを危惧してるんでは?
457: 匿名さん 
[2011-11-25 15:53:29]
さーどうでしょう。いくつかのシナリオも想定できるけど、ここで書くのは控えます。
まぁ、地に落ちることはないよ。
458: 匿名 
[2011-11-25 16:22:15]
吹けば飛ぶような、どこぞの中小デベじゃあるまいしw野村不動産を擁護するつもりはないが、一般論として、きっちり黒字出してる企業が、巨額赤字の親から離れるのは、むしろプラスの要素となることも。まあ、まず大丈夫ですよ。
459: 匿名さん 
[2011-11-25 16:33:13]
ところで残り何部屋ですか?

変わらず4部屋ですか?

明日行ってみようか迷っております。
460: 匿名さん 
[2011-11-27 22:38:11]
>>455
>心配しなくても、総研も不動産も黒字経営
黒字経営だからといって倒産しないとは限らないんですが。
こういう不動産業の場合は特に。
461: 匿名 
[2011-11-27 22:57:02]
なんで?
462: 匿名さん 
[2011-11-28 11:05:56]
まだ完売していないのでしょうか。
これから検討しても大丈夫かな~と思ったんですが。
まわりに大きな建物もないですし(このマンションが一番大きそう)日当たりなどもよさそうですね。
463: 匿名さん 
[2011-11-28 23:04:50]
公式ページを見る限りではまだ完売していないようですね。
でも場所がいいのですぐ売れてしまいそうな気もします。
464: 匿名さん 
[2011-11-29 00:49:56]
そう?
この値段で?
すぐには無理でしょう、プラス、キャンセルも出るだろうしね
465: 匿名さん 
[2011-11-30 18:15:23]
環境もよさそうですし、緑もあるのでのんびりした感じで
住まいはゆったりしたところを探しているのでいいなと感じました。

床暖房もあるようですね
466: 匿名さん 
[2011-12-01 00:11:11]
床暖房くらい、今どきどこでもあるって。
あえて押すポイントではないのでは?
467: 匿名さん 
[2011-12-01 00:24:52]
推す?
468: マンコミュファンさん 
[2011-12-01 14:25:56]
もう府中駅周辺は敷地が埋まってきてしまっているイメージあるんでここでも近くて利便性高い部類に入るんじゃないかなあ、もっと遠い立地になるのは嫌がる人多いだろうし、順番的に完売が近い気はしますよ。

府中市内でもここのところ府中駅以外の駅の物件も増えてきている模様、どうしても府中駅近辺でなければという思いがある家庭はファミリタイプとして申し分ないと思うし見てるんじゃないですかね。
469: 匿名さん 
[2011-12-04 00:35:50]
最近、モデルルームに行かれた方いらっしゃいますか?
もう、そんなに賑わってない感じですか?

オフレコで少し値下げとかしてるんでしょうか?
470: 匿名 
[2011-12-04 00:40:57]
はい。
471: 匿名 
[2011-12-04 00:43:25]
しも〜た、オフにするの忘れちゃった。テヘッ
472: 匿名さん 
[2011-12-04 06:21:25]
ここ、環境は良いと思うんですけど
ちょっと駅から離れているかな~って気がしています。
だったらもっと駅前を検討した方が、とも思うんですけど、
子どもにとっては駅前よりここぐらいの方が環境がよさそうで。
色々迷ってます。
ここから駅まで実際歩くと何分ぐらいでしょう?
473: 購入経験者さん 
[2011-12-04 06:29:16]
真面目に検討するなら、現地に行って歩測しなさい。
474: 匿名さん 
[2011-12-05 00:04:56]
いくら値下げしてますか?
でも、野村だから、そんなにしないかな?
475: 匿名 
[2011-12-05 11:59:53]
私も値下げしてるなら再度検討したいです。

オフレコで教えてください。
476: 匿名さん 
[2011-12-05 14:46:20]
600万かな
477: 匿名さん 
[2011-12-06 08:51:49]
10分見ておけば、いいのでは?
478: 周辺住民さん 
[2011-12-06 16:33:07]
>>472

府中は生活圏内なので参考までにお伝えすると京王線府中駅まではスムーズに行って表示の7分前後で合っていますよ^^

街道あり、信号ありで多分朝は少し余裕を持ったほうがいいと思います。

10分以内なので誰も遠いという人はいないと思います、いい場所にありますよね。ちなみに駅周辺は駐輪場も豊富なので自転車もとても利用しやすい環境です。
479: ビギナーさん 
[2011-12-06 22:52:07]
野村不動産のマンションも売れ残ればバーゲンするんですか?
だったら消費者が賢く買い控えすれば 北向きや西向きのマンションなんて500万でも600万でも安くしてもらえばいいわけですかね?
480: 匿名さん 
[2011-12-07 14:44:58]
478さん、ありがとうございます。
472です。
実際、駅まで10分以内で歩けるんですね。
これはかなりプラスな情報です。

この辺、坂道とかもなさそうなので、平たんに歩きやすそうでもありますね。
481: 匿名さん 
[2011-12-07 23:29:03]
600万はありえないでしょ
482: 匿名 
[2011-12-08 14:11:36]
そうなの?
483: 匿名さん 
[2011-12-08 17:41:40]
このあたりよく通りますけど、だいぶ建物高くなってきましたね。
周りにそんなに高い建物がないから、結構景観や日当たりはよさそうな印象です。
小学校へはめちゃチカですけど、幼稚園の園バスはこの辺回っているのでしょうか?
もしこの辺にとおっている幼稚園の園バスについてご存知の方がいらしたら教えてください。
484: 匿名さん 
[2011-12-08 19:38:19]
野村不動産は公然としたバーゲンは通常やりません。個別商談中に価格さえ折り合えば契約締結に至りそうな有力客が来た時だけ価格もその時の流れと雰囲気で決まります。最後に値引価格は口外しない約束で値引されます。だから〇〇〇万円なんて実額の話は真に受けない方がよろしいです。珠に当たっている額も匿名ネットなので暴露されますが。
485: 契約済みさん 
[2011-12-12 21:49:37]
残り2戸のようですね(^-^)
486: 匿名さん 
[2011-12-13 18:30:46]
ほぼ埋まっちゃったんですね。
年内で終わってしまうかな??
ちょっと検討しはじめるのが遅く、出遅れた感があります。
建設中のマンション、見てきましたけど、日当たりなどは遮るものもなく良いですね。
487: 匿名さん 
[2011-12-17 19:09:55]
ここは現状どうなっているのでしょうか?
完売になったのでしょうか??
ホームページでは分からなかったので、
もしご存知の方がいらしたら教えてください。
488: 匿名さん 
[2011-12-18 01:49:48]
ホームページに書いてあるじゃん
どこ見てるの?
489: 匿名さん 
[2011-12-21 12:48:31]
近くのパークハウスが売りに出てますね。
12階で3LDKを2LDKに変更した間取りで、最終2邸のこことほぼ同じ広さ。
竣工から2年の築浅だし、駅徒歩5分だし、三菱だし・・・いいんだけど高い。
電車から見えるのですが、東南角で眺望も日当りもすごく良さそうです。
でも、新築のここが買える価格だから、迷うのです。
490: 匿名さん 
[2011-12-21 12:54:32]
MRが完全に天神町販売用に外観が変わってますね。
491: 匿名 
[2011-12-26 07:30:09]
昨日、マンションルームの前を通りましたが、びっくりしましたよ。
492: 匿名 
[2011-12-26 14:12:10]
年内に完売しましたね。
493: 匿名 
[2011-12-27 23:33:51]
年内に完売とは、すごいですね。ちょっとびっくりしました。
494: 匿名 
[2011-12-30 00:44:40]
どうして
495: 匿名さん 
[2011-12-31 00:22:27]
>494
それは、「すみふ」の通例と異なるからでしょう・・・
それだけ立地が良いということ。
向きは悪いが周辺イメージと利便性は非常に良い。
マンションは立地なんだなーと改めて思った。
496: 匿名さん 
[2011-12-31 00:30:13]
ここ野村ですよ。
497: 匿名 
[2012-01-13 23:16:11]
ここも近々キャンセル住戸が発生するかな~?
498: 匿名さん 
[2012-01-15 09:27:32]
昨日、横を通りましたけど、だいぶ高さが出てきましたね。
実際高さが出てくると、周りにここより高いところがないので、
日当たりなど、まず問題ないだろうなと思いました。
500: 匿名さん 
[2012-01-16 08:59:49]
完売してるわけないじゃないですか。
天神町始まるから完売にしてるだけで、いつものように引き渡し間際にキャンセル住戸で出てきますよ。
野村お得意の戦法
府中町、東府中ともに次が始まるから完売出しちゃったもんね。
キャンセル住居も、長い期間決まらないと仲介に投げて、完売表記しますよ。
501: 匿名 
[2012-01-16 09:19:35]
完売してましたよ
どこの情報でしょうか?
502: 匿名 
[2012-01-24 21:32:54]
契約者・入居者スレ立ち上げお願い致します。
503: 匿名 
[2012-01-26 07:44:58]
500さん、教えてください。
仲介に投げたら完売になるんですか?
他社もそうなんですか??
504: 匿名 
[2012-01-26 08:31:54]
現金で購入希望出しましたが、ここは完売してました。
値引き狙いでしたが失敗
505: 匿名 
[2012-02-06 15:51:59]
週末に前を通りましたがまだほとんどシート掛かってました。
3月入居間に合うんですかねぇ。
506: 匿名さん 
[2012-02-06 16:58:46]
完売御礼の横断幕が南側に出てますね。
507: 匿名さん 
[2012-02-09 23:56:55]
3月入居は無いですよ?
508: 匿名さん 
[2012-02-10 01:11:51]
ここも入居時期延びたんですか?
509: 匿名 
[2012-02-10 09:56:23]
もとから4月末引き渡しだけど
510: 匿名さん 
[2012-02-22 00:45:18]
キャンセル住戸出るんじゃないかとウォッチしてますがなかなか出ない。契約者のローンも決定するころだし、1戸ぐらい出てもよさそうだけどな。
511: 匿名さん 
[2012-02-22 13:56:41]
キャンセル待ちもいいけど、ここより駅近&築浅の旧財閥系分譲物件が2戸売りに出てるから中古も視野に入れたら?
そっちの方が良いんじゃない?
512: 匿名さん 
[2012-02-23 18:36:13]
昨日横を通りましたが、外観見えてきましたね。
思ったより地味!?な印象を受けましたけど、
長く住むマンションですから、このくらいがちょうどよいのかもと思ったり。
完成までだいぶ近づいてきたようですね。
513: 匿名 
[2012-03-08 00:17:32]
確かに意外と地味かもしれないです
514: 匿名さん 
[2012-03-15 20:40:45]
通ったので写真を。
ほとんど出来上がってきた感じですね。
確かに、派手ではないですね。。
でも飽きがこなくていい感じだなと思います。
通ったので写真を。ほとんど出来上がってき...
515: 匿名さん 
[2012-03-16 00:36:21]
 【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
516: 匿名さん 
[2012-03-16 00:42:03]
> じゃぁ私も。
> 先週くらいのです。
> 南東から
投稿し直します。
車のナンバー写ってるので>515は削除依頼出しました・・・。
投稿し直します。車のナンバー写ってるので
517: 匿名さん 
[2012-03-17 19:23:16]
ホントにもう出来上がりって感じですね。
南東ということは駅からきた道からって感じですかね。
ここ以上に高い建物もないし、日当たりなど実際良さそうなのが見て分かりますね。
518: 匿名 
[2012-03-19 07:36:10]
週末の夜、近くを通りましたが、建物内部に明かりがついてました。追い込みなんでしょうね。
519: 入居予定さん 
[2012-03-21 01:18:09]
3月30日、内覧会。楽しみです。
520: 匿名さん 
[2012-03-22 11:16:06]
写真のアップをありがとうございます。
デザイナーズのようなスタイリッシュとは違う方向性ですが、
落ち着いて安心感のある外観ですね。
周辺の建物と比較しても妙に浮き立たず、街に馴染んでいると思います。
521: 匿名さん 
[2012-03-23 09:50:16]
昨日横を通りましたが、玄関がもうすぐ出来上がりそうです。
急いでいたので写真は撮れませんでしたけど、開放的な玄関になりそうですね。
ほぼ全体も出来上がっているし、あとは外回りを整えて終わりって段階ですかね。
523: 匿名さん 
[2012-03-31 01:39:11]
今日は内覧会だったようです。
すごい素敵な仕上がりでした!
空間もゆったりしててよさそうですね。
今のところ府中の中で1番好きです。
524: 匿名さん 
[2012-03-31 23:13:54]
中もステキです。エントランス、いい感じ。
エレベーターは1台と少ないのですが、早く住みたいです。
525: 匿名さん 
[2012-04-01 16:13:19]
本日内覧会に参加してきました。
エントランスもとても素敵で室内もちょっとした訂正(壁紙の汚れなど)数箇所指摘した程度で済んで一安心しました。

ところでこちらのマンションは契約者(入居者)版はないのですね。
作り方がわからないので、もしどなたか立てていただけるとありがたいのですが・・・。
入居にあたり、意見交換できたら嬉しいです。
526: 入居予定さん 
[2012-04-02 00:53:04]
はじめて挑戦したので、ちゃんと出来ているか心配ですが
住民板を立ててみました。(^-^;

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224832/

よろしくお願い致します。
527: 匿名さん 
[2012-04-02 20:23:23]
>526さん

525です。
住民版ありがとうございます!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!
528: 匿名さん 
[2012-04-04 11:04:08]
エレベーターの数ですが、一般的に50世帯に1基あれば朝の通勤時間帯も快適
だそうです。
75戸に1基ですと少し待つことになるかもしれませんが、数が増えれば
将来的に修繕費用が嵩む事になりますしね。
529: 匿名さん 
[2012-04-05 11:53:50]
基数と修繕費の兼ね合いが一番難しいところですよね。
50世帯で1基って少ないような気もしますけど、
行きなら混雑していれば、いざとなれば階段使えばどうにかなりそうですね。
530: 匿名 
[2012-04-05 17:57:03]
ストレッチャーが乗れる仕様なのか
縦に広いエレベーターでしたね!
うちが乗った時、最高で多分10人ほど乗ってましたが特に窮屈ではなかったです。
御参考までに(^^)
531: 入居予定さん 
[2012-04-06 16:56:40]
526さんが、住民板をたててくださったようで、行ってみましたが
なぜか、閲覧できないみたいです。

ほんとに、素敵に出来上がっていましたね。
内覧業者に同行してもらいましたが、とても良い仕上がりだとおっしゃってました。
532: 入居予定さん 
[2012-04-06 17:00:21]
531です。すみません。
住民板行けました!
533: 匿名さん 
[2012-04-12 19:58:07]
外周りもほとんど完成しましたねー
玄関前の掃除などを業者の方がされていました。
シックな感じで周りからも浮くことなく、良い感じでした~
外周りもほとんど完成しましたねー玄関前の...
534: 匿名 
[2012-04-18 07:54:07]
東府中のプラウドに住む予定なのですが、このマンションの評価が高いので、安心しました。
535: 匿名 
[2012-04-23 08:20:40]
東府中の物件と比較したら
この物件がかわいそうです。
536: 匿名 
[2012-05-07 07:40:23]
こちらのマンションは皆様、入居されたんですか?

昨日、近くを通りましたが、電気がついていたので、、、
537: 匿名さん 
[2012-05-11 16:00:20]
もう入居が始まったんですかね?
もう空き部屋はなく、完売したのでしょうか??
駅からもほどよい距離感だし、
ホントいい立地ですよねー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド府中緑町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる