野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中緑町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. プラウド府中緑町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-11 16:00:20
 削除依頼 投稿する

京王線「府中」駅徒歩7分。総戸数75戸。
プラウド府中緑町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-06-02 10:43:00

現在の物件
プラウド府中緑町
プラウド府中緑町
 
所在地:京都府中市緑町1丁目26番6、7(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩7分
総戸数: 75戸

プラウド府中緑町

201: 匿名さん 
[2011-10-03 22:40:47]
私はくるるが出来る前の老舗も集う所帯染みた街並みが好きでした。
なので開発反対!!
202: 購入検討中さん 
[2011-10-03 23:46:36]
>198さん
レスありがとうございます。195です。

京王ストアにはルパも併設されていて便利そうですよね。
夜も遅くまでやっているし。
ヤマザキはちょっと狭そう?あともしかしてパンがヤマザキしかないのでしょうか(笑)
フォーリスはなんとなく三浦屋のような高級スーパーなのかなとイメージしていたのですが、
そういうわけではないのですかね。
203: 匿名さん 
[2011-10-04 00:16:35]
>>198
町田のライオンズマンションのディスポーザーは営業いわくフルスペックだそうです。
大京の同じ規模のマンションではついていませんから。
ご存じだと思いますが大京も販管一体です。

私が最近見たマンションのベランダ側の処理は以下のようになっていました。
コスト以外の要因は考えにくいですね。
タイル:三菱、大京、コスモイニシア、日神、一建設
吹き付け:野村、名鉄不動産、住友不動産
204: 匿名 
[2011-10-04 00:38:02]
ベランダの内側なんて別にタイルじゃなくてよくない?
それで少しでも安くなったほうが嬉しいでーす。
205: 匿名さん 
[2011-10-04 01:18:27]
コストダウンされていることが外見から丸分かりなのを気にしない方はそれで納得しているのだから良いと思います。
個人的には198さんも書かれていますが賃貸物件でもタイルが貼ってあるものが多いのに、後から手直しできない箇所で誰が見ても安っぽいなと思われる部分があるのは嫌ですね。
206: 匿名さん 
[2011-10-04 01:24:57]
そんなに外見安っぽい感じですか?
シロウトの私からはCG画像見ただけじゃわからない。。。
207: 匿名さん 
[2011-10-04 07:50:52]
ベランダ吹き付けの外観は、お隣のクラッシィハウスの東側が参考になると思います。
クラッシィハウスのスレにもコメントがあります。
208: 匿名 
[2011-10-04 07:54:32]
駐車場の広い大きなスーパーなら分倍河原のサミットがあります。
道が空いていれば、ここから10分位。
サンドラック、ダイソー、ブックオフなどが併設されたかなり大きな施設です。
武蔵小金井まで足をのばせば、イトーヨーカ堂、OKストアがあります。
209: 匿名 
[2011-10-04 09:23:23]
>207
あそこまで吹き付け多くはないですよ。参考にするならプラウド府中町。施工会社も同じだし
210: 匿名さん 
[2011-10-04 09:51:53]
>191さん
1階専用庭だけという事は、ガーデニングなど、完全に庭仕事用としてついてるんですね。
そのような使用目的であれば納得です。
ビニールプールの水張りは確かに良い考えですね。
同じく夏場なら庭で犬を洗うこともできそうです。
211: 匿名 
[2011-10-04 10:34:53]
犬出しちゃダメではないのでしょう?ましてや洗うなんて…
212: 匿名さん 
[2011-10-04 10:37:13]
マンションを探し始めてからお散歩している時とかにマンションを見かけると、ベランダ側の壁の処理と住戸間が隙間が大きいただのペラペラボードじゃないか確認してしまうようになりました・・・
逆にパッと見で気にするのはそれくらいですかね。(余力があれば植栽とかも見ますが)
その他の外観はどれもそれなりにかっこよいので。
213: 匿名さん 
[2011-10-04 11:04:25]
私はマンションはじめてなので素敵な外観だな、と感動してしまいましたが。

スーパーの件、教えて下さってありがとうございます。
MINAなんとかという施設でしたっけ?今度行ってみたいと思います。(運転下手で心配ですが)
ドンキホーテとかも大好きなので近くて楽しみです。

他におすすめのお店ありましたら教えて下さい。(車10分くらいのところで)
214: 匿名 
[2011-10-04 12:46:25]
壁の件ですが、見た目の話は置いといて、吹き付けは後々(築12年くらい?)の大規模修繕費が全面塗り替えになるので高くつくみたいです。(ネットで少し調べたレベルですが。)
初めにコストを抑えるか、タイルにして後からのコストを抑えるかでしょうか。具体的なトータルコスト比較はわかりませんが。
でも、全面塗り替えで新築の綺麗さが戻るのもいいですね。
215: 匿名 
[2011-10-04 13:49:42]
さすがに全面吹き付けは買わないな…。窓回りは雨風にさらされにくいから吹き付けなのかもね。だから12年で塗り替えって事もないんじゃない?
216: 周辺住民さん 
[2011-10-04 14:04:12]
双実---訂正 双日
217: 匿名さん 
[2011-10-04 16:11:06]
何?
218: 匿名 
[2011-10-04 17:41:05]
サウスレジデンスの一番東の低層階って日当たりどんな感じでしょうかね。
午前中はアウトでしょうか。
あと、バルコニーからビューレジデンスの廊下が見えて気になるかな。
219: 匿名さん 
[2011-10-07 00:40:25]
この物件のリセールってどうなんでしょうか?
条件悪くないように思うのですが。
220: 匿名さん 
[2011-10-07 09:34:26]
可もなく不可もなく…でリセールはまあまあじゃないですか。
このご時世(治安や地震など)小学校が近いのは安心感から
子持ち世帯には需要が見込めるかも。
あとは駅徒歩7分をどうみるか。
221: ご近所さん 
[2011-10-07 16:09:48]
今日の朝刊の折り込み広告は2種類あって、普通のやつと、別に集客用の金券を載せたものがあってびっくりしました。府中町や東府中案件に比べて、引き合いが充分でない状況なのでしょう。
場所は良いんで、値付けが強気に過ぎたのかも知れませんね。
222: 匿名さん 
[2011-10-07 16:55:27]
府中町を検討していた者ですが、緑町を待っていてよかったと。
価格帯が府中町と極端にはかわらないように感じています。
府中町が販売されていた当時、営業に聞いていた緑町の価格帯は、今現在販売されている価格より1本近く高かったので、府中町に決めてしまおうか迷い・・・。
でも、結果、待ってよかった。
223: 匿名さん 
[2011-10-08 02:18:13]
府中町はおいくらくらいだったんですか?
224: 匿名さん 
[2011-10-08 09:11:37]
>222 こちらの物件のほうが少しでも府中市街寄りですからね、ちょっとした位置の違いですけど重要な選択ですよね。電車利用が頻繁な方は近いほうがいいと思います。また予算的にもそれだけの金額を出して良かったと思えるほうを選ぶことが後悔しない方法だと思います。

どのマンションも好き嫌いやメリットデメリットってそれぞれにあるものですね。近隣物件と比較しているとつくづくそう感じます。合っているマンションを選ぶ、これが一番ですね^^
225: 匿名さん 
[2011-10-08 17:54:01]
府中町は坪230万。
少し前のレス位読もうよ、書いてあるんだからさあ。
226: 契約済みさん 
[2011-10-08 22:15:16]
私の場合は、駅じゃなくて図書館と桜通りに近いので選びました。
227: ご近所さん 
[2011-10-09 07:24:07]
図書館は絵本がとても充実しています。
保健センターも近いので、休日の急病のときに便利だと思います。
228: 匿名さん 
[2011-10-09 08:44:22]
中央図書館は数年前に新しくなったんですよね、今は大規模で内装も資料の充実も申し分ありません。中型の書店が一件という環境ですから図書館はかなり重要な存在です。月一とかしか行かないものですが、有ると無いとでは大きな違いがありますね。

ここは近所に新しいセブンができています。不在が多いご家庭は通販の受け取り先指定にいいかもです。
229: 匿名さん 
[2011-10-09 15:26:19]
やっぱり、前にマンションがあってもあそこまで甲州街道に近いと、排気ガスの影響は少なからずありそうですね。
知人が甲州街道から同じくらい入った場所に住んでいますが、洗濯物に埃や臭いが付いたりして、甲州街道の排気ガスは最強だと言っていました。

小学校や公園が近くにあっても、家で子供に悪い空気を吸わせたくないし。。。
230: 匿名さん 
[2011-10-09 15:55:41]
人気の無い部屋は少し値下げしたみたいです。
営業さんに日影の図面見せてもらいました。
季節によって午前中、全く日が入らない部屋ともあるので、
「これを見せると考えちゃう人が出てきそうなので、あまり見せたくないんですが・・・」
と言ってました。
231: 匿名さん 
[2011-10-09 17:25:20]
新しいセブンって甲州街道渡った側の事ですか?
232: 朝がきた 
[2011-10-09 21:42:10]
なかなか一日日が当たる場所もないので、一定いいレベルではないでしょうか?
確かに前に何が建つかは極めて微妙ですが。
233: 匿名さん 
[2011-10-10 12:41:16]
この連休はMR大盛況ですね

完売も近い?
234: 匿名さん 
[2011-10-10 15:08:52]
すみません、府中のイメージって刑務所・競馬なんですが・・・
235: 匿名さん 
[2011-10-10 16:41:09]
はいはい、府中の物件恒例の嫌悪施設厨ですか?
地図観ればわかると思いますがここは刑務所からも競馬場からも離れていて
影響は無いんですがねえ。
236: 匿名さん 
[2011-10-10 17:15:05]
なんか今更っていう程度の低い煽りですよね。
物件の個別スレでそんなことを書いてどうしたいのでしょうね?
それともこの近辺のあらゆる物件のスレに同様なことでも書き込んでいるのでしょうかね?
237: 匿名さん 
[2011-10-10 17:44:04]
>231
たぶん線路沿いの新しいセブンイレブンのことだと思います。開店初日は何か盛大に店舗用の駐車場のところで催しをやっていたような記憶があります、中々広めのフロアでいいですよ。このマンションからだとすぐ近所というわけではないですけど綺麗なので利用するかもしれません。他にも近所にコンビニはあったような気がしますが、好きなところを選べるのはいいですよね。
238: 匿名さん 
[2011-10-10 17:51:31]
府中の物件に必ず刑務所が競馬場がとレスする人がいるんですよね。
(他の府中物件にも必ずその手のレスがあります)
府中にマンション買いたくても買えない人の僻みにしか思えない、
ホント程度の低い煽りです。
239: 匿名さん 
[2011-10-10 18:24:36]
府中に競馬場、刑務所のイメージしかなく、検討を見送るならばそれはそれで好都合。

なんせ、情弱・リサーチ能力ゼロでその土地〃の魅力がわからない頭の悪い輩が転入してこられなくて済むのですから。
240: 匿名さん 
[2011-10-10 19:05:49]
見事に煽られてますねぇ
241: 匿名さん 
[2011-10-10 22:53:50]
この立地、徒歩7分でみんなよく買うなぁ。裏なんて超ボロアパートじゃないですか。
私の計算で坪245ですよ!
仕様超低いし、土地はデコボコだし、前は駐車場で超将来不安じゃないですか。ありえないですね。

あと気になったのがなんで野村は金利優遇幅が低いの?-1.6って・・・
資産価値がないから??

修繕積立基金が異常に高いのは、月々を安く見せるため?

プロバイダーも別契約でしょ。

カーシェアも結局は入居者の負担なんだよね。
使わない人は無駄な管理費だよね。

ブランドイメージだけな会社だよね。
242: 匿名 
[2011-10-11 00:06:06]
抽選倍率下げたいのかな?
カーシェアは、敷地外に駐車場を提供することで、住人は使用料だけで使えるよ。そのかわりマンション住人以外も使えるので、使いたいときに使えるのかはよくわからないが。まぁ1台分の駐車料金を住人で負担することにはなるけど。
MR行ったら説明されるはずだけど。
どうやって仕様低いって判断したの?
243: 匿名さん 
[2011-10-11 00:28:36]
>241
煽り下手すぎだよ・・・。
ちなみに▲1.7%優遇もあるはずだよ
244: 匿名さん 
[2011-10-11 18:28:50]
カーシェアリングがあるのはいいですねー。
たまにこの前通りますけど、近くの小さなマンションでもORIXのカーシェアリングの車が置いてありますね。
このあたりはカーシェアリング増えているのかな??
うちは主人が通勤に車を使ってしまうので、カーシェアリングがあったら昼間使えて便利だろうな~と思います。
245: 匿名さん 
[2011-10-11 18:40:31]
個人的見解になりますがカーシェアの需要は甲州街道の存在が大きく起因しているような気もします。他にも主要街道が多い地域で、かといって自家用車の維持はバカになりません、なのでカーシェアさまさまな街道付近マンションはそれなりにあるのではないかと思います。うちがここを買うならカーシェアはやはりありがたいと感じます。微妙に遠い商業施設もいくつかあるので助かりますよね。
246: 匿名さん 
[2011-10-13 18:44:19]
駅前にもいろいろ商業施設はありますけど、車があれば、甲州街道沿いとかのちょっと離れたところの商業施設へ行くにも便利ですよね。
うちも車はありますけど、毎日は使わないので、カーシェアリングがあったら、車止めて必要な時だけ借りる方が効率が良くなりそうな気がします。
247: 匿名はん 
[2011-10-14 01:05:37]
低層マンションは、キラーパルスが怖い。仙台も三月は津波中心で揺れの被害は少なく、二回目の地震がまさに大打撃と聞いている。
考えてたらキリがないのはわかる。だけど判断するのもまさに一家のある主としてのセンス。私はできない。見積りで怖くなりました。
248: 購入検討中さん 
[2011-10-14 01:23:40]
キラーパルスは木造に大打撃じゃなかったでしたっけ?
鉄筋コンクリートは全壊の心配はないと聞きましたけど。

いよいよ今週末から販売ですね。
マンションギャラリーも結構賑わってるようですし、抽選になるのかな。
私は南側より東側の方が良いかなと思っています。
249: 匿名さん 
[2011-10-14 20:12:42]
モデルハウス行くと年配の方が多く感じましたけど、申し込みされる方は
子育てが終わった方が多い感じでしょうか?
250: 匿名 
[2011-10-15 10:41:49]
今日来られている方は、子育てが終わった年配の人の方が多かったような気がします。
251: 匿名さん 
[2011-10-15 13:35:15]
ウチが行った時は30-40代の夫婦連れが多いように感じましたよ
252: 匿名さん 
[2011-10-15 19:51:43]
また近くを通りました。
通るたびにできてくるので期待感も増してきます。
だいぶ高さが出てきたな~って感じです。
子育て中の方が大半になるのかなって思っていましたけど、
意外とそうでもなさそうなんですね。
また近くを通りました。通るたびにできてく...
253: 匿名さん 
[2011-10-16 17:43:22]
特殊な立地ではないと思うんでいろんなタイプの検討者が多そうだとは思っていました。偏った入居状況よりそのほうがいいかもしれないですね。ご高齢からお若い人まで、いろんなタイプの人との挨拶だけでもマンションの雰囲気って違ってくると思いますしマナーも違ってくると思いますからまちまちでオッケーだと思います。
254: 匿名さん 
[2011-10-17 13:25:22]
私もへんに偏っているよりいろんな年齢層の方がいる方がいいかなーと思います。
その方が、ご近所つきあいもしやすそうだし。
小学校がものすごく近いのは知っているのですが、幼稚園の園バスなんかはこの近くでバス停になっているところはあるんでしょうか?
255: 匿名さん 
[2011-10-17 13:57:54]
>>247さん
不勉強でお恥ずかしいのですが、キラーパルスとはどのような現象(?)を
そう呼ぶのでしょう。
地震の波形により低層の建物に影響が出るという事なんですよね、きっと。
高層マンションに影響が出る長周期地震動なら知ってるんですけど、
キラーパルスという言葉は初めて聞きました。
256: 匿名さん 
[2011-10-17 17:44:05]
今晩は、自分も気になって「キラーパルス」調べてみました。といってもコピペですが、こちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%8B%95

地震動ということなんですね。

鉄筋マンション以上の強さを望むことはできないのであまり考え込んでもどこも購入できなくなってしまうのでうちは周辺の安全性はあるかなと考えて検討を始めました。

初めて知る単語、また1つ勉強になりました。
257: 匿名さん 
[2011-10-19 20:53:18]
確かに地震は怖いですけど、あんまり考えすぎるとどこにも住めなくなりますよね・・・^^;
ここも今建てているマンションなので、耐震はしっかりしていると願いたいです。
建て始めたのは3月の大地震のあとかな??
258: 購入検討中さん 
[2011-10-21 17:49:42]
明日が申し込みの締め切りですね。
まだ迷っています。
どの様な状況なのでしょうか?
259: 匿名さん 
[2011-10-21 19:02:33]
申し込みは、23日(日)17:00までみたいですよ
260: 匿名さん 
[2011-10-21 20:18:55]
プラウド府中天神町の公式HP公開されてますね。
261: 匿名さん 
[2011-10-22 08:07:19]
明日までなんですね。
いよいよって感じですね。
まだ空きはあるのか私も気になります。
今日にでも行ってみないとな。
262: 匿名さん 
[2011-10-23 14:24:45]
今日までが申込み?
あと3時間ぐらいですけど、状況どうなんでしょうねー。
気になりつつ、行き損ねてしまいましたが、
もし販売が延長されるようであれば、検討したいです。
263: 匿名さん 
[2011-10-23 14:29:58]
ここは全戸一斉発売なのですか。
野村がこれをやるということは売り切れてしまう目算があってのことでしょうね。
264: 購入検討中さん 
[2011-10-24 13:42:13]
どうやら惨敗物件との情報が…(悲・嬉)
でもここはじっとガマンなのらw
だって、お得意の「価格改定」で値段が一気に数百万も落ちるかも、なので。
ノムさん!タノンまっせ。

手前の街道マンションは好調だったというのに、なんて可哀そうな…
プラウドなだけに価格もプラウド?(笑)

欲掻きすぎるからですよw
さっさと価格の改定を!
265: 匿名さん 
[2011-10-24 14:46:18]
>264
文章のクセから推察するに、すみふのとこでもイチャモンつけてた人ですかね?
よほどメジャーデベがお嫌いなようですね。

引渡し後も完売できていないクラッシィが好調というのは理解に苦しみますけど。
何をもって“好調”と判断したのかをお聞かせ願いたいですね。
266: 匿名 
[2011-10-24 15:06:25]
すみません、
私、すみふのとこでイチャモンつけてた人です

ちなみに、上の文は私ではありません。

あちらでも書いたとおり、すみふの営業が個人的に頭にきて書いただけです。

別掲示板で失礼しました。
267: 購入検討中さん 
[2011-10-24 15:21:49]
>よほどメジャーデベがお嫌いなようですね。

いやぁ~それほどでも。(笑)


>引渡し後も完売できていないクラッシィが好調というのは理解に苦しみますけど。
何をもって“好調”と判断したのかをお聞かせ願いたいですね。

それはですね。
ノムさんは即完売して当たり前のメジャーデベ(?)だから「スカスカ」との情報だし、
クラさんは引渡し後、残一戸(HP情報)なのでブランド力格下でも上出来つまり好調と
判断したわけさw(どうよ?)


そんなことよりおぬしはノムちゃんやろ?!
早よ、価格改定タノンまっせ!www
268: 購入予定者さん 
[2011-10-24 15:36:00]
>267の購入検討中さん

アナタが安く買い叩こうが何だろうが構いませんが アナタみたいなヒトが同じマンションに住むかと思うと非常に残念でなりません
269: 入居予定さん 
[2011-10-24 15:46:36]
>>268さん 本当にそうですね。

こういう品性の欠片もない方>>267がうちのマンションに入居されることだけは、やめて
欲しいです。恥ずかしくないのかしら。


270: 匿名さん 
[2011-10-24 15:47:20]
「スカスカとの情報」とかどこの方ですか?
言い回しがもう…。
271: 住まいに詳しい人 
[2011-10-24 15:48:52]
大丈夫267のヤロ~はどこぞの営業マンだから買わない住まない。
煽ってるだけ。

安くなるぞ!!って噂が流れれば、今買おうとしてる人も様子見るからね~
ただの嫌がらせです。

目を閉じて、ほしいと思ったものを、ほしいと思ったときに買いましょう。
272: 匿名 
[2011-10-24 15:50:14]
>268 269
荒らしてるだけで購入検討者じゃないと思うので大丈夫ですよ

最近府中界隈の物件スレが荒れ気味なので同じ人かと
273: 匿名さん 
[2011-10-24 16:03:48]
本当の情報ならネガティブな情報も検討するときには参考になるので、欲しいところですけど、ただ荒らすというのはちょっとやめてほしいな・・・って思います。

結局一斉販売だったんでしょうか?
それとも、第1次発売が終わったとこ?
なのでしょうか。
274: 購入検討中さん 
[2011-10-24 16:04:29]
>No.268
アナタが安く買い叩こうが何だろうが構いませんが アナタみたいなヒトが同じマンションに住むかと思うと非常に残念でなりません

WHY?なぜ?私は少しでも安く買いたいだけなのにどうしてそんな呼ばわれ方に…(ショック)


>No.269
こういう品性の欠片もない方>>267がうちのマンションに入居されることだけは、やめて
欲しいです。恥ずかしくないのかしら。

意地でも安く買って入居したろ!
そんでおまえんちの隣だったら笑える。
じぇんじぇん恥ずかしくなんてありまひぇん!


住人になるかもしれないので仲良くしましょ。
宜しくね。

それと営業マンさん、あまりしつこく電話かけてこないで
しっかりと検討して安くなるころにはこっちから買いに行くから。

がっつけばがっつくほどに惨敗が露呈され、
価格改定の希望が膨らんでしまうのは私だけ?
275: 匿名さん 
[2011-10-24 16:10:02]
>274
きみ見てて痛すぎるよ…。色んなネガレスみたけどこれはただの荒らしだし、お粗末過ぎる…。
お気に入りのクラッシィを購入してるところを見るとお金ないんでしょ?
プラウドが安くなったとしてもきみには買えないよ。
あ、抽選外れた腹いせなのかな?
276: 匿名 
[2011-10-24 16:10:55]
>>273さん
同感ですが、
残念なのは販売の不透明感。
277: 匿名さん 
[2011-10-24 16:19:31]
なんだかクルクルな方が混ざってるね(笑)
なんだかんだ言って、結局プラウドが買いたいんじゃん。
下手くそに煽って荒らしても、あなたの希望するほど値下がりしないと思うよ。かわいそうだけど。
次に販売する天神町なら、きっとここよりは手頃だと思うから、そちらを検討したら?
278: 匿名さん 
[2011-10-24 16:28:45]
なんだか府中くんだりの物件買う割には
プライド高いのね。
笑っちゃう!
少しでも安く買えるほうがいいに決まってるじゃない。
279: 匿名さん 
[2011-10-24 16:37:45]
そういう方はクラッシィへどうぞ。
いくらでも値下げ交渉できるはずですよ。
280: 匿名さん 
[2011-10-24 16:39:24]
値下がりの話してますが、昨日でほぼ全戸完売でしたよ。
281: 購入検討中さん 
[2011-10-24 16:55:51]
天神町はクソでしょ…(ああ、場所がね)
安くとも買わん!

やっぱ駅が近くないとねぇ。

言うなれば最後の一戸を狙ってまいる作戦でつ。

ノムさん、その時はヨロシクね**



282: 匿名さん 
[2011-10-24 17:02:46]
天神町は鹿島施工だしちょっとグレード上げてくるのでは?駅遠でもそれなりに高いと思いますよ
283: 購入検討中さん 
[2011-10-24 17:14:31]
ギョエ~~

ほぼ完売って…いわゆる『即日完売』ですか?

さすがノムさん!
て~となると、惨敗情報はガセ?!

それは営業マンのホラでしょ。
284: 匿名さん 
[2011-10-24 17:32:53]
一戸だけ申し込みのない部屋がありました。(昨夜の抽選のとき)
しかし、11戸抽選でしたから、外れた方が買われた可能性が高いと思います。
・・・ってことは、完売かもしれないですね。
285: 購入検討中さん 
[2011-10-24 17:42:13]
つうことは私は『蚊帳の外』?

んなわきゃねぇべ…

営業マンからシコシコ電話くるのはどうして?
286: 匿名さん 
[2011-10-24 17:43:56]
>No.279
クラッシィなんて買わないよ
投資目的なんだから
287: サラリーマンさん 
[2011-10-24 18:46:08]
ごめん、蚊帳の外だね。

そして、電話したのは、俺。

ごめんよ間違い電話して。
288: 匿名さん 
[2011-10-25 00:17:15]
野村は販売予定戸数がさばけると踏んだ時にしか売りに出さないよ。
全戸一斉なんてかなりの自信があったのだろうね。
相模大野の物件なんかだめだめだから発売延期したよ。
そんなことも知らないとはハイエナさん残念だったね。
289: 匿名 
[2011-10-25 00:17:33]
抽選で当たりました。今日、入居者説明会がありまして詳しい事聞きました。
ここに書いてある「スカスカ情報など」は全くのガセです。

入居希望がなかった最後の一戸(5階Fタイプ)も値下げは一切する予定はなく、落選した何世帯かはもう検討に入っているとの事。(実際私が見たのは2家族は検討中でした。)


スカスカとか値下げとか、そのようなガセ情報はどこで聞いたんですかね?


290: 匿名 
[2011-10-25 00:38:00]
荒らしにマジレスしちゃダメですよー
291: 契約済みさん 
[2011-10-25 00:43:55]
MR公開中、人気ない、売れないって書き込みがありましたが、
蓋を開けてみれば府中町、府中の森以上の人気だったようですね。
ちなみに上記2物件も一斉でしたね。
あとはちゃんと出来上がるのを祈るだけですね^^;
292: 契約済みさん 
[2011-10-25 09:18:00]
最後1戸残しってところが戦略だね
まだ、検討中って言えば、実際には何戸残っててもわからないものね~
さすがノムさん、頭いい~

見に行ったときに、1戸しかないって言われたらそれは煽り?
293: 契約済みさん 
[2011-10-25 09:19:30]
100%当たる抽選も煽り?
294: 匿名さん 
[2011-10-25 09:23:24]
>292
ほらほら、お待ちかねのラスト1戸ですよ!
的外れの値下げ交渉して門前払いされてといで~
295: 購入検討中 
[2011-10-25 15:02:44]
急いで行かなきゃ〜

ノムさん門前払いしないでちょ〜

現金でサクッと買いまふから〜
296: 匿名 
[2011-10-25 15:05:20]
もしスカスカなのがバレたら「お仕置きだべぇ」ってか…
297: 匿名 
[2011-10-25 15:10:06]
ノムさんったら頭良いから『嘘も方便』って考えなんでしょうけど、売れてない情報が本当なら『明らかに詐欺』ってことですよね?
だまし売りは法で規制されれば良いのに‥
298: 契約済みさん 
[2011-10-25 15:24:01]
>294
最終1戸って言ってるってことは、
残り何戸か(10戸弱?)をこっそり全部値引きして売るってことですか?

最後の1戸って、一声いくら?
200万くらい?
299: 匿名さん 
[2011-10-25 15:31:47]
はい。
おそらくはその程度になろうかと。
300: ビギナーさん 
[2011-10-25 15:33:21]
今日スーモをもらいました。

明らかに毎週厚みが薄くなっている気が・・・

府中も2物件とかしか乗ってないし・・・

え、もう府中から新築マンションはなくなるってことですか?

もう、しばらくすぐに入居できる新築マンションは買えなくなるってことですか??

誰か、最新情報を教えてください!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド府中緑町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる