睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 15:41:05
 

デシオン大久保 ザ・マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1 他(地番)
交通:
近鉄京都線 「大久保」駅 徒歩12分
奈良線 「新田」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.78平米~90.30平米
売主・事業主:睦備建設


施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2011-05-30 11:05:24

現在の物件
パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
パデシオン大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?

724: 匿名さん 
[2012-11-06 08:59:48]
私のところも内覧会が終わりました。
業者に依頼しようか迷いましたが家族のみででしたが
何のトラブルもなくすんなり終わりました。
ドキドキしてましたが大丈夫で良かったです。
725: 匿名 
[2012-11-06 11:53:06]
家はクロスの繋ぎめが結構目立っていたのでかなりの数指摘しました。
後はパントリー内の金具の取り付け位置を間違ったのか埋めて補修されていたりしてショックでしたね。
知人は和室の下側に釘が少し出ていたみたいで指摘したと言っていました。自分も再内覧会の時に確認しようと思います。
726: 入居予定さん 
[2012-11-06 14:06:22]
722です。723さんありがとうございます。大丈夫だろうと既に洗濯機を買ってしまっていてちょっと不安でしたが、、安心しました。でもギリギリかなぁ。ただ、電機店の人がサイズが合わなければ取り変えや返金に応じてくれるみたいですが。
早く23日にならないかなぁ。待ち遠しいです。
727: 契約者 
[2012-11-06 14:35:30]
鍵渡しは23日ですよね!?家具屋に頼んでる家具も引っ越しの日じゃないとだめなんでしょうか!?知ってる方教えてください。
728: 722です 
[2012-11-06 15:03:51]
>>726さん。
あくまでも洗濯パンのサイズですので、本体はもう少し大きくても入るとおもいますよ。
729: 匿名 
[2012-11-06 16:07:09]
鍵渡しは22〜24日で、また連絡が来るとのことでした。
希望聞けますよと言って頂けたので家は内覧会の時に希望の日時で枠をとって来ました。
鍵を受けてからは、いつでも行ってよいとのことでした。ただ、オプションでフロアコーティングなどするなら乾燥させたりがあるんでその時は入れないのではと思います。
730: い 
[2012-11-08 11:23:02]
精算書届きましたね!!予想外な金額にびっくりしましたがしょうがないですね!!
731: るなるな 
[2012-11-08 11:39:45]
諸費用に修繕費用含まれてたと思いますが、また払わないといけないんですね! 痛い出費です
732: 入居予定さん 
[2012-11-11 02:49:29]
カーテンの高さ、幅測った方おられますか?
測ったんですが、ちょっと不安で(>_<)
教えて下さい!お願いしますm(_ _)m
733: 入居予定さん 
[2012-11-11 13:49:14]
カーテンレールから床まで218cmでしたよ。ただ、しっかり測ったつもりですが、素人が測ってますんで、その点はご了承下さいね。
734: 入居予定 
[2012-11-11 15:24:37]
もうすぐ引っ越しですね
皆さんにお聞きしたいんですが、ご近所の挨拶ってどうされますか?
新築で一斉入居なんであまりされないんでしょうか?
逆にしたほうが気をつかわれますかね?




735: 働く女子さん 
[2012-11-11 22:01:39]
そうですね。挨拶さる方、特にされない方とおられますからね。相手の方に気を使っての挨拶をされない方もおられますので、誤解を生まないように、後日の管理説明会でご挨拶は基本的にしないようにと決めていただけたら皆さん安心されるのではと思います。おそらく同じ事を考えておられる方は多いと思いますよ。お顏を合わせた際にのご挨拶で十分かとも思います。手土産持参で伺うと反対に相手様に気を遣わせてしまう事もありますからね。もちろん手土産で来てくださった方には手土産持参でお礼ご挨拶に伺います。
736: 契約済みさん 
[2012-11-11 22:08:07]
私のところはカーテンレールからレースカーテン用は高さ190cm、厚手カーテンは高さ200cmだったかな。
幅は1m ×2、右側の巾狭のガラスのは巾70cmでした。あれ・・図り間違えたのかな・・^^;部屋によって高さが違う事はないですしね・・^_^;。ごめんなさいね、はっきりとお答えできなくて。。私は入居後に図りなおしてカーテン購入します(*^^)
737: 入居予定さん 
[2012-11-13 01:00:00]
733、736の方ありがとうございますm(_ _)m
私も、もう一度しっかり測り直します(>_<)

ありがとうございました(≧▽≦)

738: 入居予定さん 
[2012-11-16 19:50:38]
明日管理説明会ですね。他のパデシオンのスレを見てるとただ読み上げるだけで終わったみたいに書いてありましたが、行ってもあまり意味ないんかなぁ。皆さんどうされますか?
739: 匿名さん 
[2012-11-17 12:53:00]
行ってきました。
そのとうりで読み上げるだけでした。

来場者数をみて、あらためて167戸は凄い人数だな・・・。っと思いました。

23日からの引越しはどえらいことになってるんだろ~な~
740: 入居予定さん 
[2012-11-22 16:07:03]
鍵をもらいました。いよいよです。皆さんよろしくお願いいたします!!
741: 入居予定さん 
[2012-11-22 20:45:11]
鍵もらいました(*゚▽゚*)
楽しみですねo(^▽^)o
742: F15 
[2012-11-23 11:42:35]
いやぁ、エレベーター大混雑ですね。サカイにしといて良かった♪
743: F15 
[2012-11-23 21:04:47]
悪質業者の被害に遭いましたので、その手口を説明しときます。サカイさんが荷物搬入のため呼び鈴をならし、保護シートを貼るために玄関が開いているときに、『キッチンの説明に来ました』といかにも睦備の関係者のように堂々と入ってきて浄水器のカートリッジの売り込みにきました。十分注意して下さい!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる