睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 15:41:05
 

デシオン大久保 ザ・マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1 他(地番)
交通:
近鉄京都線 「大久保」駅 徒歩12分
奈良線 「新田」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.78平米~90.30平米
売主・事業主:睦備建設


施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2011-05-30 11:05:24

現在の物件
パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
パデシオン大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?

1: 匿名希望 
[2011-05-31 17:03:35]
駅まで遠っ。
でも、すこしきになるから、資料請求予定。
六地蔵みたいなかんじのマンション
なかのかな。
2: 匿名はん 
[2011-05-31 17:41:40]
駅まで遠いことに加え、六地蔵と同じ問題を抱えていそうなこと・・・。却下ですな。
3: 匿名希望 
[2011-05-31 23:16:13]
六地蔵と同じ問題?
4: 匿名さん 
[2011-06-01 15:45:57]
確かに駅まで遠く感じます

特に書かれている徒歩何分て実際にはもっとかかる

通勤通学にはキツイかも

それよりも六地蔵で何があったのか気になるな

良いことではなさそうな・・・

5: 匿名さん 
[2011-06-01 16:53:25]
むつびは他デべがあまり手を出さない不人気エリア専門だから土地を安く仕入れられる。
ここもパデシオンだから安いんでしょうね。
6: ビギナー 
[2011-06-01 20:06:30]
六地蔵でなにがあったんでしょうか?
7: ビギナーさん 
[2011-06-02 13:57:59]
ただの15階建てですよね・・・。


エリア微妙やし・・・。




値段は安いと思うけど、住んでくる人の民力が低いからルールもまったくないマンションに
なるのでは。マナーとか自分が良かったらいいって人がたくさん集まりそうやな。
8: 匿名さん 
[2011-06-02 16:46:39]
仕事や学校で奈良方面に向かう人にとっては便利なのかもしれないけど、場所をみると不便な感じだな。
少し田舎っぽい感じというのかな。明るいイメージはあまりないかもね。
だからって、立地場所で人のマナーなどを決め付けるのはどうなの?
どこにでもマナーの悪い人や自己中さんはいると思う。
9: 匿名さん 
[2011-06-05 16:38:57]
近鉄京都線 大久保駅 徒歩12分とあるけど
もっと時間はかかると思う。たぶん、あと5~6分はたさないと。
市内への通勤とか大変やろうな。自動車通勤は混むし無理。
だからと電車なら乗り換えばかりで到着した時点で自分ならクタクタかも。
毎日の買い物とかも大変な感じがするけどこのへんの人はどうしてるんやろ?
10: 匿名さん 
[2011-06-05 18:39:53]
※近鉄「竹田」駅・「京都」駅・「大和西大寺」駅へは急行利用。
※地下鉄烏丸線「四条」駅へは急行利用、「竹田」駅にて地下鉄烏丸線に乗換。
※近鉄「奈良」駅へは急行利用、「大和西大寺」駅にて乗換。
※京阪「祇園四条」駅へは「丹波橋」駅にて京阪本線に乗換、特急利用。
※JR「奈良」駅へは「城陽」駅にてみやこ路快速に乗換。
※JR「大阪」駅へは「京都」駅にてJR東海道本線に乗換、新快速利用。
※所要時間は時間帯により異なります。
※乗換・待ち時間は含みません。
※徒歩分数は80mを1分とした概測時間です。
※掲載のデータは平成23年5月現在のものです。

矢鱈目鱈乗り換えが多くて、通勤通学はいやになります。物件近所の人で買ってあげましょう。
11: 匿名 
[2011-06-06 00:13:07]
パディシオン事態が、近所や周辺に力入れて販売するから
駅遠くても売れるよね。
12: 購入検討中さん 
[2011-06-06 15:53:18]
近所で自営業の人とかには向いてる物件かな。
体力あれば、少々駅が遠くても大丈夫かもしれないけど。
とは言うものの、あっという間に完売しちゃうんだろうな~。
13: 周辺住民さん 
[2011-06-06 23:06:49]
近隣に住んでます。

駅まで12分って無理です。駅前が軽く上り坂ですし、ホームは2階。
男の人の足でマンション出て電車乗るまで15分ってところでは。

買い物は近所にイオン(旧サティ)がありますし車に乗れれば久御山のイオンが近い。

前の府道が混むので宇治市内方面にも時間がかかるし、朝はR1やR24向きも渋滞。

ちなみに睦美の対応のまずさから近隣住民の印象は最悪です。
あと周辺環境はお世辞にもいいとは言えません。地図見てもらえればわかると思いますが・・・。
14: 匿名 
[2011-06-07 00:04:51]
近隣住民には対応悪いのかもしれませんが、チラシは必ず近くの中古マンションや団地に入れますし、必ず誰か購入してますよ。
15: 匿名希望 
[2011-06-07 12:29:59]
六地蔵のマンションと迷う。
16: 匿名さん 
[2011-06-07 23:12:44]
13さんはご近所さまなのですね。

情報が本当に詳しくわかり助かります。

私は車の運転が無理なので、お買い物が不便そうだなと感じました。

もう少し他と比較して考えようかなと思います。
17: 匿名さん 
[2011-06-09 16:08:35]
10さんの情報を見るとなかなかためらう物件。
電車での通学や通勤は本当に疲れちゃいそうだわ。
即完売とはなりにくそう。駅から遠いのは一番困るわ。
18: 匿名さん 
[2011-06-10 17:03:01]
毎日の通勤・通学や食料品の買い物などを考えると
やはり、迷ってしまう物件ではあるね。

その分価格がとても安いとか魅力があればいいかもだけど。

何かを求めたら何かが欠けてて・・・・みたいな物件が多く
まだ購入が決められないでいる。
19: 匿名 
[2011-06-11 07:04:07]
マンション横の道、今まで何度も冠水してるような場所だけどな。
20: ご近所さん 
[2011-06-11 10:22:17]
地元情報ありがとうございます。

パデシオンは最近すごい勢いですし、価格も手頃かなと思っていました。
今回も、藤森を買い逃したために気になっていましたが、
皆さんの情報できっぱりあきらめることにしました。

大久保、駅、道路状況、冠水などあまりいいところではないと思いました。
マンションはやはり立地ですよね。
そう考えると六地蔵はいいなと思いました。中古を狙おうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる