睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 15:41:05
 

デシオン大久保 ザ・マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1 他(地番)
交通:
近鉄京都線 「大久保」駅 徒歩12分
奈良線 「新田」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.78平米~90.30平米
売主・事業主:睦備建設


施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2011-05-30 11:05:24

現在の物件
パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
パデシオン大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?

591: 匿名さん 
[2012-06-14 08:20:25]
スラム街の意味がわからない。
どういうことなんだろうか。
早く引っ越したいとおもっていますが。
592: 賃貸住まいさん 
[2012-06-14 14:09:17]
591さん、放っておいたらいいんですよ。スルーしましょう。
593: 匿名 
[2012-06-14 21:42:15]
契約書サインの時にパデシオン大久保でって書面にありませんでしたっけ?
594: 匿名さん 
[2012-06-15 07:41:50]
>契約書サインの時にパデシオン大久保でって書面にありませんでしたっけ?

そうですね。自分もそう読んだ気がしますよ

595: 匿名さん 
[2012-06-15 23:12:37]
近所に府営はあるは、隣に工場はあるはで環境が良くないと言うことでしょう。わからないの?! 笑子供がいたら子供もそれなりの子供と同じ小学校に行くわけだし、良い環境の所に住めば周りも同じような住人がいるて事だと思いますよ。
596: 賃貸住まいさん 
[2012-06-16 06:04:45]
うん。だからあなたみたいな人がいるんでしょうね。『は』と『わ』の区別もできないような程度の低い大人にね。購入者はわかった上で買ってます。購入者にとっては気分が悪いんで消えてもらえますか。『あるは』さん。
597: 匿名さん 
[2012-06-16 08:31:24]
激安物件しか買えない方ですもんね。
可哀想に…。
激安物件にレジデンスは似合わない


598: 入居予定さん 
[2012-06-16 11:16:31]
「あるは」さん、お疲れ様です。
599: 匿名さん 
[2012-06-16 13:03:49]
この時期にもってきた
まだいろいろ書きに来る方がしらっしゃるんですね。
もう契約して、住むだけ・・・という段階なんです。
本当にもう勘弁してほしいですね。こういう嫌がらせの書き込み。
600: 契約済みさん 
[2012-06-16 13:53:23]
>>595さん
日本語読みでOKでしょうか?
601: 匿名さん 
[2012-06-16 14:21:50]
OKです。

しかしちょっと言われてすぐに反撃してくるとこが低レベル。

住民の層も想像できるわ…

602: 契約済みさん 
[2012-06-16 16:14:00]
一時、落ち着いてたのに全パデシオンスレに出没してますね。
あれだけ騒いでいた藤森がなんの問題もなく、みなさん快適に暮らしておられるので悔しいんですかね?

それともこの地域でイジメにでもあつてる可愛そうな奥様かしらね?

ほんと、こんな書き込みする性格じゃ周りからも阻害されますわね。

そんな貴方にはこの本がオススメ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838718470/chaos2-22/ref=nosi...
603: 匿名さん 
[2012-06-16 17:15:47]
六地蔵不具合だらけ
604: 入居予定さん 
[2012-06-16 21:47:36]
「あるは」さん、お疲れ様です。相当ヒマなんですね。今度は洛北に顔出しますか?
605: 匿名 
[2012-06-16 21:49:02]
うーん、嫌がらせをする人は放っておいていいと思います。相手にしなければ、そのうちつまらなくなってやめるのでは?
他に比べて確かに安い物件かもしれないけれど、何千万もするんですもの、買えるという事はやはりラッキーだし、それなりに頑張っている成果だと思いますよ
工場もあるけど、生活に困らない施設も多いし、緑もあるし、いいんじゃないかなぁ
歩いて1分の小学校なんて、ものすごく嬉しいです
忘れ物もすぐに取りに帰れるし
606: 匿名 
[2012-06-16 22:57:01]
604さん

洛北?そんなとこ見てませんよ。
あなたこそ相当暇人ですね。
607: プロ 
[2012-06-17 01:03:25]
プロの私から見てもパデシオンは良いマンションシリーズです。自信もってください。安いと言うよりは広い。平均の価格帯は激安では無い。自分は睦備じゃないよ。プロだけど(^O^)
608: 賃貸住まいさん 
[2012-06-17 02:12:48]
あるはさん、毎度毎度ご苦労様です。
昨日たまたま仕事でパデシオン六地蔵の前を通りましたが、迫力ありましたねぇ。大久保もあそこまではいかないまでも、いい感じに仕上がって欲しいですね。早くマンションを覆っている幕が取れへんかなぁ。
611: 匿名さん 
[2012-06-17 14:23:05]
住民になる人との交流の場になるとうれしいのですが。

パデに住むと決めて契約もしたわけですし

もっと、これからの生活を楽しめる情報交換したいです。

周辺は、まだまだ便利なお店など建ちそうですし楽しみなんです♪
619: 匿名さん 
[2012-06-18 11:38:50]
かたやプロの私が通りますよっと
【ダサい・工事雑・安い】がイメージです

あ!客観的な意見なんで、ムツビさんおこらないで!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる