睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 15:41:05
 

デシオン大久保 ザ・マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1 他(地番)
交通:
近鉄京都線 「大久保」駅 徒歩12分
奈良線 「新田」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.78平米~90.30平米
売主・事業主:睦備建設


施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2011-05-30 11:05:24

現在の物件
パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
パデシオン大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?

684: 契約済みさん 
[2012-08-22 23:37:45]
入居予定日て11月下旬でしたよね?あと3か月かな。
685: F15 
[2012-08-25 20:32:53]
いよいよ入居日が近づいてきましたね。駐車場はやっぱ北側がいいですね。
686: 契約済みさん 
[2012-08-27 00:21:22]
そうですね。入居日までのスケジュールも届き実感がひしひしと..^^駐車場はやはり北側希望ですね。抽選会はどきどき♪かな^^。みなさんやはり引越日は11月23日(金)に集中するのでしょうかね。でも土曜・日曜の休みにされる方の方が多いのかな。はやく荷物も運んで落ち着きたいものです♪
687: 匿名 
[2012-09-02 16:07:47]
インテリア相談会行かれた方おられますか?
おすすめの物は何かありますか?
688: 契約済みさん 
[2012-09-02 22:35:28]
インテリア相談会行ってきました。

とりあえず、カーテンとその他もろもろを予約しましたが
鍵渡し以降からの施工になるので、施工内容次第では入居が
若干遅れる形になりそうです。
私は賃貸では無いので問題ありませんが、鍵渡しが遅れると
12月にずれ込む危険ありです。
689: 匿名さん 
[2012-09-02 23:34:01]
自分でカーテン屋さんに行ってオーダーすれば
すごく安いですよ
690: 匿名 
[2012-09-03 01:29:31]
昨日のインテリア相談会でカーテンの見積もりをたててもらったのですが、半額近く割り引いてもらっても20万円かかりました
ニトリ等のカーテンとは違いすごく綺麗で上品なカーテンだったので気に入ったのですが、やはり自分でもカーテン屋さんを探した方がいいでしょうか?高すぎでしょうか?
691: 匿名さん 
[2012-09-03 01:43:44]
カーテン屋さんも一度覗かれたらいいと思いますよ

何しろボッタですから
692: 匿名 
[2012-09-03 02:12:58]
690です。691様貴重な御意見ありがとうございました。
広めの窓だしそういうものかなぁと納得する所でした。時間を見つけて他の所を一度見に行ってみます。
693: 匿名さん 
[2012-09-03 08:31:04]
すべてのカーテンをオーダーしたら
まぁ~それくらいの価格にはなるのかもしれませんね。

でも、カーテンだけじゃなくていろいろ揃えなきゃいけないから
うちもニトリかニッセンで購入する予定です。
694: F15 
[2012-10-07 20:58:40]
皆さん登記会はどないでしたか?
695: 匿名 
[2012-10-07 21:12:49]
登記の手続きは簡単に済みました。火災保険の説明もあって、今まで知らなかった事をいろいろ教えてもらえ勉強になりました。地震保険を追加で入った方がいいのか検討中です。
696: 匿名さん 
[2012-10-08 05:58:36]
確か平成19年度より、単なる火災保険は控除の対象から外れています。地震保険が対象です。地震保険には入った方がいいと思いますが・・・。
697: 入居予定さん 
[2012-10-08 09:46:24]
地震保険、必要ですよね。
うちは+家財保険に入るか迷ってます。結構値段が跳ね上がるからな~。

内覧会立会い業者にも依頼しましたし、内覧会の準備もOK。

その前に来週の駐車場抽選会ですね。
698: F15 
[2012-10-09 10:24:03]
内覧会楽しみですね♪でもしっかり見とかないとダメですね。多くの目があった方がいいんですが、連れて入れる人数に制限とかあるんかなぁ。
その前に駐車場の抽選ですね。出来るだけ出入口から近いとこがいいなぁ。
699: 契約者 
[2012-10-10 06:32:14]
南側の駐車場毎日車で通りますが、公園からマンションまで遠いと思ってたけどそんなに遠くないですよ!!(*^^*)駐車場も完成してますよ~(〃^ー^〃)
700: 入居予定さん 
[2012-10-10 11:16:15]
>>698さん。
登記会のときにムツビさんに聞きましたまたところ、立会い業者OK、親戚一同連れて行ってもOK、時間制限も特に無しとの事でした。

なんか初期に六地蔵スレで暴れてコチラに流れて来てた「荒しさん」の言ってた事はなんだったん?っと思うくらい。
ムツビさんは二つ返事ですべてOKでした。
701: 入居済み住民さん 
[2012-10-10 12:43:52]
NO.698&700さん

最近別のパデシオンに入居したものです。

こちらも睦備建設曰く「業者ウェルカム&時間納得いくまで」
の内覧会でした。

内覧会中は、睦備の関係者は誰も立ち会わず、自分らで
好き勝手チェックし放題だったので心置きなく見れましたよ。

あと内覧業者さんからチェックがてらいろいろと
レクチャーしてもらってすごく勉強になりました。

藤森の内覧会前のスレ見て不安一杯だったんですが、
拍子抜けでしたよ。あの煽りはなんだったんでしょうね~。

大久保は間もなく内覧会ですか?
多少の指摘事項は当然出るとは思いますが、
たぶん拍子抜けすると思いますよ(笑)
702: 入居予定さん 
[2012-10-10 14:58:10]
>>701さん
心強い報告ありがとうございます!

今朝、パデシオンにはどこにでもあるモニュメント?をレッカーで吊るして設置してました。

いよいよですね。
703: F15 
[2012-10-10 20:14:44]
699さん、700さん、701さん、情報ありがとうございます♪
他のパデシオンのスレで滅茶苦茶に書かれてたのはただの荒らしだったんですね。良かった良かった。
いよいよですね。あぁ、入居が待ち遠しいな(*^O^*)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる