睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 15:41:05
 

デシオン大久保 ザ・マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1 他(地番)
交通:
近鉄京都線 「大久保」駅 徒歩12分
奈良線 「新田」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.78平米~90.30平米
売主・事業主:睦備建設


施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2011-05-30 11:05:24

現在の物件
パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
パデシオン大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?

704: 匿名さん 
[2012-10-11 09:18:48]
どのマンションスレでも
いろいろ書いている人は多いみたいです(笑)
他の人の住むマンションなんて私は興味ないんですが
そうじゃない人も多いのかもしれませんよ。
入居本当に待ち遠しいですね。
705: F15 
[2012-10-13 21:38:45]
明日はいよいよ駐車場の抽選ですね。希望の場所取れるかなぁ。
706: 匿名 
[2012-10-14 00:16:33]
家は北側希望なんですが、かなりの方が北側希望したみたいですね。抽選会の時には駐車場の細かい場所まで決定するとのことなんで停めやすい位置だといいんですが。
707: 入居予定さん 
[2012-10-14 10:15:15]
先日の登記会のときに聴いた話だと希望者全員が北側希望らしいですよ。

くじ運が強い人連れて行かなきゃ。
708: 契約者 
[2012-10-14 11:10:12]
抽選会行って来ました…(´Д`)南側の一番遠い方から二列目…残念!!
709: F15 
[2012-10-14 15:38:28]
私も抽選してきましたが、南側の1番遠い部類になってしまいました。残念無念…。
710: 入居予定さん 
[2012-10-14 15:47:54]
うちは北側の建物に近いところが見事当選しました!!

いらないところで運を使い果たした感じで良いのか悪いのか・・・・。
711: 入居予定さん 
[2012-10-14 20:11:46]
駐車場も決まりましね。今度は管理説明会ですね。
ところで他パデシオン入居中の方で、内覧会での結果はどんなものでしたか?
不具合はありましたでしょうか?
自分は当初付き添いの方と一緒に行く予定でしたが、
事情が変わり、一人で行きます。^_^;
参考までにさせてもらいたいので
スレお願い出来ればと思います(^^ゞ
712: F15 
[2012-10-17 17:53:24]
ようやくブログが更新されましたね♪次は内覧会。業者についてきてもーた方がいいんですかね?皆さんはどうされますか??
713: 入居予定さん 
[2012-10-17 20:39:57]
信頼できる業者に依頼するのもいいかと思うのですが、自分はひとりで行きます。
素人の目で見て明らかに不備なら内覧会以前にチェックされているでしょうし、
床の傾きはボールのころがしで確認できますし、チェック表項目を見ていけば。
よっぽどじゃないとそんな事はないと思いますし。
でもきちっとプロに見てもらうのもそれはそれで良いと思います^^。
714: 匿名さん 
[2012-10-17 21:11:32]
今の建築法では、いくらパデシオンでも床は傾きません。
水みたいなセメントを流して水平を取ります。そして、クッション材を引いて、その上に床を張ります。
だから、天井が傾いていても床だけは水平になります。
もし、床が傾くとしたらピサの斜塔のように建設中に建物が傾いた場合です。
715: 入居予定さん 
[2012-10-17 21:31:42]
それほど神経質にならなくてもよいのでは。
716: 匿名さん 
[2012-10-18 08:04:08]
内覧会ですが、親戚や家族からは
業者に頼んで一緒に行ったほうがいいとは言われました。
でも、そんなお金があるなら、もっとほかのものにも回したいと思い
少し悩んでいます。
業者に頼めばプロですから、いろいろわかることもあると思うのですが。
717: 入居予定さん 
[2012-10-20 10:33:44]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
718: 匿名さん 
[2012-10-26 01:05:08]
仕上げしか見れない状態で業者にお金を払うだけ無駄。素人目でも十分。小さい傷は補修しない方がいいと思うよ…どうせ住んでたらすぐ傷いくし、へこむし。補修って直した直後はきれいに見えるけど、経年でどうなるかわからないから(小さい傷でも凹凸がでるので、下地面をつくる為にサンドペーパーでこすって傷を広げる)。同じ素材でないものを補修業者が技術を駆使して直すだけだし。細かい指摘して、実は自分の家の仕上げ表面を異物だらけのボロボロにしていることに気づいていない人が多い。
719: F15 
[2012-11-01 19:16:00]
明日からいよいよ内覧会ですね。あー楽しみだなぁ。
720: 入居予定さん 
[2012-11-01 20:00:58]
私はひとりで行きます^^
入居日も近づき楽しみです。
やっぱり自分の目で確かめるのが確実かな。

721: F15 
[2012-11-02 22:55:22]
今日内覧会でした。六地蔵のスレを見て少し不安でしたが、特に指摘するようなことなく無事に終わりました。あとは電化製品や家具等を選ぶのを楽しみに入居を待ちます。
722: 入居予定さん 
[2012-11-05 11:55:47]
洗濯機の置く場所の幅、奥行きを測った方いらっしゃいましたらお教え頂けませんか?測るのを忘れてて、洗濯機がどれを買ったらいいかわからなくて…。ただ、今新製品が出て旧型が安くなってるんで早く買いたいんです。すみませんがよろしくお願いいたします
723: 匿名さん 
[2012-11-05 23:50:35]
>>722さん
私が測ってみたところ、選択パンの洗濯機の足がくる三角の場所間で横69cm×奥行59cmでした。

間違ってたらごめんなさいね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる