なんでも雑談「離婚して子供が3人います。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 離婚して子供が3人います。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-04 10:36:36
 削除依頼 投稿する

50歳代男です。20年余り前離婚しました。
子供3人は元妻側で育てられ、もうみんな成人しています。
養育費は払ってきましたが、この間一度も接触を持っていません。
離婚時のトラブルからして、元妻は私の事を子供たちに相当悪く言っていると思います。

そこで相談なのですが、
以前にも増して、子供らの事が気になってしょうがないのです。
一度はもう永久に会わないでおこうと決めたのですが、
本当にこのまま永久に会わない方がいいのか、考えあぐねています。

つまらない話で恐縮ですが、どなたか良きアドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2011-05-23 11:17:15

 
注文住宅のオンライン相談

離婚して子供が3人います。

46: 匿名さん 
[2011-05-25 19:08:11]
探偵ってどうなんでしょう? 
どんな風に暮らしてるか事前に知っていたら覚悟も違うと思います。
ちょっと卑怯な手段かもしれませんが、心の準備や決断もつきやすいのではないですか?
47: 匿名さん 
[2011-05-25 19:31:50]
2時間ドラマみたいになってきたね。
48: 匿名さん 
[2011-05-25 19:40:35]
母親に連絡しても、カンですが断られる気もします。今更・・と言われるような気が。
連絡出来るなら、何とかお子さんに直接連絡が取れて意思確認出来ればいいですね。
49: 匿名さん 
[2011-05-25 20:46:44]
スレ主です。
本当に、みなさん真剣に考えて下さって、心より感謝しています。

実は、離婚成立後裁判所に面接交流権の請求したのですが、母親の気持や子供の状況から、
子供が成人になるまで交流権は認めないという審判が下されたのです。
今の時代なら認められたのではないかと思いますが。
そういうことで今まで接触できずにいました。

それから、何度か子供の誕生日に誕生祝いを贈ったのですが、
養育費同様、一方通行で全くの梨の礫でした。

こういったことが、今さら会うのか、という足かせになっています。


50: 匿名 
[2013-04-29 17:00:56]
老後の心配をなさい
51: 匿名さん 
[2013-04-29 17:16:41]
離婚した女房と作ったガキなんてどーでもいいじゃん。なんでそんなに気になるの?
52: 匿名さん 
[2013-04-29 19:35:04]
老後の面倒見て貰いたいんでしょ!
53: 匿名 
[2013-09-12 23:24:39]
身支度遅い
料理遅い
食器洗い遅い
化粧遅い
歩くの遅い
54: 匿名さん 
[2013-09-13 05:14:00]
優雅な独身生活、羨ましいです。
55: 匿名さん 
[2013-09-13 06:36:00]
3人の子供を捨てて出て行ける母親がすごいと思った。かなりのアバズレですね。
56: 55 
[2013-09-13 06:36:33]
あ 母親が育てたのね。スマソ。
57: 匿名さん 
[2013-09-13 20:51:20]
50代までずーっと独身貫いてて本当に良かった
無駄な遠回りせずにすんだから豊かなまま人生を終えられそうだ
気になるとか淋しいとか、とうにそういった感情は忘れ去ってしまったなあ
58: 匿名さん 
[2013-09-13 21:38:20]
暴圖?
59: 匿名さん 
[2013-09-14 14:38:53]
成人した子供の立場からは、あまり積極的には会いたいとは思わないのが普通かなァ。
自分の前方の道の方が、後方の道よりはるかに重いからなァ。
60: 匿名さん 
[2013-12-08 13:04:47]
妹の旦那のお姉さんが、子どもがいるのに離婚しています

やはり、ここで騒がれていることは実際あるのでしょうか…
61: 匿名 
[2014-08-06 21:03:53]
子どもいるのに離婚するなんて…アホやん
62: 匿名 
[2018-07-20 11:16:46]
子ども2人いるママが会社の重役にタメ口きく大手印刷会社のネーチャンもいるからね
子どもが成人しているのなら、自分の生活だけで良いのではないでしょうか
成人してようが未成年であろうが、子どもの意思を尊重して考えた方がいいのでは?
63: 匿名さん 
[2018-07-20 12:19:12]
別れた女との子供なんか赤の他人だろ。ほっとけ。
64: 匿名 
[2021-05-19 11:18:35]
そういうわけにもいきません
自分の種ですから

親権は勝ち取られたのですね
65: 匿名 
[2022-11-04 10:36:36]
親権は取った者勝ち

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる