株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース恵比寿ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. 1丁目
  7. ピアース恵比寿ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-11 22:02:46
 削除依頼 投稿する

公式URL:5月25日 オープン予定
売主:株式会社モリモト
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

間取り:1LDK~3LDK
専有面積:43.20~82.86㎡

JL恵比寿駅 徒歩7分
日比谷線恵比寿駅 徒歩5分
東急東横線代官山駅 徒歩6分

恵比寿とついていますが、所在地は目黒区になります

[スレ作成日時]2011-05-22 18:39:41

現在の物件
ピアース恵比寿
ピアース恵比寿
 
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目9-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩5分
総戸数: 29戸

ピアース恵比寿ってどうでしょう?

501: 匿名さん 
[2011-06-16 11:30:54]
29戸か・・・瞬間蒸発で無くなりそうだね。
502: 匿名さん 
[2011-06-16 11:44:04]
モリモトって販売がうまいと思う。人気エリアによい物件、リーズナブル、デザイン性と中の上を目指しているあたりが潔くて好き。
504: 匿名さん 
[2011-06-16 23:26:46]
また~
そんなにいうなら譲りますけど!
本気ですか?
505: 匿名さん 
[2011-06-16 23:35:23]
それほどなら、近くのプラウドがまだ売っているので、買えますけど、そちらはどうですか?
506: 匿名 
[2011-06-16 23:38:27]
プラウドはコストパフォーマンスが悪いだろw

プラウドって抽選じゃないの?倍率低いのかな?
507: 匿名さん 
[2011-06-16 23:43:28]
っていうか何だかんだ言って安いのが一番の売り。
ここ検討している人の大半はプラウドや三井は買えんだろう。
508: 匿名さん 
[2011-06-17 00:06:55]
プラウド確かに高いからコストパフォーマンス悪すぎ!
立地はここより駅近くでイイけどここより500万位高いかなー
リュクスは駒沢通り沿いだけど南向きならいい環境かな。
ここより戸数が多いけどほとんど1Lだから
賃貸多そうだからマイナス。
ここは環境いいけど、丘の上だからなー
あと、モリモトは大丈夫なのかな?
10年位で会社潰れてたら資産価値
が大打撃すぎて怖い。その可能性があるなら回避したほうがいいかな。
509: 匿名さん 
[2011-06-17 04:57:28]
モリモトとプラウドだと知名度やブランドでプラウドっていう人も多いと思うけど、
ある渋谷区地域で見たけど財閥系のマンションの中にモリモトマンションもあって、モリモトって知らずにお洒落なかわいいマンションだな~と感心して見てしまった。

入り口が透明の硝子、薄い水色で囲っていて建物も全体に白くてお洒落でかわいい、それでいて財閥系より安いなんてブランドに拘らない人ならパーフェクトだよ。ピアース恵比寿もそんな雰囲気になりそう~
510: 匿名さん 
[2011-06-17 06:06:01]
まだ抽選じゃない部屋残ってるよ。 ローンが通らない方が結構いるようですね。 余裕がある方はどうしても大手に行くしね。そんなにいいと思うのならどうぞ・・・ 
511: 匿名 
[2011-06-17 08:17:22]
欲しくてもローンが通らないなら仕方ないね。
やっぱりなんだかんだ言っても所得が中の上以上の人じゃないと買えないんですね。
512: 匿名さん 
[2011-06-17 08:30:40]
この価格レベルでローン通らないって結構低所得の人が背伸びで来てる感じなのかな?
513: 匿名 
[2011-06-17 08:33:43]
ここで「安い」って言ってるのは、コストパフォーマンスが高いって意味だろw
この立地にしては安いってこと。
「安い」=「誰でも買える」わけじゃない。

514: 匿名 
[2011-06-17 08:34:51]
たがだか5、6千万のローンが組めないって、恵比寿はおろか、世田谷地区のマンションも買えないだろ
分相応な住まいで検討してください
515: 匿名さん 
[2011-06-17 09:41:23]
やはり恵比寿ですから、最低月収は60万くらいないとムリですよね。。

プラウドの千葉の幕張だったかな?坪120万で即完売したみたいだけど、私も身分相応で考えなきゃなって反省しました。庶民なもので、、
516: 匿名さん 
[2011-06-17 11:12:36]
むしろモリモトは庶民の味方じゃないの?
普通、一般リーマンには手の届かない中目黒だの恵比寿だの代々木上原だのに、
「ひょっとしたら俺でも・・・」と思わせる物件を提供してくれる稀有な
デベロッパーとして。
(実際はそんなに安くないとは思うけど・・・見せ方が上手だね。)

これからも頑張って魅力的な案件を提供して下さい。
517: 匿名 
[2011-06-17 12:09:04]
一般リーマンと言っても、年収800万そこらじゃ単身者でも6000万のローンは無理があるでしょ

DINKS1500万超えから見えてくる物件だと思う

518: 匿名さん 
[2011-06-17 12:25:20]
515です。
すみません、幕張でなく稲毛海岸のまちがいでした。
モリモトは庶民の見方だと思いたいけれど、、今財閥系と肩を並べる勢いあるしね。
今までファンが多いから即完売してるけど、なるべく庶民見方でリーズナブルでお願いします。
519: 匿名さん 
[2011-06-17 12:26:08]
いや、ここは1Lなら安いからもっと年収なくても購入できるはず。
買ってそのあとどうなるかは知らんけど。
だだ下がりしたらやだな。
520: 匿名さん 
[2011-06-17 14:03:25]
ダダ下がりするかどうかどうかは分からないけど、どのマンションもリスクはあるんだし別にここばかりがリスクが大きいわけじゃないんじゃないかな。

高層マンションなんて今回の震災でひどいことになってるし、財閥系が手掛けた素晴らしいマンションでも
そもそも土地が液状化しちゃったらどうしようもないし。

どっかのマンションみたいに高層階から住人がダイブして、いわくつきになる可能性だってある。

モリモトだからリスクが大きいとは言えないんじゃない。
このスレ見てると分かるけど、モリモトファンっていう人もたくさんいるんだから。

デベよりも施工主が事件・事故を起こす方が不安になるわ。


521: 匿名さん 
[2011-06-17 14:45:16]
恵比寿、代官山、中目黒、いずれかの駅に10分以内でも人気なのに、ここはすべての駅が10分圏内、恵比寿、代官山にいたっては、5分と6分。買えた人は本当にラッキーだと思う。賃貸、リセールどちらでも強気でいけるのではないか。来年の入居までに値上がりするのも必死だろう。そう、投資でもいける。まさにお宝物件。


本当にそんなこと起きるの?
522: 匿名 
[2011-06-17 15:07:08]
起きるか起きないかだから、確率は50%

最上階は既に売れて、五階も売れてしまってるみたいね

なので、人気物件であることには違いない
523: 匿名さん 
[2011-06-17 16:23:53]
5Fは4戸ですが、抽選物件も入れ2戸まだあるって話ですよ。 
524: 匿名さん 
[2011-06-17 16:27:23]
世の中、二極化だよね?庶民もいっぱいだけど、裕福層もいっぱい。
恵比寿なら資産価値あるからリセールでも高く売れそうだけど、間違っても渋谷の超高級住宅街のマンション5億とかでリセールしたらなかなか売れないよね。
525: 匿名 
[2011-06-17 16:34:06]
5億なんて購入人口がそもそも少ないですからね

5階はまだ2つ残ってるんですね
どんな人達が買ったんだろう?
526: 匿名さん 
[2011-06-17 17:08:53]
498さん
近くにスーパーが密集していると、スーパー同士も値段の争いをして
安くなるからうれしいですよね。
ここら辺近辺は結構いい産婦人科がたくさんあります。
恵比寿駅前の廣愛会医院はかなり評判がいいみたいですよ。
527: 匿名さん 
[2011-06-17 17:37:38]
上目黒ピアースの掲示板見てきたけど、901~906のモリモト好きの人の説明がわかりやすい。上目黒はあまり関わってなく恵比寿に力入ってるんだね。
528: 匿名さん 
[2011-06-17 18:13:21]
5階は売り切れ
529: 匿名さん 
[2011-06-17 18:25:59]
527さん、上目黒ピアースのスレ見てきました。
分かりやすいですね。

最新の口コミまで読んだのですが、結構荒れてますね。
530: 匿名さん 
[2011-06-17 18:54:09]
529さん
上目黒ピアース、なんだか荒れてきましたね。ピアース恵比寿は平和にいきましょうね。
531: 匿名 
[2011-06-17 19:40:06]
5階の70平米の部屋が一番魅力的な間取りだった。
ルーフバルコニー2つに、広い風呂とウォークインクローゼット
でも、あれには手が出ないなぁ

抽選の67平米のにかけます!
532: 匿名さん 
[2011-06-17 22:06:56]
その70平米はお幾らでしたか?
533: 申込予定さん 
[2011-06-17 22:17:37]
8200万
534: 購入検討中さん 
[2011-06-17 22:54:56]
こことパークハウス代官山テラス比べたら、間取りも価格も断然こっちですね。
住宅環境はそんな違うのかなぁ
535: 匿名 
[2011-06-18 00:37:33]
住環境というか、立地が全然違いますよ。

パークハウス代官山テラスは渋谷よりの代官山駅徒歩8分。
こちらは恵比寿5分、代官山6分、中目黒9分。

代官山に行くにもこちらの方が近いです。
536: 匿名 
[2011-06-18 00:41:00]
ピアースの抽選住戸って倍率すごそうですね!

財閥系ブランドを語ってたプラウド、リュクス落選組も申込みそう。
537: 購入検討中さん 
[2011-06-18 01:10:36]
プラウド、リュクス以外でもパークハウス代官山も競合物件になるのか。。。
538: 匿名 
[2011-06-18 12:54:02]
今日現地に行ったら、工事が始まってました。
539: 匿名 
[2011-06-19 11:40:56]
先着優先住戸はあと2戸らしいですね。

このご時世にモリモト営業マンすごい!
住戸数は少ないけど、2週間足らずでほぼ売り切るだなんて…やっぱりいい物件なんだね。ここ。

抽選住戸に賭けてるんですが、倍率が低いことを願いたいです
540: 匿名 
[2011-06-19 11:46:09]
安いからだよ。
541: 匿名 
[2011-06-19 11:51:18]
プラウド恵比寿と迷ってます
542: 匿名 
[2011-06-19 11:51:47]
確かに恵比寿の近隣新築マンションと比べると坪単価も安く、標準設備など充実してますよね。

コストパフォーマンスが本当に高いですね。
543: 匿名 
[2011-06-19 11:53:09]
541さん、プラウド恵比寿って完売したんじゃなかった?

パークリュクスは売れ残りがあったみたいですけど
544: 匿名さん 
[2011-06-19 11:56:57]
プラウド恵比寿はまだ残ってますよ
10万単位の変な値付けでやってます

眺望考えるとピアースLタイプがいいんですよね
プラウドは南側なので、眺望は望めないかな、と
ただ、プラウドのブランドイメージがいいので、迷います

545: 匿名 
[2011-06-19 11:58:31]
恵比寿は今年当たり年だなぁ〜

ピアース、プラウド、リュクス、たくさんの住戸が提供されたので販売も厳しくなるかと思っていましたがさすが恵比寿!

買い手からすると比較検討できて良かったね
546: 匿名 
[2011-06-19 12:04:30]
544さん、すみません。プラウドはまだ完売じゃなかったんですね。

変な根付けって文に笑ってしまいました!!

545さんがおっしゃっているように、近隣に同時期販売物件があると迷いますよね。
547: 匿名さん 
[2011-06-19 12:16:55]
ほぼ同時にいくつかの物件がかぶって悩ましいです。
548: 匿名 
[2011-06-19 12:24:11]
それぞれ特徴があるから、何を重視するか?
その物件のデメリットを許容できるか?

…なんだろうけど、高い買い物なんで迷いますね。

547さんにとって最良の物件を購入できるといいですね
549: 匿名さん 
[2011-06-19 12:33:36]
>543
パークリュクスは売れ残りではなく、完売後のキャンセルみたいですよ。
他物件を悪く書くのは止めた方がいいかと。
550: 匿名さん 
[2011-06-19 12:43:42]
548さん、ありがとうございます。
時期的にもけっこう絞られてきたので
焦ってきます。
ピアース恵比寿、リュクス、プラウドがほぼ
売れて選べる状況ではなくなってきたので、
坂下りて上目黒かなと考えています。
抽選が外れると悲しくなります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる