株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース恵比寿ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. 1丁目
  7. ピアース恵比寿ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-11 22:02:46
 削除依頼 投稿する

公式URL:5月25日 オープン予定
売主:株式会社モリモト
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

間取り:1LDK~3LDK
専有面積:43.20~82.86㎡

JL恵比寿駅 徒歩7分
日比谷線恵比寿駅 徒歩5分
東急東横線代官山駅 徒歩6分

恵比寿とついていますが、所在地は目黒区になります

[スレ作成日時]2011-05-22 18:39:41

現在の物件
ピアース恵比寿
ピアース恵比寿
 
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目9-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩5分
総戸数: 29戸

ピアース恵比寿ってどうでしょう?

808: 契約済みさん 
[2011-12-02 12:30:03]
契約してキャンセルされたと言ったので、そうかいたまでですが。

実際マンションを購入されたことありますか?
買われたことなある方なら、手付け放棄がいかに大変かがわかるはずですね。

ここはいいから埋立地へどうぞ。
809: 入居予定さん 
[2012-05-14 14:06:12]
昨日見てきたら、カバーがとれてて外観はある程度出来上がってますね!
近くの競合物件は裏側は室外機が目立って、さながら団地みたいな風貌ですが、ここはそんなことなくコンパクトながら上品な雰囲気が出ていました!
引渡しが7月20日に延びましたが、楽しみになって来ました!!
810: 匿名さん 
[2012-05-14 18:51:26]
ピアースとディアナコートはどのように路線が違うのでしょうか。
811: 匿名さん 
[2012-05-15 08:06:11]
仕様は同じ。
各戸の広さの違いでは?
ディアナコートは80オーバー、ピアースはそれ未満?
812: 匿名さん 
[2012-05-16 08:43:06]
>811
本来そうかもしれないが、この景気でデベもオール70平米台以下のディアナコート出してるよね。
ディアナでもすみ分けがあり、ディアナでも、広い間取りを取るのは超高級立地でディアナガーデンとかにするだろう。
超高級立地をモリモトが昔みたいに取得出来るか分からないが。

現時点で違いと言えば広さは関係なく、ちょっと高級と言われてる住宅地域ならディアナで重厚感ある感じに見せ(実際どうかは置いといて)駅から近くて利便性はあるが商業地域に属したり近かったりするところはピアースでシンプルデザインに仕上げると言った違いしか見出せない。

昔はディアナ、広かったんだろうけど。
813: 契約済みさん 
[2012-05-16 23:35:01]
ディアナの方がピアースより仕様が上、とモリモトの営業担当が言ってましたよ。
例えば、ディアナコート代々木上原とピアース恵比寿を検討していたのですが、
まず、外観はディアナは茶系を中心とした落ち着いた装いと色調、素材でした。
ピアースはどちらかと言うとカジュアルだけども上品な雰囲気を保っています。
また、ピアースでオプションとなったミストサウナもディアナでは標準仕様でした。
そういう違いなのではないでしょうか。
いずれにしても契約したのはこちらの物件なので、楽しみで仕方がないです!
814: 匿名 
[2012-05-17 01:09:33]
アールブランは何が違うの?
815: 匿名さん 
[2012-05-17 07:56:26]
アールブランは、郊外のファミリー向けで、仕様はワンランク下(それでも、他社に比べたら随分よい)で、お求めやすい価格の位置付けかと。
816: 匿名さん 
[2012-05-17 14:39:20]
ディアナ代々木上原よりピアース中目黒ローレルアイのほうが仕様が上で逆転してたよ。
ホームページで比べれば分かるけど、ミストサウナは標準だし、全面化粧浴室壁、グローエの水洗器具。
突き板床、大理石等は同じだしね。
恵比寿は違うの?土地が高かったのか?
817: 入居予定さん 
[2012-05-17 16:55:57]
恵比寿はミストサウナは20万円のオプション。
ピアース中目ローレルアイは、再生第1号物件だし、近鉄の血も入ってるから、
純粋なピアースとはちょっと違うのかもしれませんね。
818: 匿名さん 
[2012-05-17 17:45:36]
再生後、単独の土地取得はディアナコート代々木上原ですよね。その後、単独はピアース恵比寿だと思います。
今は目黒区駒場の東電跡地をどうするのか気になります。
819: 匿名さん 
[2012-05-17 22:34:39]
どうするのかって、もうマンション計画
立ってるんじゃなかったっけ?
820: 入居予定さん 
[2012-05-18 17:49:11]
皆インテリアオプションとかどうされるんでしょうか?
窓フィルムは欲しいなと思っています。
今日が締切ですが、、、
821: 匿名さん 
[2012-07-16 01:12:08]
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120715-00000020-ann-bus...

小規模なので共用部分の電気代はそれほど大きくないと思われますが、最低比較ぐらいはしたいですね。電気代の7割が基本料金となれば、基本プランの見直しも然りです。モリモトクオリティ、よろしくお願い致します。
829: 匿名さん 
[2012-09-24 23:06:17]
倒産したモリモトの物件は大丈夫なのですか?
830: 匿名さん 
[2012-10-06 19:47:59]
他物件の検討の参考に、見に行きました。
正面にむき出しの排水管が2箇所あって、がっかり…。
WEBの写真には無いし。
831: マンション住民さん 
[2012-10-06 22:27:42]
一度倒産したデベとか正面に排水管とか、そんなの実際住むにあたってはどうでも良いですね。
そんな小さい事をいちいち気にするくらいなら、大手デベが集結した広尾ガーデンフォレスト辺りでも買えばいいじゃないですか。
実際住んで2ヶ月半が経ちますが、この立地の利便性の良さに感動しています。
何故かあまり他の住人さんとも顔を合わせることがなく、変に気を使わなくて良いし、コンパクトで玄関にも出やすく小回りが効いています。
内廊下も部屋の内装も質が高いし、いいマンションですよ。
833: 匿名 
[2012-10-23 00:11:37]
久しぶり!
やっぱり恵比寿!でもここは。
834: 入居済み住民さん 
[2013-09-02 02:20:30]
入居から約1年になります。立地、アクセスの良さは予想をはるかに超えていました。これだけ駅近にも関わらず街の喧騒を全く感じさせないこの静けさは正直感動ものです。今改めて喜びを感じています。
835: リーマン 
[2013-09-11 22:02:46]
恵比寿よりはナカメかなぁ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる