一戸建て何でも質問掲示板「太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか!?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか!?
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-06-10 14:08:34
 
【一般スレ】太陽光発電で快適なオール電化| 全画像 関連スレ RSS

福島原発人災事故で、オール電化住宅が停電の原因にもなると、矢面に
立たされています。しかし、本当にそうでしょうか?

オール電化住宅こそ、私たちが願う自然エネルギーによるCO2排出削減、
原発停止の未来の暮らしを先取りしているのではないでしょうか?

太陽光発電でオール電化生活を送る皆さん!
その快適さを語りあいませんか?

[スレ作成日時]2011-05-21 09:56:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか!?

361: 匿名さん 
[2011-05-30 06:45:31]
>360
オール電化の部品の営業マンが解雇されたというのも、ガス屋さんたちの垂れ流すデマや
根拠のない憶測による風評被害なんでしょうね、お気の毒に。
ガス屋って、罪なことをするよなぁ。
362: 匿名 
[2011-05-30 07:03:40]
>357
オール電化を売るって、具体的に誰にどんな風に営業かけて売るんですか?
工事は具体的にどのような工事を?

営業と工事を担当する社員の役職はなんですか?

363: 匿名 
[2011-05-30 07:49:47]
そろそろ梅雨入りしそう
昨日は台風の影響で1日雨
35%しか賄えなかったよ
364: 匿名さん 
[2011-05-30 08:03:36]
オール電化売るって、普通に考えて、IHとエコキュート売って工事することでいいんじゃないの?
そうゆう業者たくさんあるじゃん。

オール電化売ってる業者厳しそうだね。
原発が事故を起こしたんだから当然だけど。

会社が倒産したり、解雇される事例はたくさん出てくるんじゃないの?
だからここでも必死に業者が自演と言ったり、ガス屋のデマとか言ってるんでしょ。
多分、こんなところに書き込んでる業者が次に>357みたいになるんだろうね。
365: 匿名 
[2011-05-30 08:20:42]
↑原発オール電化派のガス屋なりすまし?
必死だね。
366: 匿名 
[2011-05-30 08:25:47]
>364
それの何屋さんなのか、ターゲットはどんな客なのかを聞いています。

本人の仕事内容を、あなたが答えたがる意味は何ですか?
あなたも会社倒産したの?
367: 匿名 
[2011-05-30 08:27:12]
>365
屁と原発の併用はしつこい。
369: 匿名さん 
[2011-05-30 09:38:43]
>368
だから、こんなところに
社名も書かず宣伝にもならない書き込みをするオール電化業者って、どの会社なんだよ。

ヤ○ダ電機か?(笑)
370: 匿名さん 
[2011-05-30 09:40:30]
>360
それ、部品の営業じゃないか(笑)
371: 匿名さん 
[2011-05-30 10:11:54]
5月の電気料金、デイタイムは16kwだった。太陽光すごい(笑)




372: 匿名 
[2011-05-30 10:24:55]
オール電化業者なんていないよ
設備屋はオール電化、ガス関係なく両方取り扱っています
373: 匿名 
[2011-05-30 12:21:35]
↑もうばれちゃったんだから良いよ
オール電化業者、失業の危機で必死すぎ
374: 匿名 
[2011-05-30 12:31:21]
>373

理論で敵わなくなったら、ひたすら同じ言葉を繰り返すオウムさんが
ガス派にはこんなに多いの?
(1人?)

お前の母ちゃんデベソレベルだね。

で、オール電化業者ってどんな形態の会社なの?
家電量販店のこと?
376: 匿名 
[2011-05-30 12:44:40]
>>373
返しが子どもすぎてつまらない
377: 匿名 
[2011-05-30 13:02:29]
>375
そういうのはオール電化「しか」やってないわけじゃないから
会社概要をよく見てご覧
378: 匿名 
[2011-05-30 13:05:52]
オール電化専門業者なんていないよ
設備屋はオール電化、ガス関係なく両方取り扱っています
380: 匿名さん 
[2011-05-30 15:09:52]
あくまで言い張るのが、ガス派の特徴。
382: 匿名 
[2011-05-30 16:35:50]
>379
そんな会社聞いたことはまず無いが万が一存在したとして
そんな非効率的なことする会社だから潰れる
普通はガス、オール電化関係なく設備販売してる
383: 匿名さん 
[2011-05-30 16:38:05]
>381
>オール電化売ってたら、倒産か解雇。

ビッグ○メラ、YAMA○○電機、ジョー○ンなどの大型家電量販店
楽○、yahooなどのネットショッピング
設備屋、リフォーム屋などの、家に携わる関係者や、ハウスメーカー・工務店関係
東電以外の電力会社

これらは倒産か解雇なんだね。
で、後はどこが潰れるの?
384: 匿名さん 
[2011-05-30 17:17:37]
>>373
>オール電化業者、失業の危機で必死すぎ
って、そのまま自分たちガス業者のことじゃないの?
大地震にる原発事故を、突然巡ってきたチャンスと履き違えている不謹慎な連中。
それだけ事業存続が厳しいことの現れでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる