大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバー平野ガーデンズのみなさん! パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. リバー平野ガーデンズのみなさん! パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-09 08:02:28
 削除依頼 投稿する

住民・契約者専用掲示板 パート2です。

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15127/

[スレ作成日時]2011-05-18 15:10:40

現在の物件
リバー平野ガーデンズ
リバー平野ガーデンズ
 
所在地:大阪府大阪市 平野区長吉長原東2丁目309-2他(地番)
交通:大阪市営谷町線長原駅から徒歩6分
総戸数: 299戸

リバー平野ガーデンズのみなさん! パート2

21: 匿名 
[2011-06-10 23:22:47]
20さん 別に そこまでからむ事でないと思うが・・・
わざわざ不快にさせようとするコメは不必要でしょう。
22: 匿名 
[2011-06-11 04:48:53]
駐車場に赤く光る物体が設置されている。

修繕費などが将来不足するかも見たいなことを言っといて

あんな高そうなもの必要なの?

ただの棒だけにしとけばよかったのに。

このマンションの理事は何を考えているのかよくわからない。

お金が足らなくなるって言うてるのならそれなりの方法があったと思う。

こんなことを続けていたらすぐにお金は無くなるね。
23: 匿名 
[2011-06-11 10:34:20]
何のこと?
赤い物体って。
24: 住民さんE 
[2011-06-11 11:31:13]
管理人は管理人であって来客ではない
25: 匿名 
[2011-06-11 14:20:39]
工事現場のコーンについてるようなピカピカ光るやつですよね。
ゴミドラムのほうにも2つくらいついてませんでした?
そこまでしなくちゃいけないのか…
26: 匿名 
[2011-06-11 16:30:50]
役人とか政治家って、こうやって人のお金を勝手に使いまくるんでしょうね。
マンションのお金って、住民の賛成とか、討議なしに勝手に使えるんですね。
理事になったら、どんなことにお金を使おうかな〜〜



なんてな。
27: マンション住民さん 
[2011-06-14 02:12:22]
No.22の匿名さんへ
光る棒は千円単位の話
修繕費は数千から億単位の話
桁が違うよ
28: 匿名 
[2011-06-14 10:02:55]
じゃあ 自転車置場新設はいくらくらい?
29: 匿名 
[2011-06-14 13:47:28]
話の腰を折ってすみません・・・

来客用駐輪場に毎日のように止めてある白い原付バイク・・・
アレ、このマンションの住人でも来客でもないらしいね。
あんなの放っておくなら、私も原付買って来客用駐輪場に止めたいわっ。

あ、、失礼しました、、、、、話の続きをどうぞ。
30: 匿名 
[2011-06-17 11:49:37]
最近駐車場の出入り口がよく濡れたままになっている。

散水ホースが破けているのか、

はたまた雨水が排水されずに床に溜まっているのか。

ほっといたらそのうち床に大きな穴が開きそう。

修理となったらまたまたお金がかかるじゃん。
31: 匿名 
[2011-06-22 00:14:32]
出入り口だけじゃなくって、奥の方も、真ん中辺りでも、以前ではなかったような
水が流れていて、濡れたままになっています。
上の階から、何らかの原因で下まで漏れ落ちて来ているようにしか思えません。
何かが破損しているのかどうなのか、調べて欲しいものです。
32: 匿名 
[2011-06-26 07:47:31]
昨日来客用の駐車場満車だった!白い軽トラ毎日とまってるような気がするけど住人じゃないの?
33: 匿名 
[2011-07-02 01:12:48]
来客用駐輪場に止めてある白い原付。
朝の早くから、夜は遅くまで、ほぼ毎日のように止めてあるのって。
誰の来客? そんな毎日来る来客?? 
それとも、まったく関係のないヤツが勝手に止めてるのか?
しっかりしろよな、管理人と理事会。
34: 匿名 
[2011-07-02 23:13:37]
最近、来客駐車場も来客駐輪場も無法地帯。ある人は無断駐車(駐輪)はOKだけど、ある人はダメ。とかおかしい。ちゃんと仕事しろよ
35: 匿名 
[2011-07-03 23:08:01]
来客用駐輪場に止める時って、許可証みたいなものを自転車や
バイクにつけてるみたいだけど、アレってだれでも管理人室の
前に置いてあるのを持って行って勝手につけるんでしょ?
だから、人数も誰がどの部屋に来客に来てるのかも管理人は
まったく把握してないんでしょ?
しかも、来客用駐輪場にとめてる人の殆どが、あの許可証を
ずっと所持してるみたいですね。

アホらし。
36: 匿名 
[2011-07-04 01:29:41]
管理人を変えるべきだと思う
37: 匿名 
[2011-07-04 07:18:05]
管理人代えて住民の質が向上するとでも?
38: 匿名 
[2011-07-04 18:36:41]
管理人が来客駐車場を使用している時点であかんと思うが
39: 住民さんD 
[2011-07-07 00:38:24]
管理人を管理するのは誰?
40: 匿名さん 
[2011-07-07 01:33:18]
管理組合(代表 理事会)-[委託]→ 管理会社 -[雇用]→ 管理員

管理員に苦情がある場合は、理事会を通して
管理会社に申し入れ、改善してもらうのが筋です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる