住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【7】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-15 10:04:45
 

新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148759/


さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2011-05-17 09:56:39

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【7】

167: 匿名さん 
[2011-05-25 15:35:41]
実行をギリギリまで5月と6月と迷ってた人いるかな?
6月に決定してたらおめでとう。
168: 匿名さん 
[2011-05-25 15:37:42]
自分は5月から6月に実行を変更しました。
少しでも返済が少なくなるのは嬉しいです。
ここを度々拝見して参考に6月実行に変更しました。
169: 匿名さん 
[2011-05-25 15:44:16]
俺は4月の実行を伸ばして6月にしたよ。
不謹慎だが、震災で金利が下がる気がしたからHMにお願いした。
170: 匿名 
[2011-05-25 15:44:35]
ありがとね、グットラック!
171: 匿名さん 
[2011-05-25 15:56:52]
2.48で決まりそうだな。
172: 匿名さん 
[2011-05-25 16:27:14]
6月実行組みの方は良い結果が出そうで良かったですね。
私は震災影響で完成が少し遅れているので7月or8月実行になりそうです。
あと2~3ヶ月このスレでお世話になります。
173: 匿名さん 
[2011-05-25 18:35:37]
6月組はおめでとう!
自分は7月!よろしくお願いします。
174: 匿名 
[2011-05-25 18:45:11]
↑私も7月です。6月組さんいい結果で卒業おめでとうございます。
2月からこのスレにお世話になってますが、あと1ヶ月…。6月組さんのようにいい結果で卒業したいものです。
7月組さん共に祈りましょう♪
175: 匿名 
[2011-05-25 18:51:19]
自分も7月なんだが、素朴な疑問。来月25日は休みなんだが、その場合長期金利の反映は前営業日の23日?それとも27日?
176: 匿名さん 
[2011-05-25 18:52:52]
やっぱり上の方々のように、他人の幸せを素直に喜んであげれるのは
見ているこっちが気持ちいいですね。

私は6月末~7月に引渡し予定です。
あと1ヶ月、スレが荒れる事無く楽しんで議論できればいいなぁ。
177: 匿名 
[2011-05-25 18:53:04]
↑すまん。前営業日は24日ね。
178: 匿名 
[2011-05-25 19:02:45]
5月か6月か迷ってましたが、6月実行にして良かったです!
笑顔で卒業です。
有り難うございました!
7月、8月と続くよう祈ってます!!
179: 下がった! 
[2011-05-25 19:31:41]
先週は金利が上げ戻ったりしていたのでドキドキしていましたが、結局・・・

1.12(今日の長期金利終値)+0.64(機構債のスプレッド)+0.72(金融機関の儲け)
=2.48

ってことになりそうですね!
大きく下がってくれて良かった♪
180: 匿名 
[2011-05-25 19:48:16]
はぁ〜9月・10月組みです。
どうなることやら(^^;)
181: 匿名さん 
[2011-05-25 19:57:01]
ちなみにここ2年の流れからすると……9月が底!
今年も来い!!(8月実行組)

フラット金利 機構債 スプレッド 長期金利 +α
2009.09 2.69 1.98 0.65 1.335 0.705
2009.08 2.76 2.05 0.66 1.385 0.715
2009.07 2.82 2.14 0.71 1.390 0.720
2009.06 2.99 2.28 0.82 1.455 0.715

2010.09 2.06 1.36 0.43 0.915 0.715
2010.08 2.23 1.52 0.44 1.075 0.715
2010.07 2.32 1.61 0.45 1.149 0.721
2010.06 2.41 1.71 0.47 1.224 0.716

ちなみに上げ要素って何?2次予算補正後の復興国債?
182: 匿名さん 
[2011-05-25 20:20:20]
年末実行予定。
2.5前後であれば、細かいことはどうでもいいよ。
183: 匿名 
[2011-05-25 20:25:01]
日銀がいっそうの金融緩和を検討し始めたようだけど、復興国債どころか二次補正予算も危うい状況では、長期金利の低下は望めないのではないかと思う私は7月実行組。
184: 匿名 
[2011-05-25 20:28:15]
二度ある事は三度ある。
185: 金利の神様 
[2011-05-25 21:25:18]
久しぶりです
私の予想が当たりましたね!6月から下がるのがズバリ
186: 匿名さん 
[2011-05-25 21:28:51]
今夜は宴じゃ~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる