住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【7】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-15 10:04:45
 

新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148759/


さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2011-05-17 09:56:39

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【7】

187: 匿名さん 
[2011-05-25 21:41:35]
>176

このスレが荒れないのは、変動さんの横やりがほとんどないのと同時に
ここの住人がそれをきちんとスル―してるのが理由のようです。

188: 購入検討中さん 
[2011-05-25 21:47:40]
>>183
増税でしょ。国債引受明確に否定してたから、これから下がるよ。今日1.12だから
年末に1だって。前からいってるじゃないですか、こんな展開。

金利の神様はあたってないけど、俺は、前から言ってるよ。
でも今年のみだよ、ボーナスステージはね。

来年はインフレ、そして否定していたはずの打ち出の小槌を使わざるを得ない時が
くると思う。そのときは、長短金利ともにあがる。円安インフレにより物資高騰、
家そのものの値段があがる。
189: 匿名さん 
[2011-05-25 21:48:47]
この半年、本当に長かった。
寝ても覚めても金利の事ばかり…
後は発表を待つのみです。
みなさんのご健闘を祈ります。
190: 匿名さん 
[2011-05-25 21:52:47]
6月実行ってこんなに多かったのね。
今月も債権関連のニュースをアップしたり長期金利速報をアップしたり
5月との差額シミュレーションをアップしたりしてきたけど、
やっぱり下がってくれると嬉しいね。オレは実行随分先だけど・・
191: 匿名さん 
[2011-05-25 22:03:45]
9月実行組みとしても来月の結果を見てそろそろアップを開始します。
193: 匿名 
[2011-05-25 22:27:10]

いちいち自慢しにくるな
もう寝とけ
194: 6月実行組 
[2011-05-25 22:39:07]
6月組は2.46でフィニッシュです。
195: 匿名さん 
[2011-05-25 22:45:25]
5月実行組です。6月実行組の皆さま金利下がりそうで良かったですね。
こればっかりは運なので仕方ないかと。完済に向けて仕事に励みます。
196: 匿名 
[2011-05-25 22:48:39]
↑大人ですね。金利は確かに運です。そしてフラットの場合、実行後は仕事に励みせっせと返済するだけ。
皆様頑張りましょう。私は7月実行予定なので、今しばらくドキドキしながらスレに参加します。
197: 匿名さん 
[2011-05-25 23:00:28]
まあ、5月も6月もそんな大差ないですから。
198: 匿名はん 
[2011-05-25 23:27:28]
6月実行ですが、変わらなければ、それでいいと思ってました。
確かに、5月と比較して、3000万借り入れだと、
100万くらい総返済額が、変わりますが、
繰り上げ返済をがんばれば、その差も小さくなる
わけでしょ。
仕事がんばりましょ。
変動のリスクを考えたから、フラットにしてる訳だし、今更、0.1~0.2パーくらいは誤差とみるしか
ないと思います。

199: 匿名 
[2011-05-25 23:48:52]
初心者です。5月と6月でどれくらい下がりそうなんですか?
200: 匿名 
[2011-05-26 01:11:00]
↑ほんのちょっとレスを遡れば分かるよ。
201: 匿名 
[2011-05-26 08:38:44]
100万円やで
202: 匿名さん 
[2011-05-26 08:50:25]
6月の金利を2.48と仮定した場合

35年返済3000万融資として
・5月との差額は-1,017,660円
・フラット支払額月々106927円
・フラットS支払額月々91,561円(当初10年)
203: 契約済みさん 
[2011-05-26 09:12:51]
只今1.08。
なぜ昨日でないorz
204: 匿名さん 
[2011-05-26 09:19:46]
>>203
確かに・・・
もし昨日だったら2.44ぐらいぐらいだったかもね。
205: 匿名さん 
[2011-05-26 09:33:12]
なんか今見たら1.14に反落してるから一瞬そうだっただけだったってことだね。
206: 匿名さん 
[2011-05-26 09:46:48]
結局1.14で推移してるから昨日でラッキーだったね。
207: 契約済みさん 
[2011-05-26 12:21:39]
今日はちょっと高めで推移していますね・・・
一日違いでコレだから、フラット35は怖い・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる