住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【7】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-15 10:04:45
 

新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148759/


さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2011-05-17 09:56:39

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【7】

773: 匿名さん 
[2011-07-05 16:27:19]
>766

確かに最近のマンション雑誌を見ると
「フラット35S対応マンション」
キャッチは無くなりましたね。

774: 匿名さん 
[2011-07-05 17:49:57]
775: 匿名さんか 
[2011-07-05 18:12:14]
揚げ足取る奴ばっかだな

特に真面目に書き込んでる奴の揚げ足取ってる767,770、
有益な情報も集まらなくなるから、頼むから他の板に行ってくれ。
776: 匿名さん 
[2011-07-05 18:31:07]
7月の金利決まってからのスレの荒れっぷりが酷い・・
金利確定して浮かれてるのか「にわか金融通」みたいになって茶々入れてくる・・

ついこないだまで「色々教えて下さい」ムードだったはずなのに。
777: 匿名さんか 
[2011-07-05 19:49:35]
大丈夫
愚かな振る舞いは、自分に帰って来るだけだから。

7月実行組がにわかればにわかる程、今後の金利下落が期待出来るんじゃん?
778: 匿名 
[2011-07-05 23:45:58]
下がれ〜下がれ〜下がれ〜下がれ〜下がれ〜下がれ〜下がれ〜下がれ〜下がれ〜下がれ〜…と祈りたくなる日々です。
779: 匿名さん 
[2011-07-06 10:35:53]
しかし、なかなか下がらんね…。
780: 匿名 
[2011-07-06 10:48:01]
ユーロさんがじきに頑張るから下がるよ!駄目か金食いの某国が。
781: 匿名 
[2011-07-06 10:51:38]
ユーロさんがじきに頑張るから下がるよ!駄目か金食いの某国が。
782: 匿名 
[2011-07-06 12:44:00]
ギリシャ危機が一段落して今は債券安の傾向

想定を超える欧米の経済指標の悪化やギリシャを含めた欧州財政危機が新たに出てくれば
債券が買われ長期金利も下がる

金利上昇傾向もじき落ち着くが
今は短期的に急に下がることは考えにくいと思う
783: 匿名さん 
[2011-07-06 14:11:48]
国内の長期金利上昇を裏付け材料は乏しく
海外の経済情勢に流されながら長期金利が推移している状況ですね。
まだまだ分かりませんが、8月は上がると思います。
784: 匿名さん 
[2011-07-06 14:41:02]
S&Pがポルトガルの格付けを4段階下げてギリシャ並みの水準へ。
786: 匿名さん 
[2011-07-06 15:29:40]
今回のソブリン債危機はギリシャだけでは終わらず、
他の諸国が危機に見舞われるリスクが引き続きあることをあらためて示したものだ。
787: 匿名 
[2011-07-06 17:15:27]
1.18!!
788: 匿名さん 
[2011-07-06 20:51:14]
んじゃギリシャの次はポルトガルってことで金利は下がるんだね?
789: 匿名さん 
[2011-07-06 20:57:42]
それより明日、明後日の米雇用統計の方が重要。
790: 匿名さん 
[2011-07-06 22:03:09]
今になってPIGS関連の話題が再浮上するとはね。

>>788
プレミアムの上昇だから金利は上昇するんじゃないの?デフォルトされた場合に
生じる経済破綻の心配とは意味が違うでしょ。
791: 匿名 
[2011-07-06 22:09:27]
やはり下がります。下がるとしか考えられない。下がらない要素は?難しい。下がる、下がる、下がる。
792: 匿名 
[2011-07-06 22:59:47]
そのとおり
793: 匿名 
[2011-07-06 23:00:13]
たしかに

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる