住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【7】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-15 10:04:45
 

新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148759/


さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。

[スレ作成日時]2011-05-17 09:56:39

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【7】

690: 匿名 
[2011-06-30 10:55:28]
688さん

684です。銀行名はすみません、担当者の方にご迷惑をかけると、せっかくの厚意を無駄にしてしまいかねないので、ご容赦下さい。

私もこのサイトで長く勉強させて頂きましたので、最後に何か少しでもみなさんの参考になればと思い、初めて書き込みさせていただきました。

私も担当者の話はどこまで本当かわかりませんが、自分事としてお話ししました。

とはいえ、もう明日には確定した金利が発表されるので、書き込みするまでもなかったのかもしれませんね…

691: 匿名 
[2011-06-30 12:07:49]
↑684=690です。

連絡がありました。
7月は2.39%(契約予定銀行金利)で確定しましたと…

情報のみですが、みなさんのご参考になれば幸いです。

692: 匿名さん 
[2011-06-30 12:16:19]
その銀行はモーゲージ系と同等の金利のところですか?
693: 匿名 
[2011-06-30 12:39:14]
7月実行予定です。笑ってこのスレを卒業できます。
2月から見てきましたが、一時は3%も覚悟しましたが、結果良かったです。ありがとうございました。さようなら~。8月以降の方も笑って卒業出来ることをお祈りします。
694: 匿名 
[2011-06-30 12:42:57]
692さん

私が確認した数年は同等だったので、今月も多分そうではないかと思うのですが…??
695: 匿名 
[2011-06-30 15:41:08]
7月末に完成予定です。
引越しは8月に入ってからとHMさんに言われたのですが、今なら7月金利か、8月金利か選べると…。

8月は上がりますか?
アドバイスお願いします。
696: 匿名さん 
[2011-06-30 15:45:26]
8月は若干下がると見ています。
697: 匿名 
[2011-06-30 15:57:01]
北海道銀行で2.39
最低金利は?
698: 匿名さん 
[2011-06-30 16:12:03]
↑そのままで最低金利でしょ
699: 匿名さん 
[2011-06-30 20:24:51]
7/25になったら大体わかるよ
700: 匿名 
[2011-06-30 20:48:14]
2.26と連絡がきました。20年間の借入なので比較にならないかも知れませんが。
先月に比べてずいぶん下がりました!
701: 匿名さん 
[2011-06-30 22:10:06]
ぼちぼち金利情報が更新されてる銀行がありますね。

もうこれでフラット金利にドキドキしなくてもいいのかー。
これから返済というあらたなステージへ…うしっ!がんばろっ。
702: 匿名 
[2011-07-01 00:26:05]
早速2日に金消契約な自分。
このスレには大変お世話になりました。
二月から毎日見てたもんな。もはや日課だった。
今年はこのまま下がっていくことを願いつつ、卒業します。
がんばって貯蓄するぞ。
みなさんありがとう。
703: 匿名さん 
[2011-07-01 02:51:08]
実行してスレを卒業できる人ってすごいな。
私はローン金利に興味あるのでできない。

704: 匿名 
[2011-07-01 02:59:43]
9月に完成予定です。
待ってるしかないのはわかってるのですが
ドキドキです。

上がりませんように。
705: 匿名さん 
[2011-07-01 07:01:35]
>>695
破滅的と見られていたギリシャリスクが低下してるから、米国金利が上昇中。そんなわけで、日本の金利も上昇中。7月実行が無難じゃない?
706: 匿名さん 
[2011-07-01 08:37:27]
8月は上がりそうですね。
707: 匿名 
[2011-07-01 09:22:05]
上がっても若干じゃない?
708: 匿名さん 
[2011-07-01 09:32:19]
若干(0.1以上)ですね。
709: 匿名 
[2011-07-01 10:10:18]
8月上がるのか…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる