分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について★Part 3★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について★Part 3★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-13 22:37:40
 

北摂の中でも特に暮らしやすいと評判の高い箕面市の北部丘陵地にあり、
まわりには自然が色濃く残ってる「箕面森町(みのおしんまち)」。

「箕面グリーンロード(有料道路)」で新御堂筋まで直結されており、
都心の生活を楽しみながら、スローライフを満喫することができる。
そんな夢のような毎日を叶えられる町です。

計画戸数/約2900戸
計画人口/約9600人


引き続き情報交換をしましょう!

[スレ作成日時]2011-05-15 11:04:52

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について★Part 3★

860: 匿名さん 
[2011-10-27 17:26:28]
TPPで、東南アジアの医師の方々に、
医師不足地域に国、大阪府、市から補助金を出して医院を開業していただき
特に今、不足している産科、小児科の診療をしていただくことはできないだろうか
森町にも小児科医院ができることを切望します。
861: 匿名さん 
[2011-10-27 17:39:51]
カンボジアの医師の診療所を府の金で建てたいの?
カンボジアの医師に見てもらいたいの?



862: 匿名さん 
[2011-10-27 17:49:04]
FTAで、韓国は一歩先に出ました
日本は、いつまでも鎖国精神で自由貿易に乗りそこねてはなりません

医療分野にしても、カンボジアのお医者さんだからいけない、というのはおかしい
医師としての技量、資質が問われるべきであり、医師不足地域に、ぜひ活躍してもらいたい


863: 周辺住民さん 
[2011-10-27 18:47:34]
このあたりに小児科を新たに開業するのは現在とても難しいです。
医師会のカラミで。

864: 匿名 
[2011-10-27 19:10:51]
ですから、TPP促進
865: 匿名さん 
[2011-10-27 21:23:51]
医師会の絡みどうこうより、小児人口が10ー15年しか見込めない所に、小児科開業するバカは居ないよ。
866: 匿名さん 
[2011-10-27 23:19:09]
別にカンボジアの医者でもいいよ。てか20年もすれば日本でも色んな分野で色んな国籍の人間が働いてる世の中が当たり前になってると思う。861の発想は20年後には「そーいう考えの時代があったんだ」てな感じになってる。(申し訳ありません。批判するつもりでは無いんです。)
既にグローバル化は始まってますが、こんなもんじゃないと思う。変化のスピードも今の時代の比にならないと思う。
867: 匿名さん 
[2011-10-27 23:25:58]
859さん TPPは単純にタイプミスでした。あと別にどこの関係者でもありません。個人的な意見です。
世の中には色んな意見がある位で捉えて頂ければと思います。
868: 匿名 
[2011-10-27 23:40:41]
1000万人移民もあるし、森町も活気づく
870: 匿名さん 
[2011-10-27 23:53:48]
地球の人口は70億を突破。日本人はついに人口減少。
いまの経済というか社会を成り立たせるためにはやっぱ移民を積極的に受け入れるしか無いのかね。
871: 匿名 
[2011-10-28 00:20:11]
移民は国として積極的に受け入れる、彼らは勤労し税金も収める、
住環境の整備、外国人参政権も平等にする、
諸外国に比べ、グローバリズムは日本は特に遅れている。
872: 匿名さん 
[2011-10-28 00:45:08]
でも移民を進めた国々ではいろんな軋轢生まれてるよね。
治安の悪化とか宗教の対立とか。
873: 匿名 
[2011-10-28 16:04:58]
移民1000万人で、約300万世帯になる
来日されてから、語学や就学、職業訓練の期間は生活保護制度により扶助して
定住者に、全国の森町のようなニュータウンに、国が無金利、無保証での住宅促進制度を設ければ、
300万世帯で約300万軒の戸建住宅が建つことになり、内需が拡大し景気は良くなる。
874: 入居予定さん 
[2011-10-28 16:49:22]
TPP推進は、結局はアメリカの言いなりになるということらしいですよ。
先日の特ダネでも、解説員が切れてましたね

掲示板に関係ないレスすいません。

ttp://diamond.jp/articles/-/14540

ttp://www.youtube.com/watch?v=CIHoqz9JyRE
875: 匿名 
[2011-10-28 17:08:46]
韓国を見習わなくてはなりません、米韓FTAにより一歩先を行きました

日本もTPPにより、カリフォルニア米コシヒカリが10キロ、僅か350円で購入できます

加盟国の方々の自由貿易圏内で人の往来も多くなれば、自然に住宅問題も解消され

森町も活性化が期待できます。
876: 入居済み住民さん 
[2011-10-28 17:28:32]
結局、TPP反対は、既得権益者だけということ。
877: 匿名さん 
[2011-10-28 19:56:19]
お仕事お疲れさまです
週末ですね
ナイスな週末お過ごしください。

テストでございます。
878: 匿名さん 
[2011-10-28 20:06:15]
>873
そんなに都合良くいくわけない。
留学生受け入れ推進したときみたいに、歌舞伎町で不法就労してましたってなるのがおち。
879: 匿名さん 
[2011-10-28 21:43:22]
875,876。全く仰る通りです。
880: 匿名さん 
[2011-10-28 21:49:18]
TPPは詳しくは決まってないこれからだw
ただし、車産業などは儲かるのは決まってるからね
解るかな一部の業界が必死になってるのだよ
そんな奴に既得権益者を語る資格あるかねw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる