株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム新橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 新橋
  6. 5丁目
  7. アデニウム新橋
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-01-23 20:53:51
 削除依頼 投稿する

アデニウム新橋について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.j-sumai.com/open/building/400500/index.html
売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社 ジャパン・リビング・コミュニティ
所在地(地番):東京都港区新橋5丁目144番1他(地番)
交通:JR山手線京浜東北線東海道本線横須賀線「新橋」駅徒歩5分
   都営浅草線「新橋」駅徒歩5分
   東京メトロ銀座線「新橋」駅徒歩8分
   東京臨海新交通ゆりかもめ「汐留」駅徒歩7分 都営大江戸線「汐留」駅徒歩7分
   都営三田線「御成門」駅徒歩7分

[スレ作成日時]2011-05-14 09:55:32

現在の物件
アデニウム新橋
アデニウム新橋  [クリアランス]
アデニウム新橋
 
所在地:東京都港区新橋5丁目144番1他(地番)
交通:山手線 新橋駅 徒歩5分
総戸数: 61戸

アデニウム新橋

1: 購入検討中さん 
[2012-03-07 20:06:23]
この週末にでも現地を見に行こうと思っているんですが、あまり人気ないんですかね?
投稿が全然ありませんが。
2: 匿名さん 
[2012-03-08 20:44:21]
1LDKだからでしょうか 都会的でかっこよくスマートな毎日を過ごせそうですね
3: 匿名さん 
[2012-03-09 14:39:36]
なんだかすごく条件がレアなマンションですね。僕みたいな独身派が気に入りそうな物件な気がします。たぶん家族で検討するマンションじゃないんでそれでスレッドは盛り上がらない、のかな?

是非生活スタイルなどの情報交換もしながら検討を進めていきたいなと思うようになりました。南向きの明るさも、一人で家にいても気分が良さそうですね、来客があっても自信を持って招待できそう。
4: いつか買いたいさん 
[2012-04-19 01:37:37]
現地下見、マンションギャラリーに行きましたが
一期の販売で、安めの物件を既に販売済みの様です

気になる点
今時のマンションにしてはスラブ厚薄め
天井も低め最高240メートル(家のマンション280あるので)
ハリが結構ある、外廊下はイマイチ、駐車場がマンション住民以外でも
出入り可能な外周に設置、実は管理コストが掛かるカーシェア
(後で管理組合が解約すればよいですが)不要な施設。
投資賃貸目的の呼び玉でしょう
裏側(南)のビルが古い為、大きなビル等に何れ立て変わる可能性はあり。
駅近くて便利ですが、新橋駅周辺の価値に反してイメージがイマイチ(オヤジの町)
薄暗い路地などで浮浪者を目撃します
平日はこの周辺までサラリーマンがウヨウヨいます
付近にデイリーの低宿舎やビジネスホテルあり(受け止め方は人によりけりです。当方はマイナス評価)
近所に、JRA、職案の様な施設有り、駅からのルートによっては、風俗施設もある
ある意味迷惑施設としてマイナス
賃貸で16万とか17万とか聞きましたが
数年住んで、賃貸に出した場合、10万前半が良いところでしょう

良い点
周辺は静で住み心地はよさそうですが、
リンカーン通りの開発で少しは綺麗になる事を期待
港区、駅近い物件としては、他にはなさそうです。
芝郵便局(集配局)がある郵便に関して24時間365日利用できる。
直ぐそばに、小僧寿し、ほっともっと、コンビニ多数
大門、浜松町、御成門、新橋利用可は魅力。将来、モノレール新橋案もある
まあ港区で湾岸以外の地で、この価格低は魅力なので、
ライフスタイルに合えば買いかもしれません

個人的に気が付いた点を列挙しているだけなので別に批判や評価をしている訳ではありません
イマイチ踏ん切りがつかないので、他を探索中のもと検討者でした

5: 匿名さん 
[2012-04-19 08:11:08]
30平米台で70平米並みの管理費です。
修繕積立金の月額も将来的には大幅に上がるでしょうから、
ここを買うならランニングコストをよく検討する必要があるでしょう。
あと、このデベと管理会社のマンションはお勧めできません。
7: 物件比較中さん 
[2012-04-20 23:44:02]
確かに管理会社はあまり良くない噂和聞きますが。。。

私は別に管理費がすごく高いと思いませんでした。
近所の三井さんの物件を見ましたが同じ様なものでしたけど
38.47㎡のプランで
管理費        11390
インターネット利用料 1628
共用視聴設備費    420
        合計 13438  


アデニウムの場合 一番安いプランで
(インターネット共用設備費全て込み)
           14200円
そんなに大きく変わりませんけど
最近のマンションはモバイルインターネットが管理費に含まれているので
自分で4,5千円の契約をしていたのが不要になる為、こんなもんと感じています

港区の白金某マンション60平米の管理費が24000円 
港区の某新橋マンション販売中60平米 37000円
文京区のマンション40平米      14200円
マンション設備や戸数で変わってくると思うので、一概に高いとは言えない

8: 匿名 
[2012-04-21 18:28:53]
No4の通り名は、マッカーサー通りの間違いじゃねぇ
9: 匿名さん 
[2012-04-24 18:02:26]
>>4さん
今、カーシェアを導入しているマンションが多くなっている様ですが、結構問題がある様ですよね。
小さなへこみや傷などつけてしまった場合申告しない人がいて、気づかずに次々乗ってしまって、結局誰がやった
かわからなくなってしまうとか。あとはカーシェアがあるので、車を手放す人が多くなるため、駐車場の空きが
でてしまい使用料収入が減ってしまう。あとはやはり、みんな使用したい日が集中してしまう事でしょうね。
ただカーシェアがあるとマンションの資産価値があがるみたいですがね。

10: ご近所さん 
[2012-04-26 18:03:47]
日本航空再上場


ジョイントは?
11: 匿名さん 
[2012-04-27 05:14:25]
ジョイントが再上場するようだと日本の株式市場を誰も信用しなくなります。
http://brog.keiten.net/?eid=997353
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41506&pg=20090531
12: 匿名さん 
[2012-04-28 08:08:22]
7さん
今住んでいる所も管理費にインターネット代が含まれているのですが、これが速度は
遅いし、よく故障するしでまったく使えません。今はインターネット代込の所が
多いのですね。個人的にはいくら安くても快適に使えないと困るので、ネット代は別で
自分たちで契約できる方がいいな。管理費も相場的なものがあって国土交通省の調査に
よると、専有面積1平方m当たりの平均は162円の様です。
13: 匿名さん 
[2012-04-29 17:19:41]
独身であれば、充分な間取りですね。お風呂が、もっとゆったりしていると良かった。
インターネット環境は、快適ではないと、イライラしますよね。
さまざまな種類が出てきてますから、私も、自分で選べるほうが良いです。
14: 匿名 
[2012-06-14 00:36:04]
なんか率直な感想ですが
仕様が中途半端

賃貸向け物件並の仕様と
分譲仕様が混じった様な中途半端な仕様・・・
15: 匿名さん 
[2012-06-14 00:50:28]
インターネット代は、込みでなく別だと高い場合が多いからなあ。
夜だけ快適ではない場合もあり、昼間やる人は込みのほうがお得だったりします。
って書いてから見たら、4月の書き込みかあ。
16: 匿名さん 
[2012-06-15 10:34:27]
間取りに関しては皆さんどうですか?
自分は浴室にも窓があるタイプEがよいかと思っております。
個室が少し狭いので、
ベッドを置いたらおしまいかな…。
17: 匿名 
[2012-06-17 01:27:18]
個人的にはCが良いです
部屋の横、縦幅を計って
ベットなど配置した場合、一番使い安い

B、Dは一見よさげですが、
部屋の幅が狭くて、シングルベット置いたら他何も置けません
Cは、配置の仕方で大き目の机も置ける。
Aも部屋の幅がそこそこあるので、置けますが
クローゼットの扉のお陰でデッドスペースが多い
縦長は個人の好みおあるが以外と使えるかも
18: 匿名さん 
[2012-06-18 10:00:12]
Dタイプ。

近所に似た間取りのマンションがあったんで検討してたけど本当は新橋に住みたいからこっちに移動してきました。
1LDKでこの縦型は自分の中では理想ですね。

まさかウォークインまであるとは思わなかったんで嬉しいです、ちょっした高級感。

廊下のドアたちがちょっと詰まる感じで心配ではあるんですけどこれは実際にどれぐらいの幅かを知ってからの判断ですね。
開閉方向がそれぞれ配慮されてるから問題はないとは思ってます。
20: 匿名さん 
[2012-10-18 20:20:18]
新橋ど真ん中ですよね。住むにはどうなんでしょうか。仕様もやっぱり賃貸物件に毛が生えた程度??
資料請求したけど、実際の建物見れるんでしょうか。
21: 匿名さん 
[2012-10-18 20:32:25]
20さん
本当すごいいい立地ですよね。確かに生活感はまったくない場所ですね。
私は夜寝るだけと休日だけ過ごす場所と住む場所は思っているのでここは最高の
立地です。コンビニも近くにあるし十分です。ツタヤもありますしね。
手洗いカウンターもちゃんとついているんですね。

22: 匿名さん 
[2012-10-18 20:36:42]
ありがとうございます!今は一人だからいいけど、将来結婚したら狭いので悩んでいます。
一応、付き合ってる彼女いるし。女性には厳しい立地かな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデニウム新橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる