名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-19 10:35:37
 

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
これからご近所になる方もいらっしゃるので、煽りは無用ってことで、よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.59平米~78.31平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

検討 過去スレッド
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140500/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148118/
(4) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148526/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154528/
契約者スレッド
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151241/

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産

[スレ作成日時]2011-05-11 13:39:50

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part5

909: 契約済みさん 
[2011-09-20 00:20:06]
また施工レポートきたね。


910: 契約済 
[2011-09-20 09:30:46]
順調そうですね。今後半年、震災などなければ無事に引き渡しですね。引っ越しの準備はじめないと。
911: 匿名さん 
[2011-09-20 12:14:13]
南側は15階まで建ち上がったね。
足場外れるのはいつ位かな?
912: 入居予定さん 
[2011-09-20 20:07:11]
施工レポートっていつくるの?

913: 匿名さん 
[2011-09-21 11:04:55]
うち土曜に来ました、三ヶ月一回?次は12月でしょう。
914: 匿名さん 
[2011-09-21 21:07:52]
今日は珍しく、まだライトつけて何かしてる?

なんか台風であったのか?

何かあるとまずいので現場で夜間も待機か?

それにしても物凄い暴風雨だった・・・何もなければよいが・・・
915: 匿名 
[2011-09-22 09:01:38]
現場では台風時は待機しているものです。
916: 匿名 
[2011-09-22 16:03:19]
大江戸線、昨日の台風でも止まりませんでしたね。
いまは、三田線沿線にすんでいるのですが、止まっていてびっくりしました。
917: 匿名さん 
[2011-09-22 19:47:40]
大江戸線だけとまってなかったね、全部地下にあるから?
918: 匿名さん 
[2011-09-23 00:41:49]
大江戸線は地下深いうえに、車庫も地下で完結。
おまけに、私鉄と相互乗り入れしてないからダイヤ混乱の影響受けず最強。

震災時の復旧も最速だった。

都庁にも直結してるんで安心感ある。
919: 購入検討中さん 
[2011-09-23 20:17:48]
いざというとき、自衛隊が練馬駐屯所から大江戸線で都内各地に救助に向かうことも想定されてます。3.11と今回の台風の状況をみると、結構、現実的な話かと思ってます。
http://journal.mycom.co.jp/series/trivia/090/index.html
920: 匿名さん 
[2011-09-24 21:48:59]
なるほど!勉強になる!
921: 匿名さん 
[2011-09-24 22:33:18]
今日現地行ったけど、土曜日の昼下がりの勝どき、月島は子供達や家族連れが沢山いて活気あっていいね!

今は中央区の他エリアに住んでんだけど、休日は閑散としてて寂しい街になっちゃうんだよね(笑)
平日はサラリーマンが沢山いるんだけど^^;

勝どき、月島は住宅街なんだなぁーと思いました。
スーパーも近くにあるし、早く引っ越したいです。
でもやっぱり雰囲気は月島のほうがいいね(笑)
922: 匿名さん 
[2011-09-25 10:12:20]
二号線の開通、晴海のタワーマンションができたら、ミッドベイ近くの風景がまた変わるでしょう。
923: 契約済みさん 
[2011-09-28 00:59:23]
足場ばらしだしたね。

外観デビューは間近だね!
924: 契約済 
[2011-09-28 08:24:38]
外観楽しみですね!あと引っ越しまで半年ですね。

925: 匿名さん 
[2011-10-03 14:10:23]
キャンセル物件が出てHP復活したことには誰も反応しないんですねぇ。
927: 匿名さん 
[2011-10-03 16:45:20]
オイオイ、ここは住民スレではなく
部外者のための検討スレ。
928: 匿名さん 
[2011-10-03 16:59:51]
ホント、部外者はこないでほしいよ。
晴海のタワーのレスにでもいってればいいんだよ(^^)
929: 匿名さん 
[2011-10-04 00:20:52]
12階の1214号でキャンセル発生か。
清澄通りから二番目の部屋。
現状を見て目の前の圧迫感に耐え切れずキャンセル?

http://kachidoki233.jp/top.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる